1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 17:05:46

打ち合わせ!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090731_161917.jpg
本日打ち合わせ!



黒ヤツがしゃしゃり出てくる~(>_<)


あまりにもしつこく抱っこ~ってくるから
現在 ケ-ジに監禁中!


Lily's ぼちぼちお仕事いただいております!!

明日は原田和恵がルクルでMCです!
楽しみ~!!

もっとお仕事下さい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-29 21:42:46

ホラー!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090726_1402111.jpg
キャ----(T_T)

こ.こわい...
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-27 17:14:13

後片付け!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090727_161407.jpg
おしごと学校で絵を描いたガラス!!

今日 綺麗に消したょ~(T_T)

名残惜しかったけど
またみんなで描こうね~(v_v)


あ~~

それにしてもペンキを消すのは大変やった!
風呂に入ったみたいに
どっぷり汗かいた!

酒がぬけた!!!

今から帰って
シャワー浴びて仕事へゆきます☆


八月!
おしごと学校☆はじまりま~す!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-24 19:00:09

水上バス!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090724_1856511.jpg
すごい!!

水の中走ってるょ~~(v_v)


今夜 帰れるかなぁ。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-24 18:53:13

すご〜い(T_T)

テーマ:独り言
雨 すごい....


携帯の支払い用紙を忘れて~
今日が期限なので

通信がとだえるかも~(T_T)
お恥ずかしい~!!あははっ。

まだ帰宅できないし。。。

明日には繋がるから~
心配しないでね。。。姫ちゃん。
ちゃんと帰ってくるからね~(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 15:48:19

また始まるょ〜☆

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090722_1315111.jpg
野菜のとってもおいしいお店☆


ここでまた始めます!!

アレょ!アレ!!


みんな きてね~☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-21 22:00:10

ラブ☆ラブ中!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090721_214416.jpg
今日は疲れた~(v_v)

早めにねます。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-21 20:24:28

また一つ キティ。。。

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090721_2008571.jpg
印伝とキティのコラボ★

ゲット!!!


今日は大好きな人のインタビューをとって
マッサージに行って
遅いランチをして
家電屋さんのTVCMのナレーションをとって

帰宅。

ふぁ~
お腹すいた!!

今からチ-ハンつくります(v_v)


インタビューは今度の日曜の夕方6時半から
KBCラジオでオンエア!
流れてから。。。また報告します☆
ステキな方でしたっ(v_v)

幸せ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-20 22:17:11

本棚に本が1冊!

テーマ:独り言
うえ~~。
油を接種しすぎて、お腹がゴロゴロピ~。


本日、本棚に1冊の本が。
なぜ1冊かというと

『絵本とあそぶ』をみてね。

でも、絵本じゃない。

『ステキな自分』を見失う本というもの。

2001年発行でアタシが読んだのは2004年くらいかな~。

いつも魂が抜けてフワフワしてた頃
この本でなんだか楽になったんだよね。

って いいタイミングでまた再会!!
(段ボールの中から引っぱり出してきただけなんだけど。)

手書き矢印つきの付箋紙が貼ってあった。

『明日がどうであろうと、昨日がどうであっただろうと
問題は今現在の自分なのであって、今現在のアナタは
明日のアナタとも昨日のアナタとも違う。
いまそこにいるまんなかのアナタでしかない。
もう、いいかげん、いつなるであろう(たいていは絶対なれない)
素敵な自分にばかり目を向けるのはやめようじゃないの。
そんな自分よりも、今の、ダメな自分、どうしようもない自分、
泥沼に足を踏み込んでジタバタしている自分を愛そうじゃないの。』
(まえがきから拝借)

と、うぉ~~~って思うことが描いてるんだけど
後は全部、くだらないどうしようもない出来事が書いてある。

■悪魔に取り憑かれたラーメン屋
■『徹子の部屋』を毎日見続ける男
■尿意を残して死んだ男      。。。。など


くだらな~~~い!!
でも 人生ってその程度のもの!  。。。そうかな~。


本気でつらい時によんで見て!

元気な時には読まないでください。


本日のヘビーローテーションBGMはテレサテンでした。
夜もふけてきたので、そろそろ鈴木雅之にチェ~ンジ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-20 18:33:52

三連休!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090720_1802371.jpg
世間は三連休(v_v)

私も三連休!!


のような。。。


違うような。。。


今日は大掃除魂に火がつき
模様がえもふくめ
朝から頑張ってる★

春にここへ引っ越しして
やっと落ちつく感じになったょ(v_v)


今日の晩御飯はジャンキ-な気分!!
久しぶりにこうゆうの食べてる~
けど
途中でダウン。。。
完食ならず(T_T)


さぁ~~
今から 最近貯めに貯めてた事務作業しま~す(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。