2009-02-24 20:49:18

ハマったぁ!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090224_203830.jpg
このうどん!!

おいしいょ★


今日は家ごはん。
水炊きを姫としてます。

ふあぁ

生放送は疲れるね。。。
でもいい疲労感!!

メッセージ★ 今日もありがとね(v_v)

楽しいね!

師匠はとっとも優しいんだょぉ!!


WBC見てます!

宗リンを出してぇ--!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-24 17:06:56

まずラジ中!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090224_163730.jpg
きいてね★
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-02-23 22:02:38

生放送!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-081225_2055421.jpg
久しぶりの生放送!

まずラジは二年ぶり。。。

年月がたつのは早いなぁ(>_<)


でも前よりは
楽にできるなぁ。。。なんて
ふふっ(v_v)
大人になったかなぁ★

楽しかったょ--(v_v)

たくさんメッセージありがとうございます!!

本当に本当に元気の源です!
明日もお願いしますねっ(>_<)


メッセージの中に虫歯の話があって

。。。。あっ 歯医者さん途中だった...って思いだしてから
歯が痛いの(T_T)

水曜日!絶対歯医者行く!!


あ---
やっぱりリスナーのみなさんとダイレクトに触れ合える
生放送はいいなぁ★


また頑張ろう!!!

と心に誓ってみたりした!


川柳ができない。。。
助けてぇ----(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-15 22:39:11

姫様!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090215_222521.jpg
新しいお家の申し込み書。

姫のことを記入するページに
「姫様」って書いてある!

なんか うけた(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-09 01:55:39

めで鯛!!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090208_1947021.jpg
鯛!!一匹!!!

今宵は私の引っ越し前祝い★

みんなありがとう!!

ありがとう!!

ワインも名古屋こうちんも!!
ありがとう★


でもね。。。
まだ決定してないの(>_<)
審査の結果は明日でるのょ--(:_;)

なんだか怖くなってきたわ。。。


でも本当にありがとね(>_<)
幸せよ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-08 17:21:33

ポカポカ(v_v)

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090207_145754.jpg
姫は日なたが大好き★

でも うちには日なたが少ししかないっ(T_T)


でもでも 次のおうちは日がいっぱい差し込むからね!!

姫のために選んだからねっ!!


あ---
今日は 腹が痛いにゃ-(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-06 22:59:34

ねむい−(>_<)

テーマ:独り言
2009-02-06 22:56:35

飲み会!

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090205_2137041.jpg
昨日のみすぎて-

今日は二日酔いだぁ(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-01 11:03:25

絵本LIVE(v_v)

テーマ:独り言
ナオの寝ごと*戯言*独り言-090131_172020.jpg
Lily'sになって最初のライブ!

たくさんきてくれて
ありがとうございました!!

やっぱりLIVEはワクワクする★
前の晩 眠れなかったし(>_<)

ステージから子供たちの反応をみるのが
楽しい!!

一時間 たっぷり盛り上がりました(v_v)


ザ スタッカーツの理恵子ちゃんは
二月が臨月!!
まもなく生まれるよぉ---!
元気に生まれておいでぇ-(v_v)
待ってるよ★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。