1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-10-30 20:11:22

コパさんからの贈りもの☆

テーマ:独り言
Image727.jpg
コパさんから贈りものが届いた(v_v)

姫!!
それはたべものじゃないよ。


中身はコパショップの時計!!

これでアタシも幸せになれるはす!!

めざせ!!電撃結婚(v_v)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-28 00:57:50

イベント三昧!!

テーマ:独り言
Image722.jpg
antennaにて。


お昼からはオハナシ会!
新規の方が二組もきてくれて
次回の予約までしてくれました☆
ほんとにうれしい限り!!

子供むけのイベントなんて想像できないし。。。
苦手だ。。。って思ってきたけど
楽しくなってきた(v_v)

苦手なものが少しずつ好きになっていく瞬間!!
たまらない☆☆☆


夜は野菜ソムリエの天野たかちゃんのト-クイベント☆

一人より、人と一緒に食事をするだけで
それだけで消化・吸収がよくて 、
ダイエットにいいらしい☆

今夜は20名ほどでオルトカフェの特製弁当をたべながら
そんな話しをききました!

楽しかった(v_v)


やっぱり イベントをするって
楽しいぃぃ。。。

また来週も!
頑張る(v_v)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-27 01:54:35

看板!!

テーマ:独り言
Image715.jpg
antennaの看板が完成しました!
とてもうれしい☆☆

一歩一歩 着実に進んでいってる(v_v)


動けば変わる!!!!


この看板を目印に遊びにきてね☆


明日はオハナシ会ですよ(>_<)
テ-マはハロウィン!!!
来てね☆

夜もイベントです(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-26 13:07:07

ゴロゴロ(T_T)

テーマ:独り言
Image7131.jpg
夜中2時 コンビニで買ったフライドチキンを食べた。

3時。。。強烈な腹痛で目が覚めた(>_<)

それからほとんど寝てない。


痛い。。。お尻が(>_<)


朝11時からナレ-ションをよみに スタジオへ。
タケちゃんとカップル役(v_v)

具合が悪いけど 思いのほか スムーズに進んだ。

サニーに寄ってやわらかいうどんの麺を購入!

いちを食欲はある(>_<)


でも夕方まで
ちょっと寝せて。。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-21 11:20:05

始まったよ!!

テーマ:独り言
Image7101.jpg
フリーマ-ケット開催中!!!

みんな☆ 来てっ! 来てっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-20 11:41:10

free market 開催!!!

テーマ:独り言


急遽、決定しました!!!

先月まで警固の古着屋さんで働いていた
松本ミナさんとお友達が、フリマを開催します!!!

アタシもかなり御用達だった古着屋さん。

本当にかわいい物がいっぱい!!

ここで買ったものを着てると、90%の確率で
『かわいい!!どこで買ったのー??』ときかれる!!


ミナちゃんはお裁縫も得意なので
11月のエコバック展に、とある形で協力して頂きます。

ふふっ★

早めに来たほうがいいかも!!
アタシが買っちゃう★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-19 23:22:01

痛い・・・一日(>_<)

テーマ:独り言
Image709.jpg
今日は朝6時に起きて
番組収録の準備!!

10時頃終わって
気を抜いたら 偏頭痛が襲ってきた(:_;)

結局 収録を夜にずらしてもらった・・・・

とりあえず夕方まで横になってた。

7時半にKBCへ!

またまた日曜日の夜7時から「音楽箱」の特番がありま-す!

聞いてね(v_v)


9時半に会社をでて
外が涼しくて気持ちがいいから
歩いて帰った☆

シカゴプードルと175Rと風味堂を聞きながら
シャカシャカ歩いた。

やっと少しテンションが上がった!
今日はやけに外が暗く感じた・・・

疲れたので 寝ます!

また明日 頑張ろ☆☆☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-18 18:37:35

気持ちいいっ!!!

テーマ:独り言
Image706.jpg
今日は昼から事務所にきてる!

二階から見た空

めっちゃ気持ちいいよぉ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-16 16:25:20

おめでとう!!姫☆

テーマ:独り言
Image7001.jpg
姫が今日で二歳になりました!!

女の子なので お花をプレゼント!!

あと ささ身とブロッコリー☆


とってもかわいい☆姫(v_v)

これからも病気をせずに
元気にすくすく育ってね☆

いっぱいいっぱい大好きよ(v_v)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-15 01:51:40

春はくるのね!!

テーマ:独り言
Image6971.jpg
身も心もボロボロになった2005年(>_<)

あの時には考えられなかったくらい
とても幸せで穏やかな毎日!!

今日は久しぶりに大人数で集合して
幸せの発表会だった☆

もちろん!アタシも☆(v_v)☆

2005年のblogを見ながら
いろんなコトを思い出してた!

これからも頑張っていこっ☆

みんながもっともっとたくさん幸せになります様に☆


ちなみに 写真は
ヒナタの明日の発表会のリハをしてるところ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。