1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-30 14:49:29

やっと!!

テーマ:独り言
Image6521.jpg
今日は楽天との試合をみにきてる!

日ハムの優勝も決まって
なんだか ローテンションのまま試合がはじまり

六回にきてやっと柴原がヒットをうった!!
そして
松田君がホ-ムラン!!

おいついた!!
やっと盛り上ってきた☆


今日は宗リン弁当が売切れてて
馬原弁当食べた!
ま-くん 出てくるかな??
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-30 00:01:40

デ−ト!!

テーマ:独り言
Image648.jpg
姫 デ-ト中!!!

さすが 魔性のメス!

相手はメロメロ☆☆


長いしたなぁ
シャックリがとまらん(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-26 01:44:04

熊本・・・珍・チン道中!!

テーマ:独り言
9月23日(日)

まずは、『馬刺』をめざして!!



ランチタイムなのに・・・



かなりテンション上がる!!!




森の感謝祭にきました。
すっごい、きもちいい空気!!


・・・どんな祭りかは、まだよく把握できてない・・・


とりあえず、腹ごしらえ。
出店のカレーをたべる!


犬に狙われる!!!


なんとなく・・・祈る。


奇跡!!

虹がでたっ!!!!!

微妙に・・・ちょっと。。。

今から、盆踊りが始まるそうです。。。


火を囲んでの盆踊りは・・・
これまたテンションあがります!!


ドンドコドンドコ!!!


宴もたけなわ・・・

思い立って『植木温泉』へ。

風呂上がりの酒は最高です!!
また馬刺も食べたよ。









笑顔のアタシ・・・
でも本当は。。。。お尻が痛いの。

だって、露天風呂でお尻を虫に刺された。。。
最悪。
かゆいより痛い。


馬刺で興奮したけど
全く色気はない熊本への旅!!

なんだか帰るのがもったいなくて・・・
勢いでサンセットの方までドライブもした!!

きゃーーーー!!
アタシ達、学生みたいじゃない???



あれから、二日過ぎました。
はしゃぎすぎて・・・
全然疲れがとれないっ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-26 01:23:02

オハナシ会 Vol.1 レポート

テーマ:独り言
『チルビー』と『姫ゴト』がコラボしての
オハナシ会!!始まりました★

だい1回目は、9月22日(土)

yuukiちゃんとアタシで絵本の読みきかせ。

そしてチルビーDVDを鑑賞して
チルビーダンスを皆で踊る★





ちびっこの目はキラキラ★
とってもステキ!!

毎月1回!!行うので
コドモがいる方もそうでない方も遊びにきてね!!

詳しくは
http://ameblo.jp/1016hime/entry-10048596772.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-26 01:10:12

姫ゴト Vol.14 レポート!!

テーマ:独り言
遅ればせながら
21日のレポートです!!

テーマは『夏から秋へ・・・』

秋刀魚!! 今が旬★


煙たいけど・・・
頑張って焼いてます!・・・・修二さんが!!


旨いね!!


大興奮の流しそうめん!!!

でも、アタシは今回
外で火の番人をしてたから・・・

外から見てた・・・。  

ずっと外にいたら




あっ。。。   栗ごはんがほとんど残ってない。

誰が早い時間からシメのご飯を出したの???


楽しかったね。
今回もステキな出会いがあったね!!


来月も楽しいコト!!
企画します★

遊びにきてねっ!!

こっちも写真アップしてまーす!
http://ameblo.jp/1016hime/entry-10048593845.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-24 02:00:33

2007/09/24

テーマ:独り言
Image636.jpg
植木温泉でひとっぷろ浴びて!
ビールです☆

そしてまたまた馬刺し!!


熊本 バンザ--イ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-23 15:26:56

うまっ!!!

テーマ:独り言
Image625.jpg
熊本で「馬」食べてますっ。




うまっ!!!!!


へへ---(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-20 02:29:56

ついに!!!

テーマ:独り言
Image623.jpg

出た!!
ついに出た!!


買った☆☆☆☆


好きっ!
好き!!好きっ(v_v)


きいてると
興奮して眠れない。。。。



「傷ついて また傷ついて
あふれる涙に立ち止まる
それがろくでもない毎日へのたったひとつの抵抗だとしても
頑張ってること
忘れちゃもったいないから

悲しみはそのままで
また歩き始めよう
大丈夫だから
もう 泣かないで

泣かないで

あなたは必ず強くなる

あなたは必ず強くなる」
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-18 21:24:57

おめでとう!!!!

テーマ:独り言
Image621.jpg
修二さんの42回目のお誕生日!

おめでと!(v_v)!

いつも本当
ありがとう☆☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-17 15:01:45

連れていって!!

テーマ:独り言
Image610.jpg
やっと女の子から開放されました。

どなたか、散歩に連れていって下さいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。