1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-05-30 22:27:02

腕枕(v_v)

テーマ:独り言
Image383.jpg
姫が一緒に添い寝してくれてます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-30 10:53:36

本日休業(>_<)

テーマ:独り言
Image379.jpg
昨日夜 仕事中
ひどい頭痛と吐き気でぶったおれてしまいました(>_<)

10時頃から病院へ。。。

診察室で横になってると
当直の先生登場。

めっちゃカッコイイ!!!
キャ--☆
それも若い!!!!
ドキドキ(v_v)
ど---しよぉ。。。

興奮した瞬間
吐き気が・・・・(>_<)

ステキな先生の目の前で

おえ-----(T_T)(T_T)(T_T)
止められなかったの。。。
ごめ-ん。

めちゃ具合悪い。


過労だそうです。
労働はそんなにしてないから
遊びすぎ??

いつもの偏頭痛のヒドイやつだったみたい。

ってゆうか目の奥がいたくて具合が悪くなるのは
たまにあるけど
貧血だと思ってたら

偏頭痛なんだって!!!


点滴をうって夜中に帰宅。


本日は丸一日
ゆっくりお休みさせていただきます(v_v)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-28 17:09:29

circle '07

テーマ:独り言
5月26日(土)
初夏フェス in 海ノ中道


今年から始まった初夏フェス!!

初夏のくせに、めちゃめちゃ暑い!!!

でも、ライブの流れはゆるい・・・
出てるアーティストの雰囲気のせいかな??

そこが気持ちいい!!!
なんか、福岡っぽい!!


ハナレグミ。
めっちゃいい。
あーーーー。気持ちいいっ!!!








アシタ、天気ニナレ!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-05-27 19:08:49

楽ちゃんを捜せ!!

テーマ:独り言
Image375.jpg

楽はどこにいるでしょ☆


顔のおおきさ
同じくらいやん!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-27 12:25:54

運動会↑↑↑

テーマ:独り言

赤坂小学校の運動会にきてます。

暑い・・・・



ひなたの運動会は2年連続。
去年はめちゃめちゃ寒かったのに・・・。



今年は暑すぎる・・・・。




アタシを含め
この人達、ヒナタとは全く血縁関係ありません。。。
↓↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-05-23 15:47:33

おうちに・・・(v_v)

テーマ:独り言
Image325.jpg
かなり久しぶりにカナッペが遊びにきた☆

姫の両親の飼い主のお姉ちゃんです(v_v)

人妻です☆☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-21 16:58:06

ひなたぼっこ★

テーマ:独り言
暑いくらいっ
とってもいいお天気です★

でも、ちょっとおつかれのアタシ。
ごめん。
散歩代わりにベランダでひなたぼっこしよ。


結構、ごきげん!!!


カミカミちょうだい。


へへーー★
カミカミゲット!!




気持ちいいねっ★★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-21 16:47:48

姫ゴト vol.9

テーマ:独り言
5月18日(金) PM8:30--
 


今回は警固にあるロクマルキッチンで開催。
なんと3時間フリードリンク!!
その上、食べきれない程の料理が!!!!
感動★★★

でも・・・
連日の慌ただしさで、結構体調悪く
生ビール2杯しか飲めなかった・・・
屈辱的だわ。。。。

レベンジしなきゃ。
やっぱり、30すぎるとムリがきかない・・・
それだけの体力作りしてきてないもんな。
早くビリーに入隊しなきゃ!!


今回もみなさん、ありがとね。
もっともっと、いっぱい楽しいコトして遊ぼうねっ★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-20 15:13:08

ハナホ!!

テーマ:独り言
Image328.jpg
「ハナホ」はハワイ語でアンコール!!の意味!

今日のランチはマラサダとライオンコ-ヒ-☆
アツアツでおいしいっ☆☆


今日も見に来てくれたみなさん☆
ありがとう!!!
でも近くで写真撮らないでね!
疲れてるから・・・
化粧がのってないの(>_<)

ハワイ&リゾートフェア
今日の6時までよ☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-19 12:11:37

アロ−ハ!!

テーマ:独り言
Image326.jpg
今日も三越にいます☆

お昼ご飯はロコモコです(v_v)


やっと今夜 なんにも予定がない!!
いっぱい 寝るっ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。