1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 19:43:20

お昼はカレ→☆彡

テーマ:独り言
VFSH1005.JPG
ダ→ラヘストカフェでユウキちゃんと打ち合わせ↑↑
カレ→を食べながら(v_v)
めちゃめちゃ煮込んでて
甘くて
辛くて
おいしい↑↑↑

予想以上の美味しさに感激(T_T)


今度 ここで「姫ゴト」アユちゃんのライブペインティングをすることに決まったので↑↑
みんな来てね☆彡

詳しくはまた(v_v)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-30 19:57:12

邪魔だよ→→(:_;)

テーマ:独り言
07-01-30_19-15.jpg
夜中から腹痛でもだえ続けて・・・
気付いたら朝がきて・・・
昼からの収録を延期してもらい

ダラダラと夕方を迎えた・・・

そろそろ何かしなきゃ↑↑と思い・・・

領収書の整理を始めた。

今年もこの時期がきたのね→→→って

物凄く邪魔な者が(`∀´) どいてっ↑↑↑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-29 17:20:24

日曜の夜!!

テーマ:独り言
近所のAPEで晩ご飯☆



渡り蟹のトマトパスタにテンションが上がる↑↑


デザートまで・・・食べる。食べる。。




で、
気付いたら・・・・・
いつものメンバー集合!!
親戚かっ?!!


そして、なんだかまたお腹がすいて・・・
ミヨッチとマモと姫でNUDEへ。

ピザを食べて帰ったとさっ。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-27 18:32:18

なんちゃない一日(今のところ)

テーマ:独り言
VFSH0972.JPG
今日は起きたら2時半だった(>_<)

きゃ→→→
久しぶりに寝かぶった・・・

ダラダラ過ごした・・・

そして今から仕事(v_v)

寒い・・・けど
頑張ってきます☆彡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-27 02:20:11

姫ゴト 新年会↑↑

テーマ:独り言
VFSH0994.JPG

こぢんまりと↑↑
でも 雰囲気もよく☆彡
料理もおいしいコ→スで↑
リアル恋愛話で盛り上がり☆彡

なんだか↑↑
姫ゴトで初めてゆっくり飲めた夜でした(v_v)

ここの店は知ってると使えるかも(`∀´)Ψ


知寿ちゃん↑国武くん↑↑服部ちゃん↑↑ミヨッチ↑そしてユウキちゃん↑↑
アリガトウ☆彡 楽しかったねっ(v_v)


あんこう鍋の後のぞうすい・・・

また 今 食べたい・・・


http://ameblo.jp/1016hime/entry-10024326581.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-26 01:12:12

仕事の合間の・・・幸せタイム↑

テーマ:独り言
VFSH0992.JPG

前もこのブログにのせたかなぁ・・・

風街のトマトパスタ↑↑

時々、無性に食べたくなる☆彡

麺が太くて少し茹ですぎてるところが好き↑↑
トマトの甘さがしっかり出てて、タバスコととても合って好き↑↑↑

サラダと飲み物とパスタで800エン(v_v)
でも裏技を使ってアタシは600エンで食べてるよ☆彡
幸せの食べもの↑↑↑

今夜の晩御飯でした・・・でも夕方まだ5時前に食べた・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-25 02:47:09

打ち合わせ↑↑

テーマ:独り言
VFSH0990.JPG
今夜は姫ゴト3月の打ち合わせ↑↑ アタシが年中着てるTシャツやランニングのデザインをしてる大好きなアユちゃんにライブペインティングをお願いします☆彡 なんだか楽しい企画になりそうよ→→ みんな是非きてね☆彡 今日のお食事処は大名のmu-tataという店で 2月の姫ゴトで使うつもりで下見がてら行ってきた→→→↑↑ 雰囲気もよくてお勧めな店☆彡食事も満足でした(v_v)
その後はラジオオタク達と合流↑↑↑ とっても楽しい夜をこの時間まで過ごしたよ(v_v) 楽しくいいものを作りたい☆彡頑張りましょ↑↑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-22 14:37:34

1月合同 お誕生日会!!

テーマ:独り言
1月21日 PM6:00スギ
ぼちぼち始まりました!


キムチ鍋! おいしかったっ☆


料理担当はこの二人!!
新婚☆愛のラブラブ料理をごちそうに!!
プロですから!!! 旨すぎる☆


まず最初のセレモニー

陽子さん! ジュンちゃん! 山口くん! トモチ!
お誕生日 おめでとう☆☆


そして、1月1日に入籍した
龍平くんとアコちゃん!!!
おめでとーーーーーー☆ラブラブ!!


続いては・・・・
なんとっ  鏡割り!!!!

『せーーーの   よいしょ!!』


ついでも、ついでも・・・・


飲んでも飲んでも・・・・まだある・・・



ケーキも料理もお酒も最高!!

あーーーー  楽しかった!!



毎月、誰かのお誕生会があって
その人が生まれて来た事をお祝いして!!

毎月、
心からお祝いできる人が近くにいる事に感謝して!!

アタシはホントに幸せだな・・・って感じる☆


みんなにとってよい1年になりますように☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-21 00:29:16

今夜も↑↑↑

テーマ:独り言
VFSH0970.JPG
今夜も鳥↑↑↑ここは鍋も焼いても美味しいの☆彡 場所は秘密(`∀´)Ψ
ビ→ル2ハイとジントニック2ハイとマリブパインでめっちゃ頭痛→→→いっ
(:_;) お酒 弱くなりすぎ・・・・ ショック(T_T)もうこんな時間に帰宅してます。。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-19 21:45:31

女二人で↑↑

テーマ:独り言
VFSH0969.JPG
手羽先☆彡 ムサボリつきました↑↑↑↑ 鳥好き親子です(v_v)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。