1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 11:49:14

晦日は★彡

テーマ:独り言
VFSH0930.JPG
毎年恒例の忘年会でした↑
今年は本当にいい年だったなぁ(v_v) 感謝↑感謝↑↑
今年最後の日は 十何年ぶり実家で親と過ごします★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-29 12:32:01

ラブラブ会見!!!

テーマ:独り言


和田投手と!!ア・タ・シ!!!










なんちゃって!!



12月27日(水)
雲海酒造プレゼンツ
『週刊 和田毅 WATTI RADIO』 スペシャル!!
公開録音です!!

前説で、
『いつも選手しか写ってないから
アタシもスポーツ新聞にのせて!!』
・・・・・と言っておいたら

スポーツニッポッンだけに載ってました!!!
それもちゃんと顔写ってるし!!!
そうとう、嬉しい☆☆★

記念にネット上で拾ったカラー写真を☆




大道選手と吉武投手も登場で
すごい楽しかったーー。
巨人に行っても応援するよーー!!

ON AIRは
12月31日 PM6:00~PM6:55まで!!
聴いてネッ★☆
もちろんKBCラジオです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-25 04:30:13

お疲れちゃ~ん★彡

テーマ:独り言
VFSH0926.JPG

クリスマスの夜に打ち上げです★彡インスタントジョンソン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-24 17:55:14

KBCラジオチャリティ→Mソン★彡

テーマ:独り言
VFSH0925.JPG
荒尾にいます(>_<) みんな頑張ってくれてます↑↑ 会いにきてくれたリスナーもいました★彡アリガトウ(v_v) ・・・まもなく帰りま→す( ̄π ̄) 店内だから寒くなくてよかった↑ Mソンは明日の昼12時まで↑↑頑張れ→→→★彡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-24 17:48:14

2006/12/24

テーマ:独り言
VFSH0923.JPG
体のパワーも満タン↑↑↑鳥鍋★彡 おいしかった↑ よくしゃべる二人が面白かった(>_<)二人は今日初めてあったのに・・・多分 前世は姉妹やね★彡
                        明日はミュージックソン↑荒尾にいます(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-23 23:54:12

ライブな一日★彡

テーマ:独り言
VFSH0922.JPG
15:00
KBCで永山尚太くんのライブ↑↑初のワンマン↑↑尚ちゃんはやっぱり声がすごくステキ★彡 曲が好き★彡 みんなにも聞いて欲しくて友達をたくさん連れて行った(v_v) サプライズの上地等さん登場はよかった↑↑↑尚ちゃんは本気でびっくりしてたし(>_<) 最後の一曲は得によかった→
17:00
急いでソラリアへ移動↑↑メガラブのライブ★彡 失恋の曲ばかりなのに 今日はなんだか楽しかった↑↑クリスマスツリーのせい?
18:00
ケゴ公園でスタレビのライブ★彡 ものすごい人だかり↑↑ でもキラキライルミネーションの中でとってもステキなライブだった↑要さんの話しが長すぎっ↓でも面白過ぎ↑↑最高★彡ライブのDVD早くみたい↑
あ→→→ 体の中のパワーが満タンにチャ→ジされたっ(>_<) ライブっていね↑程よい疲労感(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-23 22:35:26

姫ゴト X'mas party!!

テーマ:独り言
X'MAS party!!

なぜかいつも揃ってしまう3人・・・。


姫と初めてのX'masパーティー!!


早くも5回目になる『姫ゴト』

今回もとっても盛り上がりました☆
毎回たのしいーー!!!

8年ぶりくらいに会う北九の友達も
来てくれて!!
ものすごい感激★

次は新年会だ★
沢山の参加!!待ってます!!

http://ameblo.jp/1016hime/entry-10022120641.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-22 20:05:21

始まるよ→(v_v)★彡

テーマ:独り言
VFSH0918.JPG
姫ゴトクリスマスパーティー★彡 楽しもう↑↑↑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-22 01:11:28

全員集合↑↑

テーマ:独り言
06-12-22_01-13.jpg
TSUTAYAに行ったら今日から貸しだしやった(>_<)
借りてしまった(:_;)
やばい・・・まだせないけんこといっぱいなのに・・とりあえず見てみよ→→→志村→→うしろ→→→→→(>_<)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-20 17:27:33

芽がでた!!

テーマ:独り言
12月17日(日) IN クリエイト宗像

杉内投手のトークショー★




写真は、この日見に来ていたハリー母さんから頂きました☆


3年前、
いきなり野球番組担当になった。
ルールさえ???
選手もジョウとムネリンくらいしかしらなかった。
あと新庄とイチローと清原くらい・・・

ひたすらドームに通い、
1ヶ月目で野球がきらいになり
きつかったーーー。

でもやめずに通い続けた。

そのうち、その日の野球の結果が気になり始め
選手に愛情がわき・・・

気付いたら 『NO baseball NO life!!!』

やっと野球関連の仕事もくるようになって
蒔いた種がちょっと芽をだした!! って感じ☆

頑張ろーー★ 楽しもーー★

宗リンまであと少し!!!((笑))


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。