1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 15:37:09

三十路のお祝いに(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0893.JPG
西日本新聞の朝刊のプチゲットに紹介してもらっちゃった↑↑↑ あと一週間早けりゃ20代だったのに・・・とも思いつつ でも10年間頑張ってきたお祝いということで☆彡 見てね→→(v_v) 写真は顔を丸くして写りたかったので作戦成功↑↑↑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-28 17:39:50

2007年の手帳

テーマ:独り言
なんだか、姫に似てる・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-28 01:39:11

女ばかりの・・・

テーマ:独り言
VFSH0884.JPG
今夜はこの二人にお祝いしてもらいました(v_v)☆彡
アタシの行きたかった店!!!!のひとつ上の階の店を予約してくれて→→→→
プレゼントは「20代でお店はじめました。」ってゆう本☆彡←←←アタシ・・・コレ・・・持ってます。。。

あ→→→おしぃ。。。。
でも そんなリサーチ不足のアナタたちが 大好きよ☆彡 本当にアリガトウ↑ これからもよろしくね☆彡
来月はユウキちゃんの誕生日。早く三十路へいらっしゃ→→いっ(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-27 16:19:51

☆三十路 突入☆

テーマ:独り言
みーーんなに囲まれて
三十路になる・・・記念すべき
2006年11月27日 午前0時をむかえました!!


ヒナタもお誕生日おめでとう!!
みかちゃんも!おめでとう!!
龍平くん!!!お誕生日そして、入籍おめでとう!!

本当に大好きな・・・大切な仲間達と
たくさんのおめでとうを祝いました☆



ケーキも手作り☆

プレゼントにアタシの欲しかったT-FALを
皆からいただきました★

去年の加湿器に続き・・・なんて実用的!!

そして桜坂の家族から
『三十路祝い』ということで、
ピアス。いただきました★☆かわいい★

なくさないようにしなきゃ!!!

とっても幸せ☆☆☆
本当に本当に・・・ありがとう★

こうやっていつも傍にいてくれる仲間に感謝!!!
心強いです★
こらからも、たくさんの『おめでとう』を
みんなでお祝いしていこうね!!!


産んでくれたオトン・オカンにも感謝!!
ありがとう★☆☆
・・・結婚はもうちょっと待ってね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-27 06:16:12

やばい・・・めちゃ タイプ☆

テーマ:独り言




★中日期待の新人!!! 浅尾拓也くん★


 竜への思いが通じた★
21日に行われたプロ野球の大学・社会人ドラフト会議で、
日本福祉大の浅尾拓也投手(22)が、入団を熱望していた中日から3巡目指名を受けた!
ドラフト前日に大学近くの「恋の水神社」で中日入団祈願までしたって★
かわいい!!

 野球人生で全国大会出場の経験はなく、
全国的には無名の存在だが、チームの期待は高い。
とゆうか、、、

全国の女性が放っておくはずない!

既にイケ面野球選手好きは盛り上がっています★

愛知出身ということで
城戸リューと一緒だ!!!!

あーーーー★
セ・リーグにもはまりそう★☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-26 13:57:11

恋みくじ

テーマ:独り言
VFSH0876.JPG
今日は中孝介のライブをみに住吉神社へ☆彡 まずは参拝と・・・おみくじ↑↑普通の御神籤の隣に「恋みくじ」が↑↑ 引くしかないでしょ(>_<) みて→→☆彡みて→→→☆彡大吉よ→ でも相手がいる前提でしか書かれてない・・・・ (:_;) 相手がぁ いない↓
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-22 19:04:25

やっと会えたね→(v_v)

テーマ:独り言
06-11-22_12-46.jpg
ヤドカリのゴーくん☆彡 うちの番組へゲスト出演してくれました(>_<) 実はこのブログのメロ(ネット上のペット)とゴーくんのメロとが友達で・・・ここでお知り合いになってたの→→☆彡 ゴーくんとゆっくり会ってしゃべったのは今日が初めて↑↑↑↑福岡でもライブしてるみたいなので早く見てみたいなぁ☆彡また番組にもきてね→→→(-_☆)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-21 14:03:31

パーティーするよーー★

テーマ:独り言
X’mas party を既に企画中☆☆

みんなで盛り上がろ!!

↓↓↓↓
http://ameblo.jp/1016hime/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-20 23:02:27

ストリートライブ☆彡

テーマ:独り言
06-11-20_19-07.jpg
今日は姫とライオン広場で行われた「Owlet」のライブを見に行ってきた☆ボーカルの声がすごく個性的でステキで ギターの音も大好き(v_v)(v_v) 実は今度の姫ゴト「クリスマスパーティー」でライブをしてもらえることになったのです☆彡 みなさ→→→ん↑↑是非 遊びにきてくださ→いっ(>_<)待ってるよぉ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-19 23:01:19

今日も・・・飲んでマス

テーマ:独り言
06-11-19_23-04.jpg
カウンターでまったり☆彡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。