1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-30 17:21:35

ちっちゃいウルトラマン!!

テーマ:独り言
ウルトラマンが・・・!!




あっ!!
凛ちゃんだ☆


そう☆
ハロウィンで仮装大会に出場!!

衣装はオカンの手作り!!
ピッタリでかわいい☆


ばあちゃんも応援に駆けつけた!

ウルトラマンのかっこうのまま
黒崎を走りまわった☆
目立ち過ぎ・・・・!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-30 14:08:12

疲れたみたい(:_;)

テーマ:独り言
VFSH0834.JPG
福岡へ戻ってま→す☆彡 姫は慣れない家でお疲れみたい!!ケ→ジの中で寝ないので今朝は布団に入れてあげたら グ→グ→いびきをかきながら寝てた(T_T) お疲れサマでした!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-30 00:26:12

似てる(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0833.JPG
今日はオトンとオカンと三人で焼鳥屋へ(>_<) 小さい頃から外食といえば焼鳥だったから なんか家族で行くとうれしい☆彡 出掛けに姫が聞いたこともないような 赤ちゃんみたいな声で泣いてたから少し心配・・・でも お酒入ったらそんなこと忘れちゃう(:_;)あ→→→家族っていいねっ(v_v)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-29 12:05:18

お家(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0823.JPG
実家にも姫のケ→ジを買いました!これでいつでもお泊りできるね☆彡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-29 00:16:29

はじめまして☆彡

テーマ:独り言
VFSH0816.JPG
10月24日
朝7時54分に23 66グラムの女の子が産まれました☆彡名前は、亜瑚(あこ)ちゃん勿論!アタシの子供じゃありません!!姪っ子です☆この子に会いに実家に帰ってきたのです(v_v)ちっちゃくてすっごいかわいい☆抱っこしてみたら・・・・ホントに姫より軽い!!!ちっちゃ→→→いっ☆彡
新しい命のパワーってすごい まわりのみんなに生きるパワーをくれるし!なんだか幸せになれるねっ☆彡元気に育ってね(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-29 00:06:08

帰省(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0814.JPG
お洒落して実家に向かってます☆彡 体が長いのでスカートをはくと服のバランスがいいのです(v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-28 01:02:12

にくぅ→→☆彡

テーマ:独り言
VFSH0812.JPG
今夜は焼肉会!!
秋まで毎週土曜にあってたメンバー!!一ヶ月ぶりだったけど 相変わらずいつも会ってるみたいな感じで楽しかった(v_v)また来月ねっ(゜▽^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-25 13:11:11

乗ってみたい(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0808.JPG
すごい一輪車(>_<)のりた→→→いっ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-23 16:35:07

姫ゴト=ザ☆カレー=

テーマ:独り言
-10月19日(木)ー

4回目の姫ゴトはカレーパーティ!!

☆インドダンス☆
ニラさん&サキーナさん

お客さんの目の前で!!
迫力満点!!

ニラさん&ジュンちゃん&千絵ちゃん
インドダンスって・・・こんなにかっこいいのね☆


カレーも最高においしかった!!

楽しいよーー☆☆

毎回
いろんなステキな出会いがあり
勉強になる事もたくさん!!
ものすごい刺激を受けてる。



姫ゴトが皆にとっても
そんな場所でありますように・・・

http://ameblo.jp/1016hime/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-19 16:08:10

プリン食べた(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0794.JPG
ゲストの収録を終えて・・・ちょっと一息つきに近所のカフェにきてる 窓が大きくて青い空がいっぱい見えて とっても清々しい! 気持ちいいっ☆彡 10月から一つ番組が終わって・・・どんな生活になるのか不安だった 長く続けてたものがなくなるって すごく怖いし 新しい一歩を踏み出すのはすごく勇気のいること!!! って 構えてたけど・・・案外なるようになるのねぇ→→(v_v) 結構忙しいし 次々にやりたいことが湧いてくるの☆彡 これでよかった!! なんか気分もすっきり(v_v)こんな気持ちで空をゆっくり見るのって久しぶりだなぁ
さぁ 今日は�回目の姫ゴト!! カレ→パーティーだぁ(v_v)盛り上がりま→すっ☆彡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。