1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 15:09:48

アタシの知らない世界!!

テーマ:独り言
9月29日
レギュラーシーズン最終戦!!

あまりにも楽しみにしすぎて
朝、宗リンの夢をみて目がさめた!!
最高の気分☆☆☆

野球好きな友達の妹と外野席で観戦。
野球が好きとゆうか・・・
応援団のファンらしい!!


今シーズン初の外野席。
大きなユニホーム型の布が・・・
いつもは遠くから見てたけど
真横に・・・

この下にいなくてよかった・・・


結局、今日も負けたので、、、
とても切ないセレモニーだったな。
王監督の挨拶もあった!


今日は城戸リューも出てて、大興奮だったけど
なんだかな・・・て試合だった。

でも、応援団を追っかけるとゆう
最近のアタシにはないものを体験できたので
まーー、いいかっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-27 20:18:10

旬な物!!

テーマ:独り言
VFSH0749.JPG
お土産でいただきました!安倍内閣発足!新政権は意外に地味だけど・・・話題性だけで目立つより、地味に確実に仕事をこなしてほしいデス☆彡 今どきの子供は「将来の夢は総理大臣」なんて言わないのかなぁ・・・(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-26 17:20:20

フィアンセ☆

テーマ:独り言
姫のフィアンセのガク!!
まだ1才ちょっとだけど、かなりでかい!!
顔もでかい!!





姫の5倍以上はあるかな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-23 15:16:12

姫ゴトーsorakazouー

テーマ:独り言
ー9月21日・22日ー






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-18 18:06:14

熊本の空!!

テーマ:独り言
VFSH0741.JPG
台風が去った今日はとても穏やかな一日でした(v_v)
古着屋を巡ってウロウロ・・・結局お気に入りが見つからず たまたま入った店で半額になったTRUE RELIGIONを発見☆彡 それも一つ残ってたのが1番小さいアタシサイズ!!即買いしてしまったぁ(v_v) 確認に使えるし!今はいてるのはもうボロボロだもんな☆彡

さぁ 姫のもとへ帰ろう!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-18 00:01:11

写真展=制作状況1

テーマ:独り言
あーーー。
姫ゴト、今週だ・・・。
1ヶ月が早いな。

制作状況は下のアドレスを見てチョ☆

http://ameblo.jp/1016hime/entry-10017164130.html

チケットの予約まだの方!!!
残りあとわずか!急いでね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-17 00:54:10

晩酌中☆彡

テーマ:独り言
VFSH0738.JPG
ON AIR終わりにいつもの店に行ったら結婚式の3次会中(T_T) 台風が来るということもありコンビニで食料を買い出して家に帰ってきた!! 姫とテレビみてま→→す(v_v)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-10 19:30:43

BIRTHDAY☆

テーマ:独り言
9月9日(土)

番組が終わって誕生日会をしました★

みーこちゃん おめでとう!!




結局この後、りかちゃんといつもの店に行き
いつものメンバーが揃い
懐メロで盛り上がり・・・
朝5時まで騒いでいたのでした・・・。


次の日、セイちゃんから
『店にカバンを忘れて、家に入れない・・・』
と、メールがあった・・・

バカチン!!!((笑))
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-08 14:51:10

にゃ~~ん☆彡

テーマ:独り言
2006-09-07 18:32:06

秋風彡

テーマ:独り言
VFSH0724.JPG
今年の夏は余韻を残すことなく・・・去っていった ここまで潔く去って行かれると なんだか一人取り残されてしまった感じ 充分満喫したのになぁ 姫とたくさんお散歩しよ→☆彡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。