1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 16:01:10

撮影(v_v)

テーマ:独り言
06-08-31_15-42.jpg
香椎駅でこれからワンラバのライブです!!今日は撮影で参加☆彡・・・あっ (T_T)デジカメの電池がきれた→→→→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-30 14:56:45

姫ゴト 報告

テーマ:独り言
遅くなりましたが・・・

あの夜の写真です。

主催者のアタシの写真が多い!
とゆうツッコミは受け付けません。

http://ameblo.jp/1016hime/entry-10016423943.html
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-29 22:47:16

ライブ☆彡

テーマ:独り言
06-08-29_22-42.jpg
ライブの写真をずっと撮ってたので・・・あまりよくみれなかったけど(:_;) 他のバンドとは比べものにならないくらいのレベルです
初めて使うカメラって使いこなせない・・・(:_;)

いつものカメラ持ってくればよかった(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 20:46:29

イカ!!

テーマ:独り言
VFSH0707.JPG
今夜の晩御飯はイカでしたっ!!うまっ(v_v)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-26 18:20:08

KBCラジオ祭☆彡

テーマ:独り言
VFSH0705.JPG
暑い→→→(`∀´)ノ彡永山尚太くんとBOO3ガ→ルズで記念撮影☆彡 尚ちゃんの歌♪♪♪すごくいいよ☆彡 今日はみなさんありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-24 09:37:06

寝ぞう(v_v)zzz

テーマ:独り言
06-08-24_09-29.jpg
ぐにゃ~~
起きたらきっと体が痛いハズ\(`へ’)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-23 13:36:10

SMAP☆彡

テーマ:独り言
06-08-23_13-09.jpg
今年も行ってきた!! SMAPのコンサート(v_v) やっぱり全員カッコイイ!!ショ→→的にもすごい!あっと言うまの4時間だった↑ い→→→→っぱい叫んだ!喉が痛い・・・頭もクラクラするぅ\(`へ’) でも心地良い疲労感☆彡 今年のペンライトは可愛い!☆☆・。・☆☆☆・。・☆キラキラ☆・。・☆
あ・・・夏のイベントがまた一つ終わってしまった・・・。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-20 19:58:11

姫、帰宅。

テーマ:独り言
06-08-20_19-43.jpg
初めてのお泊り(v_v)4泊して今日帰ってきた☆彡誰にもなつかないと思ってたらペットホテルのお姉さん達にもなついてたらしい・・・(:_;)ちょっとショック。でもアタシをみて喜んでくれたのでヨシとしよう↑今日は一緒に寝れる(v_v)zzz
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-18 23:10:16

551。

テーマ:独り言
VFSH0697.JPG
台風の影響で・・・鹿児島工業の試合の応援を諦めて(T_T)早めに帰ってきました。着いたその足で551の肉まんをもってグルッパチへ!!で、自分が食べてま→す☆彡うまいっ!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-18 18:52:10

Mr.オクレ。

テーマ:独り言
VFSH0693.JPG
生で新喜劇をみた!!チケット完売だったけど、粘って立見だけど当日券をゲット!!ど→しても生で見たかったの!Mr.オクレを!!!TVで見るのと変わらず・・・ほとんど何もせずに居るだけだった。でもアノ妖気の漂った存在感は何だろ→→?!すごいね(゜▽^*) 辻本はやっぱりうまかったぁ☆彡 あと楽しみにしてた桑原カズオがみれなかったのが心残り・・・ 笑い飯、宮川大助花子も生の迫力はすごかった!!あ→→→最高にいいもの見たぁ☆彡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。