1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-28 15:13:16

ドームへ★GO!!

テーマ:独り言
楽天戦!!!

遅ればせながら帰ってきた宗リンを見に行って来た!!

警固のチケットショップで2,000円のチケットをGET★
当日、引き換えるとS席のとても眺めのいい席だった!!
大興奮★


気付けば3人、でっかくスクリーーンに写ってた!!
はずかし・・・

アタシの隣のおばちゃんはファールボールとるし!!

たこ焼き買って、箱あけたら、
ビックリするほど真っ黒で、その上、タコが入ってないし!!

3人で大爆笑の野球観戦だった。


でも、あまりいいシーンもなく・・・
負けちゃったね。

花火がみたーーいっ★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-25 17:29:22

最近の姫ちゃん☆彡

テーマ:独り言
VFSH0422.JPG
すっかり女の子っぽくなりました(v_v) ちょっと太ったかなぁ・・・ かわいいのです☆☆☆☆☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-18 16:44:00

気持ちいいっ(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0411.JPG
姫を美容院に預けてるので、その間ちょっとブレイクタイム★彡 大名のとあるカフェのテラス席でマッタリ(>_<)今日は一気に春が来たみたいにあったか→い(゜▽^*) 心地いいなぁ は→→→ 部屋掃除して 身辺整理して これからの目標を立て直そ!! 動き出したい気分になってきた(`∀´)Ψ よ→→→しっ★彡 姫迎えにいこっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-17 16:41:44

駅弁★彡

テーマ:独り言
VFSH0425.JPG
またまた熊本へ向かってます 今日はバタバタしてて朝から何も食べてなかったのでお腹ペコペコ(>_<) 電車の中で「博多から揚げ弁当」食べてます(v_v) 高菜が辛子高菜じゃな→→→い(T_T)・・・ でもしっかり食べた→→ 最近食欲すごいなぁ(`∀´)Ψ 眠い!お腹いっぱいになったら眠気が・・・ 熊本までまだまだ 一眠りするかぁ
(v_v)zzz
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-15 13:09:23

真夜中の巨大おにぎり☆彡

テーマ:独り言
VFSH0418.JPG

-am1:00-

飲んで食べて最後はコレでシメ!! 落ち着く昭和な店で食べるおにぎりは最高(v_v) BGMはクリスタルキングやキャンディーズ!!ずっと気になってたこの店★彡行って満足(`∀´)
アタシのヘビーローテイションの仲間入り!!

場所は・・・秘密★彡

確実に体重が増えてる今日この頃!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-14 18:14:11

★ご飯★

テーマ:独り言
-木曜 pm7:00-

白い炊きたてご飯がムショウに食べたくなった。
こんな時は薬院6ツ角にある『tack』へ行くしかない!!
(家で今から炊くのは嫌だったの!!)
唐揚げ定食と豚の照り焼き定食でかなり悩んだけど
今夜は珍しく『豚』をチョイス★
みそ汁も久しぶりだなーー!


最近パスタばっかり食べてるもんな・・・

あーーー。
家庭料理っていいね★

誰かいればアタシも作るんだけど・・・(ウソ★)

-金曜 pm1:00-

KBCでゲスト収録をおえて
ムショウにフォーが食べたくなった。
こんな時は親不孝通りにある『リ・ユニオン』に行くしかない!!
ココのフォーはかなりお気に入り★
シャキシャキ野菜たっぷりに豚肉がたっぷり!
またまた豚肉!!!こんなに豚を食べるなんてめずらしい・・・
スープはちょっと油っぽいし麺の量が多いから、
完食した事がないけど・・・時々食べたくなるの★
コーヒーついて800円。ちょうどいい値段。可もなく不可もなく。


今日はもう仕事ないからビール飲もうと思ったけど
やーーめた!! 

だって姫がアタシにこんな顔して
『早く帰ってこい!!』ってゆうんだもん・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-12 19:51:00

ツチノコみたい

テーマ:独り言
VFSH0401.JPG
暇だなぁ(`∀´)Ψ
どこか遊びにいきたい

散歩つれてけ→→→→ と、言われてるみたい(T_T)
姫ちゃん こわ→→い
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-10 18:32:00

ホークスユニホーム★

テーマ:独り言
やっと発売されました!!
犬用のユニホーム。




かわいい☆かわいい

姫と一緒に雁ノ巣にいきたい!!
そして、月刊ホークスに載りたい☆

城戸リュウ★待っててね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-10 16:19:05

博多の森球技場 part1

テーマ:独り言
数年ぶりの博多の森
ゾクゾクする。
だって小学校のときからキャプテン翼に憧れて
サッカー大好きだったんだもん。
ココ数年、野球三昧でサッカー熱がさめてたけど
復活しそう!!!


相手チームは浦和レッズ!
三都主や小野伸二がいる!
わーーーーー。
アウェイなのにサポーーターがすごい・・・
ロッテの応援みたい。


負けるな!アビスパサポーター!!
席に用意されてたポスターをみんなで頭の上に掲げると・・・

ほら!!!
こんなに綺麗。
でも・・・・  いまいち迫力がない。

『今日は引き分けでいいんじゃない???
よく耐えたね。』
って、いってた後半ロスタイム!!!

レッズ。
FW岡野の右クロスにDF闘莉王が頭で合わせて
1点。入れられてしまった・・・

あーーーーー。またか!!
粘ったのに。

アビスパ!!頑張れ!!!

でも、本当はじっくり見てなくて・・・
ワイワイ言いながら飲んでましたっ★
ドームに行った時と一緒だー-!!
桜もきれいだったし、最高。
また、いーーこう☆★☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-05 19:19:59

幸せの福だんご☆

テーマ:独り言
福だんご・・・急に食べたくなった。

和菓子屋の『富貴』にさっそく出かけた。

『今日が今シーズンの販売、最後なんです。』

えーーー!!マジ???  
よかった!! 
だって、1日ずれてたら半年も待たないといけなかったもん。

よもぎ味のお団子に粒あんがたっぷり!!
おいしいーー☆☆☆


見てしまったら買わずにはいられなかった・・・
イチゴのあんみつ。
あーーーー幸せだわ☆☆
あっ・・・っと言う間にペロリンちょ。


つでに、プリンも。
平成プリンと昭和プリン。
味が違うってことで2つ買わなきゃでしょ!!


疲れてるのかな???
甘い物が食べたいのっ!!!

でも、本当に疲れてる時は甘い匂いに具合が悪くなるから
健康なのかな! 

いいや! いっぱい、食べちゃえ☆☆☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。