1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 00:22:02

真夜中の大砲ラーメン☆彡

テーマ:独り言
VFSH0311.JPG
飲み会終わりにラーメン食べてます これから一人でグルッパチいって 一杯飲んで帰ろう→→(v_v)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-25 05:19:45

エキシビション(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0310.JPG
みちゃった☆彡 みてたら興奮してきて眠れなくなった!!すごいよ すごい!結局最後まで見てしまった ペアとアイスダンスと2人で滑るのが二種類あるとか知らんかったぁ おもしろい☆彡 ライティングもされてるから綺麗よ 競技というよりイッツ ショ→→タイム!!って感じ☆彡
はぁ 寝なきゃ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-24 22:59:59

トリノオリンピック(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0308.JPG
金メダル☆彡 すごいっ!!荒川静香がとっちゃった(>__<) そろそろオリンピックも終わるなぁ 冬季のオリンピックをじっくり見たのはじめてぇ すっごい面白かった! 自分がスキーをしてるからかなぁ でもスノボ始めたくなったよ(v_v)スノーボードクロスがすごかったもん!!
ちなみに写真はボブスレーキティ☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-22 17:37:04

熊本☆彡

テーマ:独り言
VFSH0306.JPG
今日はじゅんちゃんと一緒に熊本で仕事(v_v)熊本に滞在時間1時間!!無事仕事が終わって今帰りの電車に乗り込んだとこ こっちは雨がけっこう降ってる 寒いよぉ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-20 18:36:32

絶食宣告(T_T)

テーマ:独り言
VFSH0305.JPG
胃腸が・・・痛い 張ってる感じ お薬何がいいか分からないからとりあえずいつもの病院へ 風邪からきてるものと暴飲暴食がたたったらしい(T_T)で、とりあえず2・3日は絶食したほうがいいらしい 飴やキャラメルで糖分を補給してと言われた(:_;)あ→→→→お腹空いたぁ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-20 14:20:36

Hello Kitty×Rody

テーマ:独り言
VFSH0304.JPG
見つけた!!ペットボトルのリプトンの紅茶に今付いてる☆彡ウィンタースポーツをしてるキティ(v_v)全部で8タイプ☆彡 白いほうは雪だるまキティ(スポーツ??) 黄色い方はスキージャンプ! あとカ→リングやボブスレーもある!かわいい(゜▽^*)☆彡早く全部集まりますよ→→にっ(v_v)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-19 14:48:25

呼子のイカ☆彡

テーマ:独り言
VFSH0302.JPG
昨日の夜急に思い立ってイカを食べにきた(v_v)☆彡でも今日は水揚げ量が少なく人数の半分しかイカを出してもらえなかった(:_;)こんなこともあるのね→→(>_<)夜は一夜干しと塩辛で酒飲むぞぉ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-16 16:25:11

風邪っぽい(T_T)

テーマ:独り言
VFSH0301.JPG
体中が痛くてけだるいよ→→(>_<) 最近遊びすぎたかな 今日も飲み会の予定だったけど・・・諦めます ゆっくり眠るわ(v_v)zzz
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-16 01:48:20

第一回BOO3鍋会☆彡

テーマ:独り言
06-02-15_22-20.jpg
BOOの3人とADのリカちゃんとうちの近所に住んでるKBCのディレクタ→の是永さんと宮崎ともちゃん!!女だらけで鳥三昧☆彡 この写真を撮ってくれたのはマモだけど・・・(>_<)☆彡あはぁ→→→ お腹いっぱい!!ゆうきちゃんとみぃ→こちゃんは食べすぎぃ!鍋ガッツリ食べた後に回転饅頭とイチゴ大福食べてた・・・(T_T) さすがにアタシは甘いものまではたべれなかったなぁ その分ビ→ルいっぱい飲んだけどぉ
この家にきて初めてこんなに人が来た!楽しかったなぁ またきてねっ(゜▽^*)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-13 22:29:57

BOO3バレンタインスペシャルライブ☆彡

テーマ:独り言
VFSH0295.JPG
はぁっ なんとか無事に終わりましたぁ(v_v)ステージは物凄い緊張感で久しぶりに最初テンパってしまったぁ(:_;) でも川嶋あいちゃんとチヨちゃんのライブよかった!!ライブってやっぱりいいねっ☆彡 今から打ち上げ! 早くみんなこないかなぁ 3人で待ちぼうけ・・・(>_<) お腹空いたよぉ(T_T)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。