1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-29 22:30:11

じゅんちゃんHAPPY BIRTHDAY☆彡

テーマ:独り言
VFSH0276.JPG
おめでとう(゜▽^*)楽しい一年にしてね→→☆彡いっぱい遊ぼうねっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-27 22:48:07

ノックアウト(v_v)

テーマ:独り言
354052_2798432473.jpg
こんな画像見つけちゃった!!キャ→→→ッ☆彡かわいい(v_v) アハ→→→→ン 好きっ☆彡 辺見えみりうらやましぃ・・・というかハガイィ(:_;) 2月の終わりにえみりのお芝居見に行くけ キィ→→→→→→→ってゆってくる( ̄Λ ̄)
幸せえみりと同じ歳のアタシは今夜も一人で酔いちくれ・・・(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-26 22:49:14

読書の一日☆彡

テーマ:独り言
VFSH0273.JPG
ハマってます(v_v) ケンジがカッコイイ!!ストーリーが想像できない 面白い☆彡マンガだけど・・・ 今日は昼過ぎからまったり読み始めてやっと20巻まできたけど・・・終わりじゃないし ここまでしかまだ出てないし(T_T)イヤ→→→(:_;)もやもやするぅ 続きが読みたい 早く早く完結してぇ あ→→→アタシも地球を救わねば!! その前に誰かアタシを救って(;_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-26 02:28:34

シティ情報フクオカ☆彡

テーマ:独り言
VFSH0272.JPG
一人暮し特集でとりあげてもらった(゜▽^*) ほんとにまったりとした日々を送ってます(v_v) みてくださ→→い☆彡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-25 14:59:25

久しぶりのランチ☆彡

テーマ:独り言
VFSH0271.JPG
最近食欲がなかったのでゆっくりランチしてなかったけど・・・今日は久しぶりにチャリでプラプラしてGOCOCHIへやってきた(v_v)今日の日替わりは唐揚げだぁ(^_-)-☆やったぁ ヒジキに肉じゃがに味噌汁・・・おいしぃ!!もりもり食べた☆彡 あ→→→そろそろドキドキデ→トでもしたいなぁ(v_v)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-24 15:54:05

(T_T)号泣

テーマ:独り言
VFSH0273.JPG
この本を読んでいくうちに自分のオカンの事がますます好きになった 親孝行かぁ・・・(v_v)

土曜日に映画「ニライカナイからの手紙」をみて号泣(T_T)親の愛は何物にもかえがたいすごい物だなぁ・・・と思ったその日の朝方、家に帰ると、この日北九に帰っていったオカンからの置き手紙があった。テッシュの箱を破ってその裏に書かれたものだったけど なんだかとっても温かくそれでいて切なくなるものだった(T_T) で、返事をしようと思いメールを「送信」・・・ん・・・遅れない??・・・ん?? はっ 携帯が止まってる(:_;)(:_;)むなしさいっぱいで号泣(T_T)泣きながら朝5時にコンビニにいき支払いを済ませた 次の日から「東京タワー」を読み始めた ここ数日 そろそろアタシも親孝行せねばと考えさせられたけどまだまだ自分の事でいっぱいいっぱい 親孝行できる時までオトン・オカンには長生きしてもらわないと・・・(v_v)☆彡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-20 01:30:28

スモツ&バナナ味?!

テーマ:独り言
VFSH0271.JPG
せいちゃんのアフリカ土産!!たべたことのないすごいミラクルな味でした!!入れものはしっかりしてて使えそう(v_v)☆彡 でも・・・ (T_T)もう いいっ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-19 20:57:22

晩御飯☆彡

テーマ:独り言
VFSH0269.JPG
喜人へおかんを連れていった(v_v)気に入ってる店のひとつ!!あ→→今夜も満足じゃ(゜▽^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-19 13:10:58

ランチ☆彡

テーマ:独り言
VFSH0268.JPG
あるではないかっ!!すぐ近所に(v_v) tackという店 原田ラブ子ちゃんと倉田めぐちゃんと3人でモリモリご飯を食べた この日のランチ、アタシが食べたのは生姜焼き定食(v_v)二人が食べたのはシチュー定食(v_v)おいしかった→ 雰囲気もシンプルですっきり!!ただ客が多い!!ランチを食べてサクッと帰らないといけない空気・・・昼まったり飲みはできそうにない(T_T)やっぱりまだまだグルッパチランチを越える店は見つからないなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-18 00:45:10

グルッパチが・・・

テーマ:独り言
VFSH0267.JPG
真っ暗なバーに変身した・・・ 店の名前も変わった・・・ 変わらないと思ってた物や生活のリズムなどが年末年始から大きく動きだした なんだか少し怖いけどでも、これはきっとすべていい方向に変わってきてるはず まだまだ動きそうな予感★彡しっかり情況を受け止めて進んでいこう(v_v)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。