1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 21:17:54

お帰りなさいませご主人様

テーマ:独り言
VFSH0097.JPG
BOO3のテ→マ「変身するなら何になりたい??」
メイドになってみた。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-26 19:43:30

☆ハロウィン☆

テーマ:独り言
VFSH0092.JPG
夕方から映画をみにキャナルへ(v_v)「私の中の消しゴム」をみた。純愛。愛がそこにはあった。泣いた(T_T)けっこう激しく泣いた。 そして映画館をでるとカップルがいっぱいいたので寂しくなってまた泣けた(;_;)普通にたくさんデ→トがしたい(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-25 23:28:46

ロッテすごいことになってる!!

テーマ:独り言
プレイオフもいつの間にか終わった・・・。
確かにホークスVSロッテいい試合だったけど。
最後の優勝が決まる大事な日に、ばあちゃんが倒れて
野球どころじゃなかったから・・・
あれ・・・?今シーズン終わっちゃったの??って、
なんか、、、フェードアウトな感じ。

これでアタシの野球好きは終わったかな・・・なんて
思ったけど、日本シリーズも見てるよーー。

ロッテすごーーーい!!
勢いがある。
今江も里崎もベニーもフランコもイ・スンヨプも
すごい!!すごーーい!!
かっこいい☆☆☆
おとといの渡辺俊介も!

こんなに他のチームの選手を覚えるなんて思わなかった。
試合の流れをおもしろいと思うなんて!!

今年は何かとアタシにとってきつい1年だったと改めて思うけど
その中で見つけた趣味というか興味ある物
『野球』というのはすごい財産だと感じてる。
仕事でもプライベートでも、これからずーーっと
共に過ごしていく事は間違いない!!

ぶっちゃけ、春から仕事でホークスを追っかけはじめて
ルールも選手もよくわからなくて、試合は長いし・・・
一ヶ月くらいして挫折しかかったなあ。

そんな時
気分転換にって、雁ノ巣にいったことがすごいよかった。
部活みたい!!って思ったら『野球』との距離が縮まった。

また年明けからホークス追っかけなきゃ☆

何はともあれ、明日!!
日本一が決まるかも。

ホークスの次に好きなチーム『ロッテ』
応援するぞ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-23 12:34:56

イベント☆

テーマ:独り言
VFSH0081.JPG
北九州の交通公園でイベント中!!交通安全の勉強をしてます(v_v)子供がいっぱい!!パトカーをみて「あっ 誰か捕まっとる→→」て、男の子がいいよった(>_<)可愛すぎるぅぅぅ。
でも正直 今日はきつ→→いっ(T_T)だって久しぶりに朝起きなきゃ!っておもったら一睡もできなかったんだもん(:_;)この休暇時間がきつい・・・(T_T)頑張らなきゃ☆☆☆☆☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-23 07:29:40

朝です☆

テーマ:独り言
VFSH0079.JPG
さむ→→→い(T_T)朝ってこんなにさむいのね・・・久しぶりに朝から仕事で戸畑までむかってます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-22 00:19:21

二日酔い(>_<)

テーマ:独り言
この苦しさ・・・何度も何度も経験して。もう深酒はしない!と心に誓っても。二日酔いから開放されるともう忘れてしまう・・・。あ→→→頭痛いしお腹痛いし な→→→んにもする気がおこらない(T_T) まぁいいかぁ☆☆ねま→→す( ̄▽ ̄;) 明日はラジオだ!張り切っていこ→→(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-20 16:35:53

ぐったり(T_T)

テーマ:独り言
VFSH0076.JPG
なんだか体力がない・・・食欲がない・・・眠たい
gr8で雑炊作ってもらった (v_v)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-19 21:50:37

お買い物(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0071.JPG
古着屋さんにはまってる☆
今日購入したのはデニムのジャンバー(>_<)子供用なのでピッタリ☆☆☆ピチピチ☆☆☆かわいい→→→!なかなかサイズがあるものがないので見つけた時は即買い!!値段は5000円くらい!安っ(゜▽゜)!!
それとブ→ツ☆☆☆黒くてショ→トのを捜してたの!本当はもっと短いのが欲しかったけど・・・今年は人気がありすぎてもうないって(T_T) でも使い易そうなものをみつけた☆これまた5000円ほど(゜▽゜)安っ!! お買い物って楽しいぃっ(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-18 20:03:25

今日の出来事(^_-)-☆

テーマ:独り言
VFSH0069.JPG
ばぁちゃんも無事山をこえて安定してきた(v_v)仕事があったので夕方には福岡に戻ってきて今ご飯中☆☆ 昨日晩御飯に鳥団子のすき焼きを準備してて、食べてないままだったので今一人すき焼き中(>_<)さみしい・・・疲れたので今夜は早くねま→す。明日からまた頑張ろう!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-18 00:16:08

今日の出来事(>_<)

テーマ:独り言
ホ→クス負けたね→(T_T) 悔しい・・・でもいい試合だったね。選手のみんなお疲れ様でした!!ありがとう(v_v)
でも・・・試合ゆっくり見てる場合じゃなかったの!実家のばぁちゃんが倒れて緊急、帰省しました。どうも階段でこけて頭をうったらしい(T_T)今夜は、集中治療室で様子をみるって。さっき会いに行ったら痛そうにうなってた。人間のあんな姿をみると、自分の心の痛みなんてちっぽけなものでたいしたことないんだなぁ・・・って思った。明日の夕方まで山場らしい。乗り越えてほしい(;_;)なにもできないけど近くにいるからね(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。