1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 18:44:22

晩御飯☆

テーマ:独り言
VFSH0036.JPG
グルッパチで晩御飯中(v_v)パスタにカレ→をかけて食べた(゜▽゜)うま→→→い!!ここのカレ→はトマトがベ→スだからパスタやパンにかけたほうか個人的にはすき(v_v)だってビ→ルやワインにあうんだもん!!でも今日はまだアルコールをいただいてないわ☆これから仕事いってきま→→す(^_-)-☆☆☆☆☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-27 18:16:54

ソフトバンクVS楽天

テーマ:独り言
VFSH0035.JPG
今からプレーボ-ル!!今シ→ズン最後のド→ム観戦!! 打ち上げもかねてユ→キちゃんと飲んでま→す(v_v)ムネリンがんばれ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-25 17:26:01

リフレクソロジー講座(v_v)

テーマ:独り言
VFSH0028.JPG
昼から足マッサージの講座に参加。あ→→→きもちぃ→→(T_T)ねむい→→→→ すごく楽しかったぁ。
心も体もリフレッシュ(゜▽゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-24 02:51:01

ブラジャー Iカップ

テーマ:独り言
VFSH0026.JPG
友達のブラジャー(v_v)アイカップ!!!!でかい!! でも今Mカップに成長してこのブラが小さくなったって(:_;)すごすぎるぅ 。頭にもかぶれるよ( ̄▽ ̄;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-23 12:41:03

修二さん※HAPPY BIRTHDAY※

テーマ:独り言
VFSH0025.JPG
16区のケ→キとリエさん手づくりガト→ショコラと里芋の塩焼きと塩鯨・・・ 変な組み合わせのものがテ→ブルをうめつくしてた。どれもうまかった→→。
修二さ→ん。ステキな40才をすごしてね(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-22 02:13:02

晩御飯!!

テーマ:独り言
VFSH0018.JPG
今夜はシティ劇場に「美女と野獣」をみに行ってきた。生はやっぱりすごい!!生ってゆうもののよさを感じてしまう。ただ残念なことに野獣から人間になった王子がアタシ好みじゃなかったってこと(:_;)(:_;)
それから御飯を食べにいって久しぶりに魚をがっつりいただきました!!この店の西新店にはムネリンもくるらしい。。。今度いってみよ→→→(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-21 01:32:55

持つべきものは家族!!

テーマ:独り言
2005-09-21 01:22:41

※結婚式の2次会※

テーマ:独り言
P1000532.JPG
また一人、同じ歳の人が結婚してしまった(:_;)お・おめでとぅ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19 01:30:39

満月です!

テーマ:独り言
VFSH0010.JPG
今夜は薬院にあるヌ→ドってゆうバ→のクラブイベントに行ってきた。内装はシンプルで大人っぽいのにお客さんは若かった(:_;)でも曲はユ→ロビ→トとかで久しぶりにもりあがった。おどった→。笑った→→。疲れた。 やっぱり満月の日って興奮するね(>_<)
今日も本当に楽しかった!
明日もイベントだ。早く寝なきゃ・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-18 18:04:10

※島唄フェスティバル※

テーマ:独り言
VFSH0009.JPG
登川流の島唄ライブに行ってきた。 映画「ナビィの恋」にでてたあのおじぃも出演!!というか、あのおじぃが沖縄最大流派登川流家元☆登川誠仁なのだ☆☆独特の空気感がすごかった。あの雰囲気がこれから先も継承されていくといいなぁ。 途中で帰るはずが3時間も見いってしまった・・・。。。さて今からバ→のパーティーにいってきます。80年代の選曲らしいので今夜はおどるぞ→(^_-)-☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。