1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 03:30:31

復活***

テーマ:独り言

地震のため弱ってしまってたけど、
上野奈生、復活しました!!

いっぱいいっぱい、メールや電話くれたり
心配してくれて、みんなありがとね。

今度の地震で
色んな事を考え直すきっかけをもらった気がする。
これからどう生きて行きたいのか、
何がしたいのか、何が自分に出来るのか。

これを機に、少しずつ実行できればいいかな。
仕事も忙しくなってるのでがんばろー。

それと、
とりあえず、一人で暮らすのはもうイヤだから
家族がほしいな。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-30 03:06:31

*パーティー*

テーマ:独り言
まも、たけちゃん、大ナオちゃん
*HAPPY BIRTHDAY*

ひなた、
卒園おめでとう!

チーホン、
劇団合格おめでとう!!

たくさんのおめでとうが重なって、一気にお祝い*
春だね。なんかうれしいね。


そして何より、見て!!
このケーキ。タルトが2段!クレープも入ってる!!

これを作ったのは、
夜になると私がいつも飲んだくれてる店グルッパチ
料理番長山口君!!!
すっごーーーい!
絶妙な甘さ!ちょっとアッサリでペロリと食べてしまった*
マジでおいしい。

予約すれば作ってくれるはず。
(グルッパチのブログみてみて!)

今日はおめでたい日だったな***



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 02:51:02

3/29 part3

テーマ:独り言
ホークスラッキー7の攻撃前
『おねーちゃん
 大きいチ○コの風船ちょうだーーい*
とよってきた兄弟2人。

今日は桜開花宣言もあったし、まあ いいか!

ホークスは今日も勝ったし**

チョウ ゴキゲン!!byバティスタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 02:40:31

3/29 part2

テーマ:独り言
*松中弁当*1200円 

鳥ずくし!!

鳥好きの私には
たまらん内容。

アッサリ系でしかも
ボリュームあり!!

今のとこ一押しよ。

200円高いけど、損はしない。

真ん中に入ってたメカブみたいな
ヌルヌルした海藻がおいしかった。

『すいませーーん。
 生ビールください!!』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 02:33:50

8/29 part1

テーマ:独り言
*斉藤弁当*1000円

揚げ物いっぱい!!

チンして食べたい。

ユウキちゃんはまたもや満足!!
ペロリと完食*

花よりだんご!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 02:18:57

3/28 part3

テーマ:独り言
王監督就任700勝目 おめでとう!!

ズレータ HAPPY BIRTHDAY アーチ おめでとう!!

でも、*ヒーローインタビュー*
今季初先発で好投したマー君
逆転タイムリーヒットを打った宗リン
81年同級生コンビ!!

かっこいい***

宗リンは今年も、打って、走って、守る!!
キラーーン☆ 光ってる!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 02:09:50

3/28 part2

テーマ:独り言
宗リン弁当1000円

さすが女の子に人気の宗リンの
弁当だけあって
小分けでかわいい**

見栄えはいいけど、
お腹すいてる時には
足りないはず。
いや、足りなかった。


そこで思た!
これは、弁当ではなくビールのつまみにするといい!!

『すいませーーん。
 アサヒのスーパードライください!
 缶じゃないやつね!!』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 01:58:01

3/28 part1

テーマ:独り言
*和田君弁当*1000円

ノリ弁みたい!

BOO3ガールズ7号の
ユウキちゃんは
大満足だったみたい。




でも『どうしてマー君弁当がないの?!』
と、ブーブー言い続けてた。

今日、先発マー君だったからいいじゃない!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 01:09:26

お見舞い。

テーマ:独り言
あれから、もうすぐ一週間。
みんな、元の生活にじょじょに戻ってる
みたいだけど、体調は大丈夫??

ちゃんと眠れてるかな?
余震も減ってホッとしたこの瞬間に
ガッタっと、体調崩したり
緊張感が解けて具合が悪くなったり
してる人が多いみたい。


こんな時に
『あなただけがきついんじゃない
 みんな大変できついんだから・・・』

と、具合が悪い人に対して言ってる人を
今日みて驚愕してしまった。

言ってる事は確かにそうだけど
今回体調を崩してる人達は、
体だけではなく心にも何らかの
傷を被ってると思う。

今回の地震は近くの場所でも被害は全然
違うし、その時誰といたかなどの
状況によって恐怖度も違う。

あの一言をきいて今日はとても
悲しくなってしまた。


調子が悪い人は気軽に病院に
行ってみるといいよ。
同じ症状の人がたくさんいることに
まず安心するし、楽になるお薬も
出してもらえる。

そして心も体も元気になって
福岡をみんなで盛り上げて行こうね*

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-27 00:34:31

開幕戦!!!

テーマ:独り言
3対1でホークスの勝利!

柴原くんのホームラン!!

もう最高!!

なんか最近めいってた気持ちが
スッカーーー!!っとなった。

明日も勝てばいいな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。