2005-02-28 11:35:30

*パーマ*

テーマ:独り言
久しぶりにパーマかけちゃった。

ジャージ着てるからダンサーみたい!

・・・でも踊れない。

こんな私、どう?!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-23 16:50:02

ばんごはん*

テーマ:独り言

*鳥と大根の煮物

*水餃子

*シャケごはん










最近、少し料理してる。
体が手料理を求めてる。

白いご飯をきちんと食べて
いっときしてから晩酌する様にした。

これで少しは健康になるかな。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-22 14:48:42

風の谷のナウシカ

テーマ:独り言
映画『風の谷のナウシカ』には
続きがあった!!!

原作は全7巻。

映画になったのは2巻まで!


『その者青き衣をまといて
 金色の野に降りたつべし』

この伝説が本物だった!というところで
映画はおわるけど、ほんとはこれが物語の
始まりにすぎなかった。


登場人物も何倍もいて、スケールが大きい。
腐海はなぜ存在するのか・・・
その本当の答えも明らかになる。


ナウシカが最後誰とくっつくかもみもの!!


ちょっと、ラピュタを思い起こさせるシーンも
あったりして。


みてみて。すごい面白かったよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-19 12:41:02

*バレンタイン*

テーマ:独り言
数日遅れのバレンタイン。
タルト作っちゃいました。

久しぶりにオーブンを使ったので
感覚がつかめずちょっと失敗。
フチが焦げちゃった・・・

急遽、クリームを買って来て
フチにムニュムニュ。
カモフラージュ!! 


砂糖の甘さはひかえめ。
でも、ナオの甘さにとろけたはず***

ウフッ☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-16 00:40:45

ハ*ジ*メ*テ*のソファー

テーマ:独り言
念願のソファー!!
買っちゃいました☆

私の安眠の場所がまた一つ増えました。
フカフカでとろけそう・・・


そして、テーブルも購入。
でも・・・ちょっと失敗。
私の部屋には大きすぎ・・・
なんだか圧迫感がある。
お店で見た時はそうでもなかったのにな。

まあ いいかあ。

大きいおかげで確定申告の領収書の
整理もはかどったし。


明日はなんと、
新しい洗濯機と冷蔵庫も届く。

新しい物って、気持ちいいね***


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-08 23:42:57

あーー寝た。

テーマ:独り言
痛みに耐えるって、結構、
体力使う事が分かった。

あーーーー 疲れたばい。


でも、その分いっぱい眠れたけど。




すごく心細くなった。
体調が悪いときはいつも
一人暮らしの寂しさを実感させられる。



でも、もう復活したから
明日からまた気合いをいれて
頑張って生きていくわ。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-07 18:10:42

抜いちゃいました。

テーマ:独り言
親不知。
抜いちゃいました。

麻酔が切れる時の痛みは
この世の物じゃなかった・・・


もう、疲れた。

今日は何もしたくない。


おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-06 22:28:50

痛い・・・

テーマ:独り言
痛みで朝目が覚めた。

痛い。
かなり痛い。

口があかない・・・

右下の親知らずをとりまく肉が
腫れ上がってる。


右下のあごも痛い。
痛いというかしびれてる。


これはヤバイ。


でも今日は日曜日。

いきつけの歯医者はお休み。


結局、ネットであいてる病院を見つけ出し
かけこんだ。

なにを血迷ったか
早良区の田村まで行って来た。

遠かった。


歯のレントゲンを撮って先生が一言。

あなたの歯の年齢は40代です。

『・・・・・・・・。』



歯はまだかなり痛いし、
かなりブルーな気分。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-06 00:53:22

豆まき***しました。

テーマ:独り言
『鬼はーー外!!!
 福はーーーーーーーうちっ!!!』



鬼役はもちろんBOO3の相方 チーーホン

見て!!
このしなやかさ!
そして力強い体!!

この鬼にびっくりして他の鬼が逃げていく。


今年はたくさんの福がみんなにおとすれますように***



この後、みんなで鍋をしました。
あったかかったね。
私には、もう1つ目の福がきた気がする。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-03 12:29:33

実家に帰ってます。

テーマ:独り言
「日帰りでもいいから帰っておいで。
 早いほうがいいよ。
 何かいいことあるかも。

母からの突然のメール。

何?何??


まっ、、まさか!!!!
兄弟ができたとかっ?!

いや、でも、もういい年だし
そんなことはないよねーーーー。


ああっ!!
私のお見合い話かっ?!

最近、結婚しろってうるさいしな・・・


なんだろ・・・


ということで、今日は実家のある
北九に戻ってます。


まだ、いいことは起こってない・・・
これから何が起こるのだろう。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。