今、輝いている自分をステキに残そう! ごゆるり撮影記

ごゆるりと撮影中!カメラマン教授のモデルさん撮影レポートとリラックマを更新中! ポートレートモデル募集中です。


テーマ:

今日から高島屋京都店で開催されている「和リラックマ展」に早速行ってきました (^_^;)

リラックマと「」をコンセプトとしたイベントです。

夕方に行ったので先着500名に配られるポストカードはすでに無くなっていました (ノ_・。)


20160427_01


20160427_02
和 リラックマ展の入り口です。どんなリラックマに会えるのか楽しみで気分が高まります。

会場内は撮影可です。 あまり紹介するとこれから行かれる方の楽しみがなくなりますので一部だけ紹介します。


20160427_03
四季の楽しみ方を紹介されていて、このコーナーは「」です。

コタツに鍋・・・ 日本の冬ですね。


20160427_04
あと、1階入口の告知スペースも見ておきましょう。

別の出入口から出入りすると見逃しますよ!

(河原町駅を降りて地下1Fから会場の7Fまで直接行ってしまうと見逃しますよ!)

ちなみに同じ階で開催されている別の展覧会は撮影不可ですので。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

教授っくま@ポートレートモデル募集さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。