今、輝いている自分をステキに残そう! ごゆるり撮影記

ごゆるりと撮影中!カメラマン教授のモデルさん撮影レポートとリラックマを更新中! ポートレートモデル募集中です。


テーマ:

先日の湘南海岸でのモデルさん撮影に続き、今日は別のモデルさんを撮影する予定だったのですが延期となり・・・他にも関東方面での撮影依頼はあるのですが急でモデルさんの都合もつかないので

そこでせっかく関東まで来たのだから立川バスで運行されているリラックマバスを見て、実際に乗ってみようと思い立ち実行しました。


20150607_3-01


JR昭島駅で本当にリラックマのバスが来るのだろうかと待っていたところ

20150607_3-02

ピンクの車体にリラックマが描かれたバスがやってきた!


20150607_3-03


20150607_3-04

20150607_3-05

20150607_3-06 キイロイトリですね。


まずは昭島駅発、イオンモール行き リラックマバス・3号車に乗り込みます。


20150607_3-07 車内のシートカバーもリラックマです。

20150607_3-08

20150607_3-09

20150607_3-10


約20分乗ってイオンモールに到着です。

20150607_3-11 イオンモールで出発する3号車を見送り、次のバスを待ちます。

続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

教授っくま@ポートレートモデル募集さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。