今、輝いている自分をステキに残そう! ごゆるり撮影記

ごゆるりと撮影中!カメラマン教授のモデルさん撮影レポートとリラックマを更新中! ポートレートモデル募集中です。

ごゆるりと撮影しています (^O^)/

今、輝いている私を写真で綺麗に残したい! 自分のお気に入りの服装・スタイルでOK!

そんなあなた!またご興味のある方、質問などお気楽にメッセージなどお待ちしています (^-^)

  ポートレートモデル募集 希望の方の詳細はこちら!

NEW !
テーマ:

7月23日のえいみさん撮影レポートPart.2です。

 

 

 

 

 

やっぱり教授!
ポートレートモデル募集中! ごゆるりと撮影しています (^o^)

モデルをやってみたい、撮影希望の方の詳細はこちら!
http://ameblo.jp/kittykyoju/entry-11934232823.html

http://www.tcn.zaq.ne.jp/k-photo/model.html

なお今依頼を頂いても場合によっては撮影を待って頂く事がありますのでご了承下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月17日のわかさん撮影レポートPart.3

元気いっぱい高校生です。

 

 

 

 

 

 

やっぱり教授!
ポートレートモデル募集中! ごゆるりと撮影しています (^o^)

モデルをやってみたい、撮影希望の方の詳細はこちら!
http://ameblo.jp/kittykyoju/entry-11934232823.html

http://www.tcn.zaq.ne.jp/k-photo/model.html

なお今依頼を頂いても場合によっては撮影を待って頂く事がありますのでご了承下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月5日のえりなさん撮影レポートPart.6

GW関東遠征! 初モデル、初撮影の大学生の方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり教授!
ポートレートモデル募集中! ごゆるりと撮影しています (^o^)

モデルをやってみたい、撮影希望の方の詳細はこちら!
http://ameblo.jp/kittykyoju/entry-11934232823.html

http://www.tcn.zaq.ne.jp/k-photo/model.html

なお今依頼を頂いても場合によっては撮影を待って頂く事がありますのでご了承下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。