楽しい事がいっぱいで1週間が早い。
ブログの更新もしたいのに、なかなかできず・・。
徐々にしていきます。

さてさて、ビールがおいしい季節。
早く梅雨が終わって、大好きな夏がきてほしい。

先日連れてってもらったお店でビールフェアがやってました。
初めて聞くビールの名前がいっぱい!!

最初は何種類か飲んでみようと頼んでいたら
いつの間にか全部制覇してました。

ので、紹介します☆


ヒューガルデン:ホワイトビール


湘南ゴールド:みかんのビール


スウィートバニラスタウト:バニラ風味のビール


ニュートン:青リンゴのビール


KOEDO赤紅:芋のビール


レモン:レモンのビール


ハイネケンダーク:ハイネケンの黒ビール


ピルスナーウルケル:チェコのポピュラービール


ピッコロビールなんてのもあったなぁ。
その他ワインも飲み、久しぶり終電を逃して楽しい時間を過ごしました。
ちゃんとタクシーで帰ったけど。




恵比寿からけっこう歩いた所にある
(住所は麻布だったかな)一軒家風のお店。
店内も良い感じでした。