えーちゃんblog

*気ままに書きます**


テーマ:
今付き合っている人と知り合ってから毎週会っていたのですが、今週は会わなかったので、少し寂しいけど他のことをして紛らわしますウインク

彼から借りたMDを聞いたり(色々な歌手の曲が入ってる)、ヨガに行ったり、最近は母がネットビジネスを始めたので、私も少しやってみようと、教わりながら一緒にやりましたー(*^^*)


今の仕事は勤めて2年5ヶ月になります。パンやドーナツを作る工場です。パンの受け取りが早くてテーブルにたまっちゃってると、リーダーに、ベテランじゃん、頑張ってーと言われますガーンあせる慣れても出来てないと恥ずかしいかもしれませんしょぼん
私は派遣なので、3年まではいられるのでとりあえず3年まで頑張ろうと思っていますキョロキョログー



明日は日曜日だけど仕事です。


大変だけど頑張るぞー(;o;)ビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この間デニーズに行った時に、秋のスイーツで栗のパフェみたいなのを食べました(*´∀`*)




友達が美味しそうじゃない?と言っていて、私はそれを注文してみました!

友達が言っていた通り、とっても美味しかったですニコニコラブラブ

また美味しいもの食べに行こうね~
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィーク中は、遠出をしたといえば、富士急ハイランドに行ってきました音譜

5月2日に行ったのでそんなには混んでなかったです。


アトラクションは、一緒に行った彼が絶叫系嫌いで、一人で並んで寂しかったですしょぼんお化け屋敷や観覧車など絶叫系ではないものは一緒に行けたので良かったですDASH!

乗ったものは
*最恐戦りく迷宮
*ええじゃないか
*フジヤマ
*高飛車
*トンデミーナ
*ウェーブスインガー
*マッドマウス
*シャイニングフラワー(観覧車)
*フワフワお空の大冒険
*リサとガスパールタウンの乗り物

です。
お土産を買ったんですが、どこかに置き忘れるというトラブルもあり、探すのに園内を行ったり来たりして大変でしたショック!ビックリマークあせる
見つかったから良かったです。

終わった後はふじやま温泉に行きました。一応タオル持っていきましたが、貸してもらえました。


この日は泊まりで翌日帰りました。

色々ありましたが、まあいい思い出が出来て良かったですアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。