2008-05-15 19:38:32

洗濯機がらがら。

テーマ:ブログ
最近まで炭水化物のことを炭さん化物と言っていたバカです。…あおです。


だれだって間違いはあるんですぅー…ってねぇ、バカすぎるよねぇ
炭水化物って読めるけど、言葉に出すとき、うん。
炭さん化物って言っちゃうんですよねぇ……








今日は炭水化物をとりすぎました。
ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんって感じです。

太る~♪
あおさん、頑張りましょう!

ダイエット始めるかなぁ
でも、もうちょっと暑くならないと

ダイエット始めたらダイエットブログも始めようそうしよう
昔ダイエットブログ書いてました
誰にも教えなかったですけどね















っていうかスリッパさんいい加減にして下さい
歩きづらいです




















足がデカい、デカすぎる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。