星乃みづき オフィシャルブログ

★☆日々のできごと☆★

毎週第2・第4金曜日23:00~生放送

インターネット情報バラエティ



『たじろぎ☆LIP』出演中






テーマ:
今夜出演するょん音譜
年内最後^ ^

【番組詳細】

12月30日(月)24:45~29:50
お台場生忘年会5時間SP~モテ女100vsモテない芸人&アイドル~

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/131230odaibabounenkai/index.html

出演 MC:山崎弘也   ゲスト:山里亮太(南海キャンディーズ) 井上裕介(NON STYLE) 澤部佑(ハライチ) 他
今年9月に放送され、今どきのモテる素人女性100人から、ライフワークや、恋愛事情など、さまざまな本音を聞き出し好評を博した『モテ女100』のスタッフが生放送で贈る、明るく楽しく華やかな忘年会。
スタジオには、モテる素人女性や、モテないアイドルが登場し、白熱のバトルを展開。忘年会ならではの宴会芸やショー、モテる素人女性のモテ芸、さらには生放送の特性をいかしたTwitterなどとの連動企画も見逃せない。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

静岡ロケから戻り~の、
都内でナレーション撮り音譜

{FF140F31-434A-43C6-A8DA-BDE0A73BD64B:01}

前にブライダルの撮影で一緒だった双子ちゃん達と一緒だったから、現場はわきあいあいラブラブ

{F71A4084-DD01-42CC-88CD-AB1E7DCA5F80:01}

からの!!!


次の日から神奈川県へ得意げ
{81E32B12-2450-4AA0-AFB7-96B1A169709B:01}

こんなに色々もらいましたラブラブ!ラブラブ

{EEEFAF59-661E-4A30-B51B-50BF41D2F26E:01}
ファンデーションや洗顔、メイク落としetc...消耗品だからめっちゃ嬉しい(°∀°)

ありがとございますラブラブラブラブラブラブ

いやぁー。
仕事があることはありがたいけれど、忙しい一週間を過ごしたなぁ…笑


平均睡眠時間3時間…

25歳になる私にはちょいとキツイ?!笑
なんてねドキドキ


明日からもまたがんばらなにひひグー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯を機種変更してから、初めてのブログじゃいニコニコ音譜


ある番組の撮影で3日間静岡県にいるよーんにひひラブラブ



静岡の空ね、とってもキレイなのードキドキ

{B099DD4F-45A0-4B9C-9259-5ECB4C7B36D0:01}

{80F6BB5B-7754-40DD-AFD3-1B96B5A74FB1:01}

♡ハート♡の雲もあったーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブかわいいドキドキ


明日は東京でお仕事だから、今日中には東京戻るょーべーっだ!



東京も寒いのかな???シラーグー



残りの撮影もがんばるんばニコニコ合格

{EBB0E9A4-9187-438D-AD6D-B7CDCCE0C1E4:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。