8月1日、日曜日。晴れ


市民会館へDWEのイベント【Play Along!】へ行ってきました。




勝紀は1年4ヶ月ぶり、琴音は初めての参加。


前回は後半寝てしまった勝紀。


名札も買って、準備万端で行ったのに、


勝紀は首に掛けるのを嫌がり、


結局、腰に巻きました。汗


腰でもいい感じで、先生に名前を読んでもらってご機嫌。わぁい



始めは大人しめだった勝紀は慣れてくると


先生の掛け声で動けるようになってました。キャー


いっぱいHugしてもらって嬉しかったのか、


帰ってからは先生と連呼しながらパパが撮ったビデオを


毎日繰り返し見てます。ニヤリ


今まではもちろん、会場でもできなかったコトが、


できるようになっててビックリ。びっくりおおーっ!!


いい刺激を受けているようです。GOOD



一方、琴音はベビーカーで爆睡。ZZZ


後半、起きたけど大人しくベビーカーにいました。


早く一緒に参加できるようになるといいなぁ。音譜



次回は9月11日。


次はどんな成長を見せてくれるかな。るんるん