二児ママ奮闘記~耳つぼジュエリー始めました~*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

マイペースに子育て頑張ってます(*´∇`*)
耳つぼジュエリーセラピスト取得!

ご訪問ありがとうございます (*´∇`*)


2007年11月4日 王子が誕生 クラッカー

2010年2月1日  姫が誕生ラブラブ


いろんな日常を綴ってます 音譜


Heroes College認定 耳つぼジュエリーセラピストになりました!!


耳つぼジュエリーとは…
   身体の不調な部位の耳ツボを刺激することによって
   人間が本来持ち併せている自然治癒力を促し、
   健康に導く。
   耳の皮膚は非常に薄く、
   また身体の動きをつかさどる脳に近いこともあり
   刺激が伝わりやすいと言われています。

   スワロフスキーを使用したジュエリータイプなら、
   お洒落を楽しみながら耳のツボをチタンの球で刺激し
   健康促進できるという、一石二鳥なものです指でOK

   ぴかぴか(新しい)施術例ぴかぴか(新しい)
     ハートストレス
     ハートダイエット
     ハート肩こり
     ハート腰痛
     ハート便秘
     ハート頭痛
     ハート美肌
     ハートリフトアップ
     ハート目の疲れ
     ハート冷え性
     ハートむくみ
     ハート生理痛
     ハート花粉症


私自身、耳つぼ効果で腰痛・肩こり・首こりが緩和してます。
効果を実感したい方は、ご連絡ください。


詳しくはホームページひらめき電球


Facebookページ も作りました!

耳ツボの紹介などをしてますので、

「いいねグッド!」してくれると嬉しいデス。えへ


テーマ:
王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?


久々に応募してみました!
当たるといいなぁオネガイ

パスタ好きなんですが、自分で作るとなるといつも同じになっちゃう…。
最近の冷凍食品は美味しいですよね~♪
簡単で美味しいなんて、いいじゃない!

子供が居ない昼間に、美味しいランチーラブ♪
習い事で夜遅くなった時の夜ゴハン。
何だか手抜きしたい時…とか?(笑)


日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
長い夏休みが始まりました。
外は暑いし、熱中症にも気をつけないとダメだし、あまり外では遊んで欲しくない今日この頃。
でも、子供達にはそんなことは無理で、毎日汗だくになって友達と走り回ってます(๑•̀∀•́)و★

朝はラジオ体操に行き、10時までは勉強!と言ってますが、夏休みの宿題のドリルやプリントは3日で終わっちゃって、することがないのでDMで来たプリント類を片付ける日々。
勉強しないとゲームができないので必死(笑)

そのプリントの一部。
間違いに思わず笑っちゃったー(*´艸`)

問題をよく読んでないから(lll-ω-)
『意味』って説明したら間違いに気づきました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。