子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

パンヤ日記です。

PCかえたらKOできなくなったのでぇ

スペックよくないんです('A`)


んでんで、ぱにゃは、

クラブの人がみんな神的にうまいので、

いろいろ教わりつつ・・・


HIO 1

1日2本とかHIO出せる日もあったりしてぇ♪

いいかんじです(*´▽`*)


問題なのは風の角度。

結構微妙で読みにくいー

5度違うだけで結構ずれるので(・_・)

とかいって適当にやってたら入る時もありますがぁ


慣れだと思ってがんばります(*´▽`*)

メインキャラは今後セシリアになりそうな予感。

かわいいよセシリアはぁはぁ(´q`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近パンヤ漬けですヽ(´ー`)ノ


でも負けまくりでレベルがあがりません・・


クーちゃんにしてから、


大分やりやすくなった気もしますが。。。


アリンはもうちょっとパワー上げて完成かな。


とりあえず、


うまくなりたいでぃす(*´Д`)




KOはまぁ…


鯖強化されたら!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ目が覚めてない@きちぃですこんぬづわ。


最近はパンヤばっかりです


KOの鯖が改善されたらまたガンバリマス(´ー`)


重くて戦争できないゲームじゃね(´ー`)



まあパンヤのほうはあっさり黒ポンタゲットしてしまい。


あまりの確率にビビッたりとか、


こんなことしてみたりとか

074

079


ぼちぼちやってます(´ー`)…上手くならないけど

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

くろぽん


早速ゲットしましたよ('◇')


スピン能力がえらいことに・・・。


これ、アプローチのとき大変です。


余裕でグリーンの外にはみ出します(;´Д`A ```


かと思えば超LPになったりします。


ウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!


まぁ


かわいいのでよし!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

KOに萎え萎えー@キチーですこんにちは。


毎回落ちますね。ε=Σ( ̄ )ハァー


一応国際戦応募しておきましたがどうなることやら。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日は久々にパンヤ18H(*`ω´*)


忌まわしいSC更新の旅へ・・・


私は何もしてませんが ええ


まぁちょっといろいろしまして(え


+15→+3


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


最近、サブキャラ?というのかなんなのか。


初心に帰ってルーキーのエリカで遊んでるのですが、


適当に打ったショットが200yチップインしたりすること数回。


なんだか切ないですネ(´ω`)


Pangya


いい画像なかったのでアリンのパンツショット


(´q`)うへへ


ちなみに今の衣装はビキニです。


食い込みエロイヨ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネタがないよネタが…。

ネタがナイ=日記書きたくない

うわああああああああああああんヽ(´□`。)ノ・゚

今日は買い物にいきました。

詳細はメンドイのでまた明日!



明日はネタのためにもビーフステーキみたいな名前のとこいってこよう。


ぱにゃしてたらこんなんされた。

うわー。

初期クラブ+エリカの初心者PP装備

コント21(らしい)で、

狙ってやったらしいっΣ(゜д゜)

すばらすぃΣ(´ロ`; 


パット教えてもらいました。

わからないとです…il||li (つω-`。)il||li



4月29日追記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
衣装チェンジしてみました。

マガブルの時とステは全く変わりませんが…。

こっちのほうが可愛らしくて好きです。

それにしてもジュニアまで長い!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く野球バットがほしいなぁ。。。

頑張るぞおおおヽ(`Д´)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近KOしてないなあ(´ー`)

してるとしても、こっそーりインして、

一人で開拓ぷらぷらして殺されてみたり(*ノェ`*)

まったりやるのが楽しいのでぃす。

しかしレベルもあるだろうけどHPほしいなー

2500ちょっとじゃ(´ー`)…

レベリングめんどくさー(´ー`)

でもレベリングしなきゃな…

まあ半分切ったし頑張るか!

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日はぱにゃ大会に久々参加~。

ホワイトウィズは18Hやったことなかったので、

1000PP貰うために参加してきましたっ。

スコアは-5かそのへん?もっと行ったかもですが、

最後らへん+ばっかだったので覚えてません┐(´-`)┌

まぁまだまだ更新できそうなので頑張りますかっ!

その後もう1つの大会へ。

BW18H…

スコア-2だから更新を期待しつつ…

アマチュア5級ってこともあり、

途中まで-12くらいでトロフィーだったんですが、

15Hでトマ外しまくり…

その後ヤケになって、スコア0で終わったのでした。

ラッキー賞もらえたのが救い。

次は絶対更新するぞおおおヽ(`△´)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんぬづわ。キチーですO(≧∇≦)O

KOに不正対策ツールが導入されたようですが、

これ以上重くなったら困るなぁ…。

まあ後でちょっとプレイしてみます。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日はぱにゃーしました。

BL6H(Back)

狙うはアルバトロスううううう(≧д≦)

今まで狙い、そして肝心なときにトマはハズレ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

幾度と無く涙を流してきた私ですが!

ちゃんとトマ成功(・ε・)!

21yとかに落ちましたが…。

決まるか決まらないか、

まあ乗っただけでもヨシかーっとうってみたらああああ

はいったあああああああああああああああああああああああ

アルバトロスキタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!

期待の反応は…

はい、イーグルと一緒!

しかし、なかなかビギナーから卒業できない。

SEバーナーじゃツマンナイしなー

野球バットか家庭用品セットがほしいな(´q`)

18Hでもして経験稼ごうかなっヾ(´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はちょっとだけ朝寝坊@キチーですこんにちは。

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

大会にハマってます。

今日もSSに励んで来ました。

-18超えるまでやったらあああああヽ(`Д´)ノ

私の場合、最初はとても調子がいいんですよ
これは1打目チップインしたので1位。

これが、

こうなって

こうなって…

こうなるわけですil||li _| ̄|○ il||li

最初だけかよっヽ(`Д´)ノ

でも、他の人みたいにスコア-20超えなんて出来そうにないしなぁ。

マイペースにいきますよヾ(´ー`)ノ

まぁいかにも調子悪いみたいに書いてますけど、

1打目のチップインの他にもう1回チップ、

ロングパター数回、

それから偶然の産物のこれ

BI。ずいぶん久し振りです(≧д≦)

とまぁ運も実力のうちということで。

めでたくSS更新ー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もうすぐビギナーAにもなるし、

ぼちぼち頑張りますかぁ。

部屋で18Hやろうと思うと、

長いしめんどくさくなっちゃって、

集中力がきれてなかなかスコアも伸びないのですが、

大会は自分で色々試しながら出来るので楽しいです(´ω`)

SSの5H嫌いだあああああ('A`)



載せ忘れましたが、

別の大会で

ベストランナー?っていうのもらいました。

何したらもらえるのかしら(´ー`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。