子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
耳たぶのところにスペース(?)があったので、

もいっこピアスあけたらヤバイくらい腫れてますorz

消毒もしてるんですがやっぱ落ち着きませんねー

痛くて夜寝返りすらうてません…どうしたものかーー;

真っ赤になって、常に熱もってじんじんしてる状態です。

今までのホールが全て順調だっただけに…

ちょびっと不安であります・w・;

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さて…KOですが、なかなかIN出来ないのでネタがありません;w;

時間がないときは、プリやらずに、WIZをやることが多いです。

20%→30%(●⌒∇⌒●) わーい

ってなったとこで、

こうなるのであまり増えてませんが…(SS画像使い回しですorz)

ぼちぼち育てたいと思います・・・50まで長いですねー;w;


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今大ブームだということもあり、「NANA」を読んでました。

最初なんとなくで読み始めて、

なんとなくでダラダラ買い揃えていた漫画でしたが、

じっくり読んでみるとすごい良い漫画ですねえ…。






(↓ここから内容解らない方には申し訳ないですが↓)

ハチとナナの友情は自分でも結構共感?できるものがありました。

ナナにとっては、ハチは初めての女友達で、

どう接したらいいのかわからなくて、

普通の友達でいたいけど変に束縛してしまう所とか、

私も結構あるので凄い解ります;w;

NANAに描かれてるキャラクターの恋愛とかもですね。

ハチは、気になった人をすぐ好きになっちゃうんですよね。

それは読者からしてみれば、

ただの尻軽女って見る人もいるんでしょうけど(笑)

こんなに素直に人を好きになって、

ありのままの自分を好きになってもらおうと、

一生懸命努力するところが、

すごいかわいらしくて羨ましいなーと思っておりました・・・。

ハチとは対照的に、

ナナはレンだけを見ていて、不器用なんだけど凄く一途で、

所詮漫画といえばまあそうなんですが・・・。

こんな恋愛をしてみたいなーと思いながら読んでました・・。。。;w;

というか、1人の男性にこんなにも思われるっていうのが、

まず、羨ましい!(笑)

ってどれだけでも書けそうなんですが、

ダラダラ書いてもうっとうしいだけですし・・・

何よりリア友が見てるのでこの辺にしておきます^-^




こんなところで書くのもどうかなー?って感じですが、

「本気で好き」っていうのはどんな感じなんでしょうね。

そんな風に人のことを好きになったことがないし、

「愛してる」って言葉を聴けば尚更解らなくなります

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・

まだまだお子様なようですね(´w`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

まあ恋愛の話はこのへんにしておいて、

最近体調が本気で悪くてやばいですよ・・・

発熱・咳・頭痛…で風邪だとは思ったんですが、

薬を飲んで熱は下がるんですが咳と頭痛治らず。

昼間も体がだるくて動けないときもあるくらいだし、

これは本気で病院行きですかねーー;

まあ、こうして日記が続いているうちは、

生きてるのでご安心ください・w・


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
エレクトーンを弾きたいなーとか思ってたり。

3歳から習い始めて、今はちょこちょこ弾くくらいですが・・・

STAGEAのCMで、楽しそうに演奏している女の子を見て、

自分もあんな風に演奏してたときがあったなーと思い、

無性に鍵盤を叩きたくなりました・・・。。。

思えば、もう何十年もエレクトーンをやっているのに、

自分から「弾きたい」と思ったのは初めてくらいなのかもしれません

久しぶりに、弾きたい曲思いっきり弾いて見ますかねー

エレクトーン検定、もっと上を目指すのもいいかもしれません(´ー`)


・・・って、本当にどうでもいい内容になってしまいました(ーー;)

KOネタは・・・

WIZでブレードやってたらラグって死にまくりました

以上です・・・がっくし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近KO少しご無沙汰気味です。

インしたら火タル手に入れて神殿でも行ってみようかと・・・。

まぁ、タイマーもないし無理ですかね;w;



で、KOに入っていないときは読書とかしてます。

トリイ・ヘイデンとかをよく読んでいたんですが、

今はデイヴ・ペルサーの「Itと呼ばれた子」を読んでいます。

文庫本の方なんですが、やっとこ3巻目の途中まで読みました。

私目が悪いので長時間本が読めないのですが、

ついつい読みすぎてしまいます。。。

皆さんも、暇を見て読書するといいかもしれませんよ!

・・・ってKOネタがないのであれなんですが。。。

またインします。

きになる方はこちらへ。

何か面白い本ないですかねー・・・;w;
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調悪すぎです。

お昼前に帰宅してきました。。。

物凄い吐き気と頭痛に襲われ立っていられない状態に…はぁ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そういえば私はピアスがすごく好きなんですが、

ヘリックスの位置に2つくらいあけてみようかなーと思ってます。

↑(※軟骨の位置にあけるピアスのことです)

1回失敗していて、めちゃめちゃ痛かったので悩み中。

・・・( ̄  ̄;) うーん



たまきち成長記録

トイレは未だに覚えてくれません。

トイレの位置を工夫しながら試行錯誤中。

いつも失敗する場所ににおいもつけておいてあるのに、

なんでだろう?w?

えさは良く食べます。

下痢気味だったんですが、大分落ち着いてきて一安心。

よく食べよく寝る、健康そのものです(^-^)

ただ、血が濃いので「にゃー」と鳴けず、

息を吐くように「しゃーしゃー」と鳴きます。

まぁ、命に別状はないのでいいですが(;^_^A

お気に入りの場所はPCのキーボードの上です。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。