子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

雨がすごいですね。肌寒い。


岐阜市まで行かなくてはいけないのですが・・・


雨だと髪型も服装も予定変更なので面倒くさい('A`)


晴れてる日は日中ものすごーくあついくせに、


夜は冷え込むので少し風邪気味です。


去年買い逃した、


キティちゃんの着ぐるみパジャマの出番ですね!!


今年こそはゲットせねば。


と、いうことで。


皆様も風邪にはお気をつけください(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
暑いですね。

このくそ暑いのに靴とかアリエナイ´w`;

でも服に合うミュール探すのがめんどっちいのと、

脳みそ沸騰しちゃうくらい暑いので外に出ておりません。

この前ミュール買いました。

が、履き辛いので1回も履いてないです^-^

白より、黒がよかったですね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて…何か思った以上にたまきち好評でしたね。

KO日記はどうしたんだよ!と自分でも軽く思ってるんですが、

今日もたまきち激写しておきました。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

相変わらずよく眠ります。

肉球ぷにぷにしてたら、怒ってどこかへ…(´w`)

どこにいったのかと思えば、クッションの上。

また寝ております´w`;

首の痛そうな格好で眠っていますが、

この後何度か体勢をを変えながら3時間くらい寝てました。

つられて私も寝てしまいました(´ー`)

気づけばたまきちのほうが先に起きていたようで。

何寝てるの?って顔をしているような…。

いつでもどこでも、下に敷いてあるタオルがないとダメなようです。

たまきち…寝すぎ!(´ー`)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

忙しい上にゲームに入れない・・・リラックスタイムがっ;w;


皆様こんばんわ、キチーですっ。


なんかリアルで色々ありまして、


 精神的にも疲れちゃったのでカウンセリング行ってきました。


話しやすい人で良かったです。( ´ ▽` )


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 


さて、ちょびっとまじめな話なんですが、


 KOの内容も書いてないのに公式リンクはおかしいので、


何回か色々と試してみて入れないようだったら、


 公式からのリンクを一時外させて頂きます。


アクセス数目当ての日記ではないので・・・´w`;


まぁ入れることを祈るのみですね!


ちなみに日記は続けますよ(*´▽`*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 


KOに入れない間、色々食べてました(笑)


食べるのは当たり前なんですけども、


その中のほんの一部を紹介します。


言っておきますが料理じゃありませんよ!


 みかん豆腐。

 

マシュマロのもっと柔らかい食感。


私は好きな味じゃなかったです。


豆腐というよりも、デザートですね。


いちごパフェ(´w`)

 

私の大好物です! 自分で作ってみましたー。


前も載せたんですが、今回はコーンフレークがなかったので、


 源氏パイの生クリーム味を細かくくだいて、


 底に敷き詰めてから予め冷やしておいたフルーチェを乗せて、


その上にイチゴをトッピングしました。なかなか美味でした(*´ -`)(´- `*)


ちょっとしたおやつにいいかもしれません・・・。


手料理の公開は・・・(ノ△・。)クスン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

入れません。


変な風に落ちたのが原因かなーと思いまして、


 運営に頼んでキャラをモラドンに移動してもらいましたが、


どうもダメなようです。困った(;^_^A


 まぁPCの前でウジウジしてても仕方ないので、


お友達とお寿司食べに行ってきました。


なんかめちゃめちゃ高かったです。。。


4人で10000円って(;´д`)(;´д`)(;´д`)


1皿100円のお寿司で十分な私には、 ちょっと高かったです;w;


それと友達に香水もらいました。

 

私もあまり好きな香りじゃありませんでした(笑)


 香水はブルガリが一番ですねー。


すっきりした香りが好きです。


 で、お寿司を食べて・・・


ユニクロ?に行ってきました。


私あんまりユニクロは好きじゃないんですけど、


 10分くらいで出てきました。 お気に召すものがなかったようです^-^


 その後そのへんをうろうろして、 帰ってきたところです。。。つかれたー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は静岡県、浜松まで行ってきました。


疲れました・・・orz キチーです、こんばんわ。

えーとですね、ゲームはちゃんとインできました!


kananさん 、ありがとですm(__)mぺこり。


1回落ちると戻れないのが難点ですが。。。


再起動で戻れるっぽいので頑張ります。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、今日のドライブですが・・・


本当は飛騨高山に行く予定だったのですが、


「海見に行こう!」ってことになりまして、


静岡は浜松へ・・・遠い、遠いよ(ノД`)


飛騨も同じくらい遠いんですけど、


はあ~・・・。


やっぱりGWだし、いいかんじの陽気だったので、


バイクでツーリングをしてる方が多かったです。


途中、オーバーラインしてきたバイクと、


正面衝突しそうになって本気でビビりましたが。


本気で勘弁してください゜゜。(´д`)。゜。


なんかその時点で完璧に萎えてたんですが(笑)


友人はノリノリだったのでそのまま進む。


・・・


浜松に行く予定だったんですけど、


なんか浜北というところで足止め。


浜松は・・・海はどうしたんだ友人よ(ノw`)


結局海を見ることが無いまま、


「香りの博物館」というところで、


お香と香水を買って・・・


藤棚を見に行って・・・


帰りに和食亭で和食食べて帰ってきました。


いや、素直に帰ってこられるならいいんですが、


まさかのカーナビ故障


迷う私たち(;´д`)


何とか直して進むものの、


友人がイキナリ、カーナビ無視で突っ走り。

私「何やってんの!?逆やん!!」

友人「大丈夫だって!こっちの道のが近いんやって」

私「へー・・・(大丈夫かなぁ(;´д`))」

そのまま車を走らせること30分。


私「いつまでたっても国道でないよー?」

友人「うーん・・・」

そのときカーナビは、


私たちを元の道に戻そうと必死で案内を続けている・・・。


私はそろそろ戻ったほうがいいと感じていたんですが、


友人は強行突破(;´д`)


日が沈み、真っ暗な闇に包まれた林道・・・


民家なんてあるはずもない、


私たちの車だけが・・・(怖)


結局家に帰り着いたのは4時間後でした。


彼女には運転させません。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

KO日記は明日アップしますね(´w`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんご無沙汰しt(ry)キチーです。

 

もうホントこんなのばっかでゴメンナサイ。

 

今日は病院に行ってきました。

 

最近どうも体調が優れないので、

 

念のため検査です。

 

異常アリだったらどうしよう(;´д`)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今日は帰ってきて疲れたので爆睡。

 

上でも書いたんですけど、

 

本当どうしちゃったんだ?ってくらい、

 

体調が思わしくなく。。。

 

これをやろう、あれをやろう、と思っても、

 

なかなか体はついてきてくれません(;^_^A

 

そんな私は今日早く帰宅して、

 

今までフリーメールだったのですが、

 

プロバのメアドを取ってみました。

 

それで初めてやったのは・・・

 

やっぱり懸賞_| ̄|○

 

なかなかあたらないもので、

 

悶々としておるわけですが(笑)

 

いつか、ビッグなものがあたりますように><

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大吉です、こんぬづわ!

 

 (意味わからない方はKO日記をお先にドウゾ。)

 

 さて。開拓行った後、実家のそばで行われる、

 

お祭りのフィナーレ(?)餅投げに行ってきました。

 

 ついたとき、まだ少々時間があったので、

 

 家でのんびりしていたんですが・・・。

 

めちゃめちゃ懐かしいもの発見。

 

これ、中古のゲーム屋さんでもほとんど売ってない?

 

 私が生まれたちょっと後か、その前くらいですね。

 

ご丁寧に、兄貴の名前が書いてありました・・・。

 

 色々ソフトがあったんですけど、 とりあえずボンバーマンを。

 

今のゲームとは違い単調な作業の繰り返しですが、

 

 これが結構頭を使うしなかなか面白い。

 

これ1時間くらいひたすらやってました。

 

 マリオもあったりして。

 

私のおばあちゃんは、

 

このゲームをボケ防止にやってるそうですが、

 

 ボンバーマン50面までクリアしたそうです。

 

凄すぎ(;´д`)

 

暫く楽しんだ後、いよいよ餅投げへ!

 

父親も行く予定だったのにも関わらず、

 

 爆睡してたので置いていきました。

 

 拾ってる最中は無我夢中。

 

 10個しか取れませんでしたが、 まぁ上出来だと思います。(´▽`)

 

 小さい子もいたりするので、 お菓子の袋詰め?

 

みたいなのも投げられるんですが、

 

 お菓子大好き!な私はどうしてもそれが欲しくて。。。

 

「おじさんこっちにも!!」と言ったら、 投げてくれました(笑)

 

 無事ゲット。

 

家に帰って食べたんですが、

 

 私の苦手なラムネとかばっかりで、 ちょっとがっくりでした。

 

 あーあ。

 

久しぶりに家族でゆっくり過ごせたので、 何かほっとしました♪

 

 たまーになら、心地良いものです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hi、皆様こんぬづわ。キチーです。

 

 さてさてさてさて。

 

猛烈に忙しく、KOにインしている暇がありません・・・orz

 

というか、暇はあるにはあるんですが、

 

ビデオ借りて見てみたり、友達と遊んでみたり。

 

 リアルで遊んでるので、KOまで手が回らないだけです(;´д`)

 

さて、今日見つけたおかしなモノ。

 

これ、一見山のように見えますよね?

 

大間違いです。

 

最初は泥が積んであるだけだと思っていましたが、

 

 近づくにつれて、異臭が・・・。

 

 ヤバイ臭いです。やばすぎる。

 

何かなーと思ってたんですが結論は一つ。

 

牛糞でしょう。

 

牛糞を使おうがなんだろうが勝手でしょうが、

 

 道路にはみ出るくらい積み上げるのはどうなんだ。

 

悪臭が立ち込めておりました・・・。

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

家に帰ってからめちゃめちゃお腹が減ったので、

 

おやつを探していたら見つけました。

 

母親が以前持ってきたものみたいです。

 

いちごパイ。

 

・・・。

 

 イチゴというと、昨日の悪夢が甦ってくるようですけれども。

 

パイですからね。

 

今度こそトロトロでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Σ(゜д゜)

 

 

何がパイなものか。

 

 

あまりに腹立たしかったために、 画像は撮っておらんのですけど。

 

 あえて言うならば悪夢再来。

 

 昨日と全く同じ状態のジャムが入っていました。

 

それも、甘さニ割り増しくらいのレベルです。

 

 こんなにも早くあの苦痛を味わうことになろうとは・・・。

 

ほんの少し、イチゴが嫌いになりましたil||li _| ̄|○ il||li

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボンジュール。キチーです。

 

さて、私はよくおやつを食べます。

 

チョコはあまり好きでないので、ゼリーとかヨーグルトなんですが、

 

先日友人が、「これ食べなっ!」と持ってきてくれたクッキー。

 

 見た瞬間思いました。 これは食べられないだろう。

↓↓コレです。↓↓

 

ピンボケで申し訳ないのですが、ジャムクッキー。

 

外国のクッキーなのですが・・・。

 

 パッケージを見る限り、どうやらこのクッキーは、

 

中からとろりとジャムが溢れ出て来るようなタイプとみました。

 

 これならイケル!食べろ!食べるんだキチー!

自分を励ましながら開封。

 

なるほど。小分けになっているわけですね。

 

 ソフトタイプのクッキーらしいですがそのお味は如何に!?

 

見た目こんなん。

 

とろりとジャムが溢れ出る?何ですかソレは。

 

あれです、早くも期待を裏切られた気分です。

 

とりあえず食べてみる。食べなければ道は開けない!頑張れ!

 

 ・・・ 感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がジャムクッキーか。

 日本をなめるなベトナムめ!

 

 まず許せないのは、ジャムがとろ~りではなく、 固めだということ。

 

普段私達がパンに塗って食べるジャムが固まった感触。

 

何度も放置して同じ失敗を繰り返した私には解ります。

 

 そして、クッキーの生地の甘みと、

 

喉が焼け付くような甘さのジャム。

 

それに加えてジャムの気持ち悪い感触。

 

最悪のハーモニーを奏でています。まずすぎる。

 

 自分の金で買ったものなら切れてます。

 

食べたい方ご一報を。送ります(嘘)

 

 興味のある方は検索してみると良いかもです。

 

多分ひっかかりますので。

 

 久しぶりにハズレなお菓子を食べました・・・(  )ノ_...オエェ...

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。