やんやん | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

コンビニで自分の好きなアニメの500円くじ見かけると、
つい何回もチャレンジしちゃうきちぃですぅ
ああいうの本当そそられるよね~~ぇ
ほどほどにしないとって思ってるんだけど…
次こそは出るかも!!!って思ってやってしまううう(ーー;)
キティちゃんとマクロスはやばいねっ(゜o゜;

さてさてぇ
ネタはないんですがあ
1回書かないとずーと書かなくなりそうだから書いちゃう~
17日はひっさびさにPVしたよぉ
エルモ陣前→ハピ道のちょっと入ったところ→カルス陣横
でやりましたんんん
相手チャム2でb1だったからすっごく忙しかったーぁ大変だったぁ
キュア回すことに集中しちゃうと、ヒル薄くなっちゃうし(><)
なるべく全キュア届くように立ち位置とかきにしてみたけど
まだまだってかんじで課題はたくさん
後最初はかすにぃとプリ2でやってたから、
余裕あったらかすにぃの動き見て、
なるべく動きかぶらないように頑張ってみてたけど、
それもまだまだだったねぇ(゜o゜;
要するに、全体的にまだまだだったってことで
まぁ楽しくできたからよかったよぉ
久しぶりに皆で出来たからうれしかったぁ(><)
次はもっとがんばりまうす(゜-゜)

マチコはんもありやちょねぇぇぇぇ
 
素敵やん???

レベリングは仕事あるから土曜日からプレミア入れて、
週末がっつりやろーかなっ(゜o゜;