初めてぇ | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


昨日はぁ夜中開拓いったらすごい人でしたぁ(・o・)
いつもはぜんぜんいないのにねぇ
エルモもカルスもたくさんいて、戦争みたいでしたぁ(~o~)
エフェクトみえなかったり、やりづらかった(゜O゜;
スサさんのPTいれてもらってやりましたよぉ(*`ω´*)
たのしかったぁぁヽ(´▽`)/

あと、闘技場で逃げる練習したぁ
ぐいーんってなるやつですねぇ
いきなり方向かえればいいらしいけど…
自分ではできてるかどうかわかりませんねぇ(・_・;
で、やってたらなんか相討ちになってるひとたちがいて
b
はずかしめておきましたぁ
b
b 

(-∧-)合掌・・・
こんなんできるのしらなかったぁぁ
いつもスペースおしてなんやこれとおもってたらぁ
こうやって使うんですねぇ(´ー*`)キラーン

あと日曜日だったのでデロスいきましたぁ
最初みぅさんと2人でやっててぇ
ゆきぽがきてぇ
プリ3でやりましたぁ(・o・)
塔のぼったり
1
ドリルなったり
2 
ちょーおもしろかったぁヽ(´▽`)/
次はみんなでいって城主になって、
うまうまーして、あれとかこれとか…
欲深いなぁぁぁ(゜O゜;

そんなかんじでぇ
のらりくらりとあそんでましたぁ


おまけ
kasunii

おそろい(・o・)
やっぱりのせちゃった(・。・)