金もないのに… | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

嬉しい事がありましたっ!

それはですね、なんと、たまきちがトイレを覚えたのです;w;

朝起きてチェックしてみてたんですけど、

ちゃーんとおしっこもうんちもトイレの中に♪

嬉しい~、コメントでアドバイス下さった方、ありがとです(^-^)

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

さて、昨日ピアスあけたいなーなんて書いてたんですが、

開けたかった位置はココです。

大体この辺りですかね。

この位置は、上に行けば行くほど痛いのです(^^;)

軟骨系でも、多くの人が強めの痛みを感じる場所です。

…で、9月過ぎるまではやめておこうと思いましたが、

購入してしまいました;w;


これがピアッシングニードルと呼ばれるものです。

これをぶっ刺すわけですが、軟膏塗り忘れると、

堅くて進まないわ痛いわ、抜くと大出血するわで大惨事になります。

ちなみに、友人に開けたときはタップリ塗ったんですが、

「ぎゃああああああ痛い!痛い!」

とまぁ散々叫び散らして暴れたので大変でした。。。

自分でやるのは大変そうですが買ってしまった以上頑張ります。

ここは普通のファッションピアスはまだつけられないので、

ボディピアスをつけるんですがこれも高い…

金もないのに何やってるんでしょうかorz

あんましゴツゴツしてるのは好きじゃないので、

程々にがむばります…(*'ー'*)