子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
ジムにいったら筋肉痛で階段上れなくなったきちぃーですぅ
ちなみにこの前は駅の階段を上りきっただけで息切れ動悸、
更には筋肉痛で死にそうになったよぉ(>_<)
運動不足すぎて笑えないのでジム通いがんばりますぅ

さてさて昨日はTGOだったねぇ~
前回は1試合目で寝落ちしちゃったから、
今回は最後だから絶対最後まで見たいと思って、
ちゃんとぐっすり寝ておいたよぉ(゜-゜)
お陰でお目目パッチリ!
選手宣誓はVIPのひろぽデラックスさんっ
 
素敵ぃ☆ъ(*゜ー^)

今回のTGOでは普段は見られない組み合わせや、
戻ってきた12cmさんの実況、
途中からインしてきた森さんの配信などなどぉ
最後にふさわしく盛り上がっていいーイベントになったねぇ(*^▽^*)
今回審判を任せてもらったのでぇ
チームのPTにいれていただいてたんですがぁ
どこもものすごい善戦で、ハラハラドキドキ楽しかったぁぁ
MVPは優勝チームから期待の新人さん!
敢闘賞はサルミーンさんになりましたぁぁん
おめでとぉ(>_<)
結果とか詳しいことはカズヤのブログみてねぇー

そして見てますありがとぉ
 
 
2回も(>o<")ありがたやぁぁ
見ててイライラするぶろぐ。
書いてる人もイライラするぶろぐ。
そんなかんじぃ~

スケイ最後のイベントになったけどぉ
合併してもいろいろ楽しいことできるといいねぇ
主催のカズヤおつかれちゃん(・o・)!
参加者の皆さんとってもかっこよかったですぅ
お疲れ様でしたぁぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
東京マラソン見ながら、
見てるだけでなんだか苦しくなってきたきちぃーですぅぅ
運動は苦手だし大嫌いだけどマラソンは特にいやだぁ(>_<)
体育はいつもマラソン見学してたから冬は問答無用で成績1だったよぉ(>_<)

昨日は夜ブロ募集があったからぁ
プレミアいれて全然狩りしてないから狩りしたんだけどねぇ
バグ?よくわかんないけどぉ
最初の1b目の経験がはいってなかったのぉぉぉ(>_<")
シンボルもいれてたのにさぁ…
リログしたら直ったけどほんとなえるぅぅ
戦争もあったしシンボルきれそぉだったから、
早めに切り上げたんだけどぉ
ケーブルテレビで前から見たかった映画をやってて(>_<)
見てたらいつの間にか寝落ちしてたぁぁぁ
おきたらちょうど戦争の時間だったから皆でいってきたよぉ
人がおおいと楽しいねぇ(゜-゜)
負けちゃってざんねんだったけど。。。

侵略終わってからロナいったけど遊べそうになくて、
暇だなーっていってたらぁ
つんちんが来て紅白戦しようっていうのでぇ
皆やる気になってたんだけどクランにひとがいなくて(>_<)
急遽募集をかけて、TGOの練習試合みたいなかんじで、
やってみることにしたよぉぉ
 
結構たくさんいるでしょ~(゜o゜)
最初は4PT、3対3でやったよんん
rikiouさん、蕾さんと組ませていただいたぁ♪
けど、マスター10の振り方に戻したばっかりで(>_<)
単体コンプはいんないなーっておかしいなーって思っていたらぁ、
コンプのとこに960GHがはいってたのでしたぁ…
本当に申し訳ないよぉ…(=;ェ;=)
ありがとぉございましたぁぁん

2回目はチームかえて、
3PTの4対4でやったよぉ~
うちは、FABYOOONさん、ラルトさん、莉香弥さんと(゜-゜)!
タゲ指示とか全然出せないししょぼくてごめんなさいでしたぁぁ
でも皆すごい上手で勝てたからうれしかったぁ(・o・)!
クランでやるPVもとってもたのしぃ~けど、
こうやって普段なかなか組めない人と一緒にやるのも、
とってもお勉強になって楽しかったですぅ(>_<)
また機会があればロナでも一緒にあそびたいなぁぁ

今日になっちゃったけど、
TGO参加できそーな人は直前まででれるので、
野良でもどんどん参加しちゃおう~(゜-゜)


最後に見てますもらったからのっけちゃう~
 
 
ありがとねぇー!
椿さんは何でみすなのかわかんないけどぉぉぉ
のせちゃったぁぁん

これからもいらいらするブログ、たまーにのぞいてねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
再振りが無料になったねぇ(・o・)!
とゆーわけで、早速再振りしてみたよぉ!
再振り前
オラ70 ヒル60 チャム3 マスター12

再振り後
オラ80 ヒル60 マスター5
 
期間限定だしマリスないのは痛いけどゆるしてぇぇ
後はマスターの15%カットが無くなったのも痛いかなぁぁ(>_<)
まぁ、まだ遊んでないからわかんないけどねぇぇ
いろいろ試せるからたのしぃーけどぉ
なにがいやだって、
スロットいちいち最初からいれるのがめんどっちぃのねぇぇ(>_<)
まぁ、オラ→オラだからまだ楽チンだけどぉ(>_<)
早くどんなかんじか試してみたいから、
週末あたりあそべるといいな~ぁ(-o-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
周りが続々インフル感染中でビビリ中のきちぃーですぅ
ちなみにその中で一番笑ったのは、
A型に感染して完治したその後、
1週間くらいでB型に感染したMちゃん!
ちなみにインフルの前はノロにも感染してたような…
どんだけ免疫ないのぉぉ(>_<)
きちぃーも頭痛と微熱が昨日くらいからあるのでぇ
もしかしたら…とちょっと不安なような、
インフルなんて1回しかなったことないからワクワクしてるような、
そんな感じですわぁ(-o-)


さてさてぇ
ハーレムにとっても珍しく新メンバーさんがきてくれたよん~

 
これから仲良くがんばりましょ~


この後SDの皆さんとPVしたんだけど負けちゃった(>_<)
反省することたくさんあるから、
次に生かして頑張ろ~っと(>_<")

あと、もうすぐ振り替え無料期間だから、
80スキルとったりしたいかなー
全体dも使ってみたいし!
でも、クエからやらなきゃなんだよねぇぇ
宝石集めなきゃ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バレンタイン当日に、
チョコを食べても無いのに鼻血出したきちぃーですぅ
ちなみにチョコはあまり好きじゃないなぁ(>o<")

さてさてぇ
折角プレミアもいれててぇ
シンボルもあるから狩りしないと損損!ってことでぇ
ブロやったよん~

つんちんとすえきちがお手伝いしてくれたぁぁ
2人ともねむねむいいってたのにありがとねぇ!
1日最低1%はあげないとね(>o<")
というわけでぇ
やっとこ25%まできたんだけどねぇ
早く83にしたいねぇ!
カースリフレクションほちぃぃ(>_<")
83なるまでに、クロワズも7そろえたいし(>_<")
統合に備える日々でございますわぁ

そして!
26日にぃ
スケイ最後のTGOがあるよぉ
今のうちに知り合い誘ってエントリーするといいかもぉ?
日曜だしねっ(・o・)!
ハーレムからもきっと素敵なあんな人こんな人がでるかも!?
くわしくは、カズヤのブログをみてちょ!
http://ameblo.jp/ero-nurse/entry-11160522265.html
たのしみーっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カズヤのこと信じてたのに
 
きちぃのこと弄んでた(T_T)
やっぱりごさく♂とか、
かすにぃ♂とか、
はかま♂とか、
ハーレムの♂とちらちらあそんでたのねええええ
ひどい( p_q)
かなちい…
でも、お世話しちゃう
きちぃって尽くす女(>_<")
朝起きたら、つんちんのおちんちんがもげるように、
毎晩お祈りしてねよっと(・o・)!

あとねぇ
この前レアやったらぁ
しなこさんがお空にういてたのぉぉぉん
 
(>o<")
しなこさぁぁぁぁん(>_<)
もどってきてぇ(>o<")
ておもってたらねぇ
次からはちゃぁんと地面でなぐってたよぉ!
ビックリねぇ!
まだあんまりヲリちゃんであそんでないから
もっといっぱいあそぼうねぇ(>_<)!


久々に見てますもらったよっ
 
ありやとねっ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はぁ
戦争の日だったよぉ(・o・)
カルスもエルモも人多かったねぇ!
負けちゃって残念んんん
大将軍だったんですがぁ
お馬さん配れなかった人ごめんなさいねぇ(T_T)
次回も頑張ろぉねぇ(>o<")!

さてさてぇ
侵略終わってロナいってぇ
ちょこっとPVしてあそんだじょん(・o・)!
段々チャムとか見えるようになってきたけどぉ
まだまだねぇぇ
精進しないとぉ(/ー ̄;)
PV終わってからぁ
装備強化のお時間だよぉ(・o・)
これでやっとかたっぽ+1になったぁぁぁん
 
\(*T▽T*)/ワーイ♪
統合までには両方+1にはしたいけど…
売りあるかな?間に合うかな?(>o<")
もっと硬くなるべくがんばろっ
明日からPVまたできるかな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと前まであけおめって言ってたのにぃ
もう2月なんて早いねぇ!(>_<")
今日は節分ですがぁ
年の数だけ豆食べるといいんだってぇ!
まぁ、きちぃーは食べないけどね(゜o゜;;

さてさてぇ
レアやらオニガシマでちょこっとづつノアを稼いで、
こつこつ貯めてたアクセをアプグレ(-o-)
またちょこっと進化したぁぁぁん

まだ+2だけどねぇ(・o・)
これで、+1と+2になったよぉ~
とりあえずクレイヤは安く売ってるやつか、
レアで出たやつを買い取るくらいにして、
次は指かしらね(>_<")
そして腰、最終的には首…
後はEXも全部7にしたいし、
83にもしなきゃいけないし、
先はながぁぁぁぁい(-o-)
まぁ、焦らずのんびりと<(`^´)>

明日から休みだからみんなといっぱいあそべるといいな~ぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。