子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
早いもので今年ももう終わりですねぇ~
皆さんはどんなクリスマスをすごしましたかぁ
きちぃは酔っ払ってひどいことになったんですがぁ
来年は素敵なクリスマスになるといいかなぁ(゜o゜;;
初詣いったらお祈りしないとねぇ(>_<)
とりあえず今年は休みがないのでしんどいったらぁ
あとちょっとがんばりましょ~(>o<")

昨日ひっさびさにインしたらぁ
おみくじ?っていうのが中央にわいててねぇ
なぐったら、なんか高級とか抽選券みたいなのくれたよぉ!
抽選券はレンコンしかでなかったぁ(>_<)
本土にも沸くってきいたからぁ
本土うろついてみようと思ってお城いったらねぇ
こんなのがいたのぉ!
 
なにこれぇ??
二人しかいなかったからたおせないしぃ(>_<)
今度皆がいるときできるといいな~ぁ(>o<")

あと、クリスマスのクマちゃんが倉庫にあったからぁ
箱にしてひいてみたよぉ
 
 
(>o<")
ssは4個なんだけどねぇ~
5個引いて、もぉ1個は耐性プリフルプレ腕だったよぉ。
耐性防具はどっちも6-7で燃えちゃったぁ(-o-)
ざんね~ん


ほぼインできないから今年のブログはこれで終わりかなぁ~?
皆さんよいお年を~(-o-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゲイの友達にクリスマス予定ないっていったら、
「アンタ、かわいそう…」と素で言われてちょっと凹んだきちぃですぅ
かわいそうなきちぃのためにぃ
2月にディスニーランド連れてってくれるらしいよぉ(・o・)
やっさしぃ~~~


さてぇ
昨日のPVはねぇ~
SDの皆様とあそんだよぉ(>_<)
途中まで肉bでやってたから、
リバフ大変でぇ(-o-)
ご迷惑おかけしましたぁ…(゜o゜;;
もっとがんばりまうす
でも!たのちかったねぇぇ
2巻きくらいやったのかなぁー??
2巻き目入れた瞬間にぃ
SDの人たちおやすみタイムだったみたいでぇ(/_;)しくしく
相手もそんなに多くなく、巻きももったいなかったからぁ
弓ログちゃんに着替えたよぉ
すごいPTになったぁ(>_<")
 
ログプリPT!きちぃ~はどれでしょぉ~?
このPT、プリちゃん全員筋プリだしねぇぇ!すごいでしょ?
丁度レアわきだったから、
このままレアしたらHPゲージがっくがくよぉ(゜o゜;;
HPみずにちくちくしてたらしんじゃったぁ(>_<")ごめんねぇ!

しかもこの後PVしたんだけどぉ~
1500とか食らっちゃうから、
2発でちねるぅぅぅ
すごい勢いでおっかけられたしぃ(>_<")
こわかったぁ…
まぁまぁ~
遠くからちくちくするのもたのしかったよぉぉ
最近ひまひまだったからねぇ
何もせずに落ちる時とかもあったけどぉ
皆で楽しく遊べてうれしかったぁ
またあそぼーねぇぇ


おまけ
 
おそろい
きちぃーはどっちかな~?
やらし!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝るときは、ごわごわするので薄着派なんですがぁ
ついに風邪をひいたきちぃですぅ(゜o゜;;
あたまいたいいい
のどいたいいい
最悪ぅ(>_<)



昨日は水曜日~
ということはぁ
戦争の日だねぇ(・o・)
最近結構押されてて、水曜は毎週まけてたから、
結構皆だめかなぁって感じだったんだけどねぇ
守ったり攻めたり…最後皆で主門長もおとして、
勝って気持ちよく終われたねぇ(>_<)!
よかったよかったぁ
キル数勝負になると厳しいもんね(゜O゜;
この調子でどんどん勝っていこ~(-o-)!

侵略はいつも不参加だからぁ
23時になってからロナいったんだけどぉ
あんまり人いなーい(>_<)
皆サブにきがえだすし(>_<)
で、
こんなPTになったよぉ
 
( =(1)ω(1)=)フフフ
なかなか見ないよねぇ(-o-)こんなPT!
HPゲージの動きが激しくてドッキドキよぉ(゜O゜;
まぁ、相手してもらえなかったけどねぇ<(`^´)>


寝る前にクロワズアプグレしたらぁ
7ができたよっ
 
\(*T▽T*)/ワーイ♪
早く全部7にしたいなぁ(>o<")
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近いそがしくてブログどころか、
KOもまともに遊べてなかったぁ(゜o゜;;
クリスマスの予定を聞かれると、
あからさまに不機嫌になると評判のきちぃーですぅ


どこもかしこもクリスマス一色でねぇ
いやんなっちゃうよねぇ
24日にひとりで遊んでると、
いつもは気にならないのに周りの視線が痛く感じちゃう的なねぇ…
KOまでクリスマスムードになっちゃってるしぃ

でも
のっかっちゃう。
プリちゃんで極寒やっても効率悪いし、
全然なんにもでないからあきらめてぇ
弓ログちゃんにおきがえ
 
ちくちくしてたら、案外すぐあつまったよぉ(>o<")
 
これをあやしいおじさんのとこにもってくのねっ
って…

全然おじさんじゃないしねぇ(>o<")
むしろちょっとイケメンだしぃ
お洋服フリフリでなんかちょっとかわいいし
こーゆーの実装されたら素敵よねぇ~(>_<)
で、羽もらえるとおもってたのにぃ
変なくまちゃんみたいなのとぉ
レンコンしかもらえなかったのぉ<(`^´)>
さいあくぅぅ
皆つけてるからすぐもらえるとおもったのにぃぃ
明日からの暇つぶしにちょうどいいから、
ひまなときは毎日ちくちくしよっかなぁ(゜o゜;;

やっぱりはねかわいい~
 
すてきぃ

でも…
デカヲリにはぁ
あわないよねっ(>_<")!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の戦争もしんどかったねぇぇ(゜o゜;;
でもサモいっぱいしてもらって、
1回しかちなずにすんだよぉぉ(-。-;)
いつもお世話かけるぅ

戦争終わってぇ~
侵略中にぃ~イシルンいったよぉ(●^o^●)
いつもしょぼいものしか出さないからねぇ
ロナレアのほうがおいしいと思ってたんだけどぉ~
今日は一味ちがったのぉ!!!!





































 
わぁぁい
こんなのはじめてみたよぉ
うれちいねぇぇぇ(>o<")
これで貧乏脱出できるよぉ!!!
よかったぁぁぁ(>o<")
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づけばもぉー12月ですねぇ(ーー;)
時間が経つのが最近めちゃくちゃ早く感じますぅ(゜O゜;
今年もあとちょっとだけどいい年になるようにしよ~っとぉ
ただしクリスマスは中止です<(`^´)>

さてさてぇ
土曜日は戦争出たんですが負けちゃったねぇ(゜O゜;
頑張ってキルとってたからぎりで勝てるかなーって思ったけど…
残念でしたぁ
次回勝てるといいねぇ!
戦争の日は皆インしてきてわいわいできるから楽しいからすきですぅ

そして今日~
インして装備強化に励みましたぁぁぁ

これでやっと両方+1…(>_<)
先が長すぎるぅぅぅ(=;ェ;=)
耳集めつつ、ほかのとこにも手だそっかな(・o・)



そして今日ごさくどんとかすに~と、
レアで出たリカハンアップしててぇ…
残念ながら燃えちゃったんだけど、
倉庫にロボハンがあるからてきとーにアップしてたら
7ができーたー

6、持ってるしぃ(~o~)
ロボハンの7とか微妙すぎるううう
リカハンならよかったのにぃ(*ノ-;*)

まぁいっか(・o・)
今日はお城の日だから城主目指してがんばりましょっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。