子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
私の季節はずれのGWも今日で終わりを迎えますねぇ…
長いようで短かった大型連休…
ε-(ーдー)ハァ
またもらえるようにがんばろぉ~~~っと(>.<)

KOは特に毎日やってることに変化がないのでぇ
特にかくことがないんですがががが
暇なときは弓やったりしてますねぇ(・o・)
開拓にいる木がエンチャもおとすしいいかんじぃ(-o-)
でも、痛いから、赤ポのみまくりで、たまにちぬけど。。。
おいしいからすぐ戻るし関係ナイナイッ
うふ(●^o^●) 
そんなこんなで弓は結構MOBってるんですがぁ
この前もタラさん密偵からかえってくるのみつけてぇ
いたずらしてやろ~とおもってチクチクしようと追いかけてたらぁ
ドゥームソルジャーに誤爆ってそのままちんだし(゜o゜;;
アホの子だぁ(゜O゜; タラさんに意地悪しようとした報いですねぇ…;-;

そんなこんなでぇ
メインのプリのほうはMOBすることもなくぅ
暇なときにだらだら狩りしたりクエしたりして、
順調に経験を稼いでたんですがぁ。
その日は唐突に訪れましたねぇ…

o(´^`)o ウー
エルモ本陣ぶっこんで放置にいたずらしてたらぁ
ちんだあああああああああああああ(/ー ̄;)
まぁプレミアはいってたし~
初めての人とPTできてうれしかったからぁ
どーでもいいですねぇ~潔く確認ポチッとな…
その後かずきゅんがログインしてきたから、
2人でだべりながらゴレやりましたぁ(-o-)
そして昨日。
かずきゅん。
はかまさん。
ロンさま。
に手伝ってもらってブロやったら、
無事元通りになりましたぁ(>.<)
ありがたやあああああ
春くらいまでには、83にしたいな…┌|∵|┘

なんかSSとってないから文字ばっかりになっちゃったぁ
うちのたびぃちゃんでものせとこ~っとぉ

帰ってきたらこんなん
ぐでぐで
 
寝てばっかり

寝ようとおもってベッドにいったら
 
待機済み。

(@o@)…寝すぎじゃなーい???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おとといかな?はたのしかったぁ
ロナにいたらSDのひとたちいたから、
同数同構成でPVしましたぁ
すぐテンパっちゃうダメプリですがぁ
楽しくあそべました。
ありがとーございますぅ
こういうPVができるととってもたのしい~
勉強になりますねぇ(>.<)
まだまだやわいし、何したらいいかよくわかってないダメプリですがぁ
がんばりますぅ(●^o^●)

そしてその後闘技場いって、
クラン内でPTして紅白戦!!!
 
ガウさんにもきてもらったよぉ~~~
たのしかった!
かすにーがうますぎて、
おんぶにだっこしてしまったぁ(゜o゜;;
反省。。。(゜ー゜;A
もっとがんばりまうす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ブログのネタないのねぇ~~~・。・
だってぇやってることといえばぁ
・極寒
・カンカン
・モラブラ
・開拓本陣ぽけー

くらいしかないんだもん~~~(-o-)
でも昨日はねむねむしながらインしたらぁ
戦争があるってきいてぇ
開拓にいたけどいそいそ準備ぃ(*`ω´*)
前のまるたのとこだったらいやだな~て思ってたけどぉ
今日は昔やったことあるマップだったぁ(・o・)ルナ平原ていうのかなぁ?
途中から馬もらってやったんだけど、
も~~~しにまくりぃ(゜o゜;;
鈍足率がはんぱないっ(゜o゜;;
ゆきぽと2人でしょぼーん

しかも、なかなかあかないしさぁ~(ーー;)
負けちゃって残念だったぁ
土曜日は絶対がんばろぉヽ(´▽`)/

侵略は眠気MAXだったのでモラであそんでてぇ
暇ついでにこれを…

うふうふ
いつも思ってるけどぉ
ほんと~~~~にほしいものってぜんぜんできないのに、
自分が明らかに使わないものってぇ、
なんでこうあっさりできちゃうのかなぁ(゜o゜;;
金剛なんて6にすらならないのにぃ( p_q)
かなしい~(/_;)

侵略終わった後は開拓いってぇ
2巻きほどPV(@o@)
もぉ~やわやわでねぇ~
すぐちにますねぇ~
もっと装備ちゃんとしないとぉ(゜o゜;;
あと逃げ方もちゃんとしないとぉ(ーー;)
赤ポすぐなくなっちゃうからぁ
なんかフリーパスみたいなのかおうかなぁ(゜o゜;
PV終わったところで闘技場ぞろぞろ

皆ツンツンのことだいすきすぎる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか更新あいちゃったぁ(゜o゜;;
インしてもネタないしねぇ~
今日は土曜日だったからおきてINしてぇ
クラン表みたら、職位がぁ(ーー;)
しょくい 
ひ、ひどい(゜O゜;
くそぶくろやぁ(゜O゜;
ロナいってぇ、極寒やって高級あつめてたぁ(・o・)
5枚ゲット(-o-)でもバフと足ないからいつも光ってる(゜o゜;;
そんなこんなで昼間暇つぶししーの、
夜は戦争タイム(-o-)
馬もろたぁぁ
 
足はやいけど、
ヒルとかおそくてこまったぁ(゜o゜;;
はじめて皆で戦争いったけど、
丸太がおちてきたら1発でちにますねぇY(>_<、)Y
僅差で勝ててよかったぁ~
皆で主門長なぐったよぉ
せんそ 
ぼこぼこ!!!!!!!
ごさくどんおめでとぉ~~~~~(●^o^●)
皆でわいわい戦争できてたのしかったぁぁん
その後侵略も終わって開拓で2まきくらいPVしてぇ
終わってからイスルいってクエしたよぉ
くえ 
トロバサ!!!
でも途中ですごいねむくてぇ(゜O゜;
首かくかくなってたので、
皆をスカイプに拉致してお話しながらやりましたぁ
ねむくなーい!┌|∵|┘
その後トロキャプも250やったら、
やっと9%になったよぉ(*`ω´*)
思ったよりあがってるぅ~
83目指してコツコツやろ~
合間にSQたべたりねぇ
sq 
微妙なものしかでなかったけどぉ(゜o゜;;

今日もたのしくできてよかったぁ~

あ。
そして。。。
こんなんできたぁ
にゅくす 
∬´ー`∬ウフ♪
ジャマは6-7でもえちゃったぁ(゜o゜;
めげずにつくろ~っと(-o-)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお休みだったのでぇ
もそもそインしてぼけーとしていたらぁ
珍しくINできたらしいブルさんがぁ(●^o^●)
ブルさんねぇ。顔文字これしかなくってねー(●^o^●)
でも、ちーっす(●^o^●)
ってなんか、めっちゃうざいでしょ~
皆にうぜぇうぜぇいわれて、大喜びしてましたぁ(・。・)
皆でいおう(●^o^●)

それでぇ
昨日はお昼前くらいかなぁ?
SDの方とPVできてねぇ
ぜんぜんまだまだだったんだけどぉ
すごーい勉強になりましたぁ。
SDの方とよくやるんだけどおもしろいんですよぉ
ヲリさんつよいしぃ
プリさんうまいしぃ
すごいですねぇ~
何回かやって、うちは昼ごはんで皆いなくなって、
ちらほら戻り始めたのでぇ
いっぱい人いたし闘技場いって…
メンバーかえつつ3vs3とかやりましたよぉ
皆つよすぎて(゜o゜;;
ぜんぜんチャムまけないし~
逃げるのでせいいっぱい(゜O゜;
はかまさんうますぎだし(゜o゜;;
神デスネ(~o~)

1巻き分おわって、ひまちんだったので、
ロナでだらだらしてたら、ブルさんのサブログが、
スパtしようとして、失敗してタワシしてたり(2回)
私は本陣外で生暖かい目でみまもってましたよぉ(・o・)
とりあえずそのへんで寝落ちしてしまいましたぁ(゜o゜;;

おきて、なんかまたぼけっとしてたら、
狩りする雰囲気だったので3bくらいブロやってぇ、
終わってからブルさんと中央ぶらついてたら、
お馬さんにであいましたぁ
赤玉を投げられるブルさん
あかだま
仕返しをするブルさん
ふみふみ
ふみふみ。
この後ふみふみ人数は増えましたとさぁ
(*`ω´*)

そして。
日曜の夜といえば!
お城の日ですねぇ~
前回はプリ3人でVIPにボコボコにされたんですがぁ
今回はいっぱいいますからねぇ~
…落とされまくること40分くらい。
一度も落とせず、なんでやろ~って思ってたそのときっ!
デロス 
うわああああああああああああ
しかも終了10分前くらいだしいいい
て、テンション高めに防衛してたのにぃ
最後の最後に落とされてしまいましたぁぁぁ;w;
次こそお城とりたいでーすヽ(`◇´)/


今日はなんか文字ばっかりになっちゃったぁ
┌|∵|┘まいっかぁ

おまけ
はかまさん 
性能は月とすっぽん



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は金曜なのに夕方くらいからPVできましてぇ
時間帯いつもあわないからたのしかったぁ~
やっぱり弓のキャンセルはこわい(゜o゜;;
かこまれたらふつーにしぬのでぇ
やばいとおもってたら、MHとヒルで一命をとりとめましたぁ(゜O゜;
お世話しなきゃいけないのに、
お世話かけまくりでっす!

で、へんな時間に寝落ちしちゃってぇ(・_・;
おきたら、なんかプリなしでがんばってPVしてたのでぇ
まきまきしてお邪魔したぁぁ
でも皆きれるタイミングだったみたいでぇ
弓でもそだてようかな~ってぽけ~としてたら、
ツンツンが闘技場さそてくれたからいったよぉ~
お勉強会ねっ
にげかたとか~
チャムいれながら名前いれるやつとか~
順番とか~
いろいろお勉強することあってたいへんねぇ~
うまいひといっぱいいるから見て覚えたいとおもいますぅ
で。闘技場で
実はめっちゃつおいろんさまを!

(・o・)
最強はもらったぁぁ
r 
なんてねぇ~(・o・)
こんなつおいのに…
密偵中に足デリさせてすいませんねぇ(゜o゜;;

つんつんはお勉強してたらうごかなくなって
n 
寝落ちしてたっ
n 
(・o・)
次のPVは名前いれれるようにがんばろ~っと

新しい武器、ログのやつめっちゃつよいらしいけど
実装されたらやばいなぁ~(゜o゜;;
ジャマ耐性をととのえなくてはと今から思っておりますぅ


あ。
わすれるとこだったぁ
ありがとぉ~
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年やってると思ったら今年もはじまってたんですねぇーーーーー
ハロウィンイベント!!
メンテ終わって、みてみたら、かぼちゃが出現するらしい?とかいてあったのでぇ
本土をお散歩がてら巡回しましたよぉ~
…足がないのでちょっとだるい。
……広すぎて見つからないしぃ(゜O゜;
と、だらけモードになってたらぁ
かぼかぼ発見っ
はっけん 
容赦なくぼこぼこ。
なぐり 
と、本土では3個くらい見つけたんですがぁ
あまりにだるかったので(゜o゜;
みつかんないーーーっていってたらぁ、
紅さんがロナにわいてるよておしえてくれたのでぇ
紅さんと2人でかぼちゃぼこぼこしてぇ
うかれた感じになりましたぁ
かぼ 

かぼちゃていうか…
虫みたいやぁー(ノ_・、)
触覚ついてるしぃ(~o~)
まぁいっかぁ(-o-)


でも開拓だとぉ
緊張感なし 

緊張感なし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はぁ夜中開拓いったらすごい人でしたぁ(・o・)
いつもはぜんぜんいないのにねぇ
エルモもカルスもたくさんいて、戦争みたいでしたぁ(~o~)
エフェクトみえなかったり、やりづらかった(゜O゜;
スサさんのPTいれてもらってやりましたよぉ(*`ω´*)
たのしかったぁぁヽ(´▽`)/

あと、闘技場で逃げる練習したぁ
ぐいーんってなるやつですねぇ
いきなり方向かえればいいらしいけど…
自分ではできてるかどうかわかりませんねぇ(・_・;
で、やってたらなんか相討ちになってるひとたちがいて
b
はずかしめておきましたぁ
b
b 

(-∧-)合掌・・・
こんなんできるのしらなかったぁぁ
いつもスペースおしてなんやこれとおもってたらぁ
こうやって使うんですねぇ(´ー*`)キラーン

あと日曜日だったのでデロスいきましたぁ
最初みぅさんと2人でやっててぇ
ゆきぽがきてぇ
プリ3でやりましたぁ(・o・)
塔のぼったり
1
ドリルなったり
2 
ちょーおもしろかったぁヽ(´▽`)/
次はみんなでいって城主になって、
うまうまーして、あれとかこれとか…
欲深いなぁぁぁ(゜O゜;

そんなかんじでぇ
のらりくらりとあそんでましたぁ


おまけ
kasunii

おそろい(・o・)
やっぱりのせちゃった(・。・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ2日間。
開拓の採掘場にこもりまくりーの
カンカンしまくりーの
moe 

めげずにカンカンしつづけーの
不浄をロンさまにわけてもらったからぁ
もう1発いってみることに・。・
ぶっちゃけ、昨日のがトラウマでぇ
ドッキドキだったんだけどねぇ…
失敗したら、またカンカン生活になってしまう(~o~)
そんなプレッシャーにめげることなくぅ
ぶっこみーの
zai 
















































1 

(゜□゜)
できてもた…ハァハァ

ハァハァ
2 


これ以上はぁ
こわくてできまてん(~o~)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。