子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

ひまだったので開拓クエをやることにしたぞーっ

やりかたわかんないからおしえてもらってぇ


子猫のKO日記-keibi

ぞろぞろひきつれてもどってきましたよぉ

h1人もいなかったからちょーらくちん!

あと、ステルスみたいになって、

機密文書?とりにいくのもやったぁ(・o・)

これから暇なときはこれやろーっと(*`ω´*)


で。

暇なときは大体開拓かモラにいるから、

モラにいったら、こんなんなってたぁ


子猫のKO日記-uma

戦争してたからねぇ!

馬がいっぱーい(・o・)




そんなかんじでとくになにもしてないけど、

なんでぶろぐかいてるかっていうと、

要するにひまだからでーす

1年に1回あるかないかの4連休・・・

寝てはもったいないとただでさえ少ない睡眠時間を、

これでもかというくらい削って、

見ようと思ってたアニメみたりしてるぅぅ

しあわせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

今日なんて、日付かわった瞬間ジャンプかいにいけたしぃヾ(@°▽°@)ノ

・・・それはいつもだったぁ(゜o゜;


明日は最終日だけど、未経験のボウリングいかなきゃいけないいい

いきたくないドクロまぁがんばりますかぁ(・。・)


あと、HPがいつもの装備でこんくらいになったぁ


子猫のKO日記-hp

ほかのプリさんの知らないからよくわかんないけどぉ

個人的にはいいかんじですぅ

まぁ。今日PVしてないからわかんないけど・・・(゜o゜;


あとツンツンのブログねぇ

本当は・・・テンガじゃなくて、○○だったかもしれないのにねぇ

たまぶくろで、あれやこれを・・・


ヽ(´▽`)/おやすみぃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はほぼフルptでPVしましたぁ

たのしかったでーす

それで、チャムいれたときに、名前いってるのが、

ぜんぜん間違ってないからさすがだぁって思ってたら、

そういう裏技があったらしいです(゜o゜; すごいねぇ

もう1個覚えたのは、最近装備変えてもみためかわらなくて、

なんでだろーと思っていたら、

インベントリのとこにチェックマークがありましたぁ

それをチェックしたらぁ・・・


子猫のKO日記-c

ちゃんと素敵なあたまかぶってるのがみえましたぁ

よかったぁ(・。・)


夜型生活者なのでぇ

明け方まで大体だらだらしてるんですがぁ

大体ごさくどんとだべってます。

で、ヒル70にしたんだけどいらなかったぁって話をしてたら、

なんかむずむずしてきたので衝動のままに


子猫のKO日記-skill

ふりかえちゃったぁ

ヽ(`◇´)/

でも問題なのはぁ

だれだれにちゃむいれてっていわれてもぉ

名前がみえないってことかなぁ・・・(゜o゜;

まぁ練習てことで(・o・)


早くクロワズとかそろうといいな~

今のわたしは、お借りしたものでできあがっているといっても、

過言ではありませんよぉドキドキ

紅さんみぅさん昨日はありがとですぅ


しかし深夜に一番恐ろしいのは衝動!

明け方のテレビショッピング、つい買ってしまいたくなるのと同じように・・・

そう、それと同じなんですぅ

普段はやらないのにぃKPをかいにはしり・・・

プロミネンスガードで燃えつきましたぁ


基本超レアなもんじゃなければトライナなぞ貼りません!

もったいなさすぎるからですヽ(`◇´)/

6→7だったら、貼るかもしれません(゜O゜;


そんなかんじでぇ

ごさくどんの動画を1番のりでみて

かわいくうつってたので満足してねましたぁヾ(( ゜)д( ゜))ノ


あたしもそのうち動画とろーと(・o・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まったりと遊んでおりますぅぅ


ほってみたり


子猫のKO日記-k


つってみたり


子猫のKO日記-sakana

まったりもったりぃぃぃ



あ、狩りもしたぁ


子猫のKO日記-bro

開拓ブロ!

でもぉ

途中で襲われたのでそこで中断してぇ

PVやりましたぁぁぁん

が。

まだ装備がぜんぜんそろっていないのでぇ

かなり足をひっぱってしまいましたぁ

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ヲリさんたちがめちゃんこいたいのでびびりましたぁ

こんないたかったっけ(ーー;)?


早くかたくなれるようにがんばりまーす

でもぉガブのなんとかっていうのは、

なんかめちゃんこたかいらしいので

最終目標ということにしてぇ

ほかになんかいいのないかなぁ(゜O゜;

早くつよくなれるようにがんばろー

ぜんぜん覚えてないからスロットもぐちゃぐちゃだしー;w;

ゆっくりでいいかぁ(・。・)!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はねがほしいなぁとおもっていたらぁ

もらいかたをおしえてもらったのでもらってきましたぁぁん


子猫のKO日記   でした-wing

こんなんもろた。

早速つけてみる


子猫のKO日記   でした-wingc

なんか強そうになった。

「KOずっとやってますよ」感がでた気がする(´q`)

しかもお座りしたらぱたぱたういた。

感動(・o・)



開拓でうろうろしてたらなんか素敵なことやってた


子猫のKO日記   でした-t

かっこいいー(*`ω´*)

しかし今はみんな名前やら職業やら変わってるからわけわかめちゃん。



とりあえず、ぶっ壊れてたノートpcとはおさらばし、


子猫のKO日記   でした-sp

いいかんじになったのでもそもそがんばろぉーっと(・o・)

装備ほしいんだけど売ってない。がっかり。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

KOと猫のある生活デス


子猫のKO日記   でした-ta

たびぃちゃん(マンチカン)。



なんか久々すぎて完全初心者まるだし、

質問ばっかりしてる気がしますが新鮮で楽しい。

たまにみかける懐かしいお名前に、

ほっこりしております。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。