子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

クラブいれてもらいましたぁん

まだ申請中なんだけどねー(-ω-)/

正式に入れたらまた書きますぅ(*_*)



今日は対戦する前にPPガチャ

いつもよりもCPアイテム出るし、

50回ひいてレア影も2回。

確率高いような(+_+)・・・

で、1回目の影は当たらず。

2回目でこれ。


レア


ちょーいらねぇ。

ケンとかセシリアとかならともかく、

ダイスケって。

一生使わないよ。

頬紅といいダイスケレアはよく当たる。

売らなきゃ((+_+))



そんなこんなでぇ

まぁ頑張ってます♪

下手なりに(*_*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

パンヤ再熱中


エリカメインで(・。・)b

なぜかインして1回対戦しただけで、

シニアになってしまい。。。

ヘタレシニア(・_・)


サイト見ても計算式ばっかで風読みもなんも意味不明ダシ(*´・w・`*)

てきとーにやってこー



パンヤ日記にナルカモシレマセン




※ガチャ5回やってみた

 アリンとエリカのアラビアンセット?げっと(・。・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。