子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

で、申し訳ないです。

そして今更ですがあけましておめでとうございます(T▽T)アハハ!

KOしたいのも山々ですが、

仕事が超忙しく、週に1回しか休みがない感じです(・o・)


この前久々にインして国境出たら、

超悲惨な感じで、

おまけに腰アクセもないもんだから、

若干モチベーション下がっちゃった感じです。



さて、話は変わりますが…

私は今中国人とお仕事をしてますー

中国語の飛び交うお店です。

ま、KOをしていたこととか、

ニュースでも中国の悪いニュースが多いから、

中国人FxxK!!!だったのですが

皆ちょーいい人なので若干中国ラブになりつつあります(笑)

8月に同じ職場の人(中国人だけど日本語ペラペラ)と、

中国いくかーって話してます(笑)


韓国人はどうしても好きになれませんがネ!



まっ、皆さんも、

ゲームやニュースの中国人だけが

全てじゃないんですよ!

ってことを知ってほしいです(・ε・)/

中国人は基本大人げないので、

まともに相手すると疲れますがw



今年の目標は、

プリのレベル70にする


(´ー`)ノシ








ぱんつ


サービスにアリンのパンチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。