子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

オヒサです。

クリスマスイヴです。

春雨スープとコンビニのおにぎり食べてます。

全ては今日のディナーのために。

…めんどくさかっただけです(゜□゜)








KOはいろいろあって最近インできてません。


求)腰アクセ

出)壁|oノωノ)キャー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日の23時国境は熱かった!

ちょーーー楽しかったです。

中華2(そのうち放置1)で、

ヒルキュアするの私だけで、

至らないところもあったとは思いますが!

勝ててよかったヽ(´▽`)/



メンバー(敬称略)


Mimmy

Flying

命を大切に

とりっぴ~

3年D組薫先生

吉田君2

アガメムント

春天


相手プリ2だったから負けると思ったけど

いいかんじにPVできてよかたです

68まで@10%(*´∇`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あとちょっとで68なれそです。

国境連勝ヽ(´▽`)/

しかし最近皆押すの早いこと。

油断してたら漏れちゃうよ…


そしてhの見事なまでのヒキコモリっぷり。。。

最近はPVじゃなくて、

石落として終わりってことが多いです。

15分戦えたら上出来です。

昨日なんて5分で終わりました。(23時)


中華ばっかで、諦めたい気持ちもわかります。

けど…

1回も降りてこないってのはどうかと。。。

最近はないですが、

私も中華3とかになって、

エルモは完璧なPT編成。

そりゃぁ…勝ち目がないって分るから、

座っていたいっていう気持ちもありますが…(笑)

座ってても経験もらえるしね。

ログヲリ突っ込む限りは

一緒についてこーと思ってやってます

だってプリだもんねぇー

殴れないし バフもないし

ヒルとスピしかできないから

それができるうちはやらないと


今日はまともに国境したい。

でも68になるまでは

ヒキコモリでも悪くないと思ったり。

(゜□゜)ネタないから適当にかいてみた






おまけ


ti

ちんこついてた

くるちゃんのえっちー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事お休みです。

まさかの2連休。

嬉しくて寝れませんでした(゜□゜)

みみぃ@かるすですこんにちは。


(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


お休みだったので

お昼頃インして…

PTがなかったので1回ご飯落ち。

もっかいインしたらロナPTがっ

ビフいってきましたー☆



fi

憤怒。

途中おそわれたりしつつ狩り。


収穫


sh


この後切れ端を1人2枚づつにして

お開きとなりましたぁ

切れ端はWIZコンプに化けました。

(T▽T)アハハ!


ちょっと休憩して19時国境

相変わらずhお座り(笑)

国境に中華がいるくらいでお座りって、

ロナいったらどうするつもりなんだろ┐(´-`)┌

つまんないのが多いですね最近は。


書き忘れてた

モラでうろうろしてたら

かすにーが売ってたので買ってアプグレ


6


セット6足!

70までに揃うといいなヽ(´▽`)/


そして23時国境

こっちプリ8

最初出てこなかったけど降りてきた。

プリ8だったけどツンツンいたので無問題。

相手は…

む~に~うめぇうめぇ(´q`)

あの人がいるのといないのとでは

h大分違ったんじゃないかと思います(・ε・)

久々に国境でまともにPVしました(笑)




おしまい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



(*`ω´*)おNEWです。

(*`ω´*)おNEWなんです。

ヽ(´▽`)/へへっ



国境前にモラうろうろ。

セット揃わない。

めんどいから振り替え。

70までにコソコソそろえて

揃ったら振り替えかな(*`ω´*)


そこで超懐かしい人発見

na


うわーうわー

懐かしすぎる!

驚いちゃった。


そして19時国境

こっちはバランスのいい最高PT

が、hが出てこない。

ヒッキーになっちゃってたので

そのまま石壊して勝ち。

10分もやってないかも('A`)


23時国境

プリ8

ツンツンとかすにーが一緒。

今度こそ…と思ったら、

hまたもやヒッキーのため、

石壊して勝ち。

('A`)


勝ててうれしいんだけど

ちょっとつまらない感じ('A`)?

まっ いいか。

70までこつこつがんばろぉ


あ、国境前に

カワイイひと発見しちゃった


k


勝手にのせちゃってごめんなさい。

素敵だったのでのせてしまいましたぁ。。。




おまけ


ma


あなたと合体したい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。