子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

23時国境

実は昨日の国境で上がる予定だったのですが

遅刻のため漏れ。

そしてっ

プリ8PT(*`ω´*)

かすにー、ツンツンいたから余裕っ

勝ち(*´∇`*)



57


上がったけどss撮るの遅かった(笑)

67になりましたぁ~



そろそろ防具もそろえていくかんじです。

プリセットジャケ以外買います。

ただし+1で!(*Θ_Θ*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

国境前にイスルクリファル範囲に入れてもらう。

クエちょっと進行(*Θ_Θ*)

今140くらい?

早く終わるといいなっ

寄生すみませんでしたぁ

ありがとでしたっ



19時国境


112719


中華2(笑)

相手のptがよすぎでしたねぇ

イテェイテェ

ヲリが少なかった感じ?

ダガ盾持ってヒルしてました

ボロ負け。




23時国境


112723


ヽ(´▽`)/

相手どんなpt構成だったか。。。

忘れちゃいました;w;

勝てましたよおお

@20%くらいでレベルアップ。


そろそろセットを揃えはじめようかって感じです。

ジャケしかないのでセットになってない(笑)

そう思い始めたときに限って。。。

5とか6しか売りに出てなかったりして。


(。・_・。)早く揃うといいなー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の国境(23時)

テロップ前に天気がかわってちょっと焦る。

8番目(・ε・)


そしてメンバー


t


クラメン天国(*Θ_Θ*)

楽ちんでした。

赤玉粘着されたけどハンマーあったから無問題。

うざいヲリもいましたが(笑)

勝ててよかったっ


巻きあまったから開拓


a

ヽ(´▽`)/

すぐh帰っちゃって

巻きもったいなかったから落ちましたぁ




75%なのでそろそろ上がるといいなっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

23時国境。



k


こんな感じのメンバーでした。

が、終始ばらばら。まとまりはなかった感じですね

2回ほどptチャで声かけましたが

聞いてない?全く変わらない感じだったので諦めましたぁ

評価とか出来るほどのあれじゃないですがっ

ログさんはもうちょっとマイナーうまくなったら、

大分違うと思います。

まいてない人もいたっぽい?


まぁ勝てました


kk


まとまってればもっとキル差なかったかなぁって感じです

はい。

67は遠いです('-')



見てますありがとっ


ko

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

23時国境

すっからかんに忘れてて、

9分にログインして押したら30人。

漏れ。

(´・ω・`)ションボリしてたら

ぺこたんが狩りしたそうだったので

イスルでブラフマンやりました(*Θ_Θ*)

50分に落ち。

おわり。


じゃちょっと少ないのでいらん話でも

あたしはプリっていう職業をしてますが

他の職業の皆さんは、

対人でも狩りでも、

これだけは絶対する!ってことはないですか?

あたしはあります。

それは…

PTのメンバー表を並び替えること。

自分の中でヒルしやすい位置があって、

そこによくヒルする人、

ヒルを早めに飛ばす人を入れます。

プリ3とかでヒル分ける場合とかも並び替え。

いつかのアップデートで、

これができるようになったときは感動でした。

それまでは、バフとかもかけやすいように、

相談してPT組んだりしてたので。


こんなことかよーって思うかもしれないけど

結構いいかんじです。

お試しあれ(。・_・。)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の23時国境

プリ8でした。

しかも全員硬プリ(笑)

なんか持ってこればよかったかとちょっと後悔。

何名か殴ってくれたので、

ヒルキュアに徹しました。

でもほんとgjでした。

5:5(?)で引き分け。

プリ8頑張ったヽ(`◇´)/



最近中国人と接しまくりなので

中国語をおぼえつつある今日この頃です

KO中華は終わってるけど

案外良い人もいます(笑)。

(*Θ_Θ*)


経験値

66の34%くらい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は23時国境のみです。

忙しすぎる(;´▽`A``

狩するにも国境後のみ。

朝早い上に起きれないから夜更かしできないし。

というわけでプレミアも入れてないです

70が遠のきます('A`)

まぁ出来る時は頑張ってやらなくてはっ


国境はいい感じに連勝中です

新しいスキルパレットにも慣れてきました

(*Θ_Θ*)今日もかてるといいなっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

国境しかしてません

あ、新宿で時計買いました

みみぃ@かるすですこんばんは


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


まあそういうことです

19時国境 なんかよく覚えてないやw

ここまで記憶ぶっ飛んでるのも珍しいけど…

勝ち。


23時国境

何故か7人pt。全員プリ。

本格的な殴りはいなかったです。

相手はログ2、プリ1、ヲリ1+中華?

MHうざかったんでMP消し連打しときました

そして硬プリ7で勝ち(*Θ_Θ*)/

よかったよかった。

まぁ色々ありましたが

勝てたのでよかたです('-')



ssないけどおしまい。

朝早くおきなきゃいけないから

国境終わった後の狩りはでられず。

('-')70遅くなりそうです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もんぶらんうまー みみい@かるすですこんばんは


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


インして少しDS。

19時国境

国境寸前にスロットかえたら

ぐだぐだw

7、8何入れたらいいんだろう。


s

でもまぁ10分くらいで慣れて…

いい勝負でした。

WIZさんすごく上手でした。

hも少なかったけどがんばってましたぁ

崖上WIZ中華じゃなければ

負けてたかもしれないです。

最後若干押されたのは

タゲがばらけてキュアヒルが

ばらけたからでしょうか。。。

でも無事勝てました。

連勝中(*´∇`*)


23時国境

プリ8

hは崖上から一歩も出てこない。

つまんなかったです。。。

みんなで頑張って石落としました(。・_・。)

勝ち。


2回勝って@1%なったので、

ロナDKへ…

最初は3人で

段々増えて…

無事66になりましたあ


66


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

明日からもがんばりまっする



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

インして国境までロナでクリムゾンをべしべし

ぎりぎりで19時国境へ

珍しくプリ8。

相手は中華がいたのか3人?

少なすぎてちょっと可哀想でしたが

みんなでぼこぼこ

勝ち('-')

その後ロナでDS


ds


ss撮りなおしました、流石に。

80%で66まで@20%だ(。・_・。)

23時国境はご飯たべにいってたので欠席。


明後日からはイン時間少なくなるので

レベリングペース落ちそう(;´▽`A``

ま、ぼちぼちがんばるかっ




おまけっ


k

さよならかぼちゃさん

おせわになりました


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。