子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

スパゲッティうまー@みみぃですこんにちは。

何か大分バレてるのでもういいです(笑)

hキャラは消えました。hの皆さんさようなら。

そして改めてよろしくカルスの皆さん。


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


さて

昨日の時点で64まであと少しだったので、

インしてレベリングO(≧∇≦)O

イスルでクラメンのブラフマンクエやって…

その後もうちょっとで上がりそうだったので、

DK付き合ってもらって無事64になりました(*´∀`)


64


クラメンのみんなありがとおー(。・_・。)


その後皆休憩落ち。

私も落ちようかと思いつつ

国境に間に合いそうになかったのでペット育成。


ペット


ちん太です(。・_・。)ノ

レベル8くらいになりましたぁ('-')

結構長い。。。


そして19時国境


19時国境

はい、チーン(笑)

ヲリさん1人途中で落ちちゃったのかな?

こんな感じでした。

中華2(笑)

+諦めて放置してるヲリ1名。

しかし軟い´w`;;;;

h倉庫から耐性防具持ち出しておきますた。

('A`)はぁ

結果は聞くまでもなく惨敗。


23時国境


23時国境


良いptでしたねぇ。

トメキュアめんどくさかった('A`)…

最後まで石落とさずにPVでした。

立ち位置とかちょっとわかった気がスル

(。・_・。)たのしかったっすー



そんなわけで65に向けて頑張っていきます。

プレミア切れたけどね(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

19時国境 不参加

23時国境 プリ8でした。

レンシーアさんのサブプリかな?

ありえなかったです('-')

強すぎでした(ノ∀`)

びっくりでした´w`;


そんな訳で勝ちました。


5分。


勝ったので@7%になりましたぁ~

今日中に64にしないと、

プレミアがきれてしまう('A`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

です、多分。

国境でなかなか勝てないので…

でも、50%まで早いのですごく楽ですねヽ(´ー`)ノ


しかしいい画像編集のソフトはないものか。

さっき前使ってたやつをダウンロードしてみたら、

何故か英語版だったので即アンインストしました。

はぁー


しばらく画像少な目ですがご了承くださいっ





昨日は国境前にパラムン→DS

うまうまーヽ(´ー`)ノ


D

19:00国境

相手スピいたみたいなんですが、

ヒル2だったしなかなかバランスのいいPTで、

勝てましたぁO(≧∇≦)O

23:00国境

とにかくWIZが多かった!

相手のPTバランスよすぎでしたね。。。

負け;-;



ちょっとづつでもレベリングしますかぁ

O(≧∇≦)O

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お引越ししてました。

ネット復活&落ちとはサラバ

○○。@カルスですこんにちは。


昨日は久々にインして23:00国境まで、

イスルブラフマンやってたのですが…

あまりの眠さにギブアップ。

少し休んで23:00国境。

相手はヲリ多め?

5分で負け('-')…

仕方ないので開拓いくと、

DKぱーてぃーがあるようなので入れてもらう。


DK


そのあとDSへ。

うますぎでした(´ω`)

でも

眠すぎました…


ということで早々に落ち。

すいませんでしたm(__)m


またあそんでくださいっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクセス解析のキーワード。

「子猫の食べすぎ」

さぞ心配なことでしょう…

でも許容量オーバーまでは人間と同じで食べられないので、

それで便秘しちゃう、もしくは下痢しちゃう、嘔吐しちゃう、

…っということがなければ大丈夫です!

エサの量を調節すればいいと思いますが…。


飼い主さんがネットで検索かけてしまうくらい、

さぞや心配になって調べてみれば、

こんなおちゃらけたページに来てしまうとは(笑)

(´ω`)すみませんでした



♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆



さて、昨日はお昼前くらいにインして放置。

戻ってきて、クラメンもそんな時間にいるはずもなく、

さてモラでも見て落ちるかっ、と思ったら、

のび太さんから耳頂いて、

お昼のビフへいってきましたぁ('▽'*)

中央にいたhをちょこちょこ片付け。

久々にビフの中へ~♪


どーん。
怠惰


たいだ ってよむんだってー

怠惰 (´ω`)b

タゲきてめっちゃ痛かったです(つω-`。)

でも楽しかったです~経験13%あがりましたぁ

死人出てしまいましたが。。。;;


終わったあとのドロップ

びふあと


この後切れ端はコンプに化けました

(゚_。)?


落ちてなんやかんやして夕方インして国境!


おとしちゅう


↑巻いたのにhが引きこもってたので^^;;;;;;;;;;;

遠慮なく落としました。

つーかつまんなくないの?笑

どうせ負けるし負けても経験もらえるからいいやー

って感じなんでしょうか。

(´ω`)はぁ。


勝ちました。
国境。



その後、気まぐれにアプしたら

(._・)ノ コケ

こういうものに限って6とか7はできます

セット防具なんかは4-5で燃えたりします

そういうものなんですp(´⌒`。q) グスン


あたま


キチン+5知力だったからいいもんねー

6になったもんねー

って思っておきます


;w;



で、23:00の国境はいい感じ(?)

引きこもられるよりはよかったです 笑

負けちゃったけど('▽'*)たのしかった

これで92%までいったので

レベリングすることに。



範囲


どーん

(゜□゜)やばくないこれ

(゜□゜)…

ハピがごみのようでした(・_・)

そしてスタンはすごかったです(・_・)

重くてちょっと箱あきませんでした(・_・)w


おかげさまで

63になりました~ヽ(´ー`)ノ


レベリングしてくれたオーさんネクさんありがとう~♪

クエ手伝ってくれたりしたクラメンのみんなありがとう~♪

国境でptしてくれた人たちありがとう~♪


('▽'*)着々と成長中






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

19時国境…友人と食事にいってたため不参加。

23時国境…負け


(・_・)最近負けがおおいなぁ

18日からちょっとの間ネットつながらなくなるので、

それまでに1回勝てるといいな!

むしろそれまでに63なれるといいな!(゜ロ^v 



しかし

プリとしてもっとできることはないだろうか!

ジョニー並にやわらかい豆腐プリじゃあ

なかなか厳しいっ(つω-`。)

レベルもそうだし

装備もそうだし


(´q`;)求…セット防具(胴以外!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ipodshuffleのコネクタ?みたいなの。

見つからなかったから買っちゃいましたー…

3600円。

なくした私がわるいけど、

(・_・)予想外の出費にシクシク。

そんなかんじでお送りします。



19時国境不参加。

23時国境。

ぼろ負け。

なぜって

(・_・)。。。


ぜんかい。


アクセとか隠すまでもないけど

(ていうか何日か前に出してるし)

かくしてみたりして。

全壊。

赤玉投げすぎ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

全壊すること数回。
いいんだけどさ。

そういう戦い方もあるんだろうけどさ。

なんだかな。


そしてこちらも、

装備全壊するわスピきて死にまくるわで、

明らかに勝てない勝負だったのはわかるんだけど、

なんでPTチャットで

「諦めましょう」とかいうんでしょう?

確かに萎える戦いではあったんだけど、

昨日も書いたとおりヲリさんまだがんばってる人いたし、

そういうときに下はともかく、

上で座り込んで諦めとかそういうのって、

自分で思ってるだけならいいけど、

PTメンバー萎えさせるだけでは?

(いわれなくても萎えてたけどorz)


諦めたい人は、

どうぞ勝手に諦めて座っててもらって結構。

けど、PTチャでそんなこといわないでくださいよー

不快に思ってる人、結構いるんですよっ




(・_・)今度そういう人いたら、言おうかと思う今日この頃。

明日は勝てるといいなー(*`ω´*)



まけ


とりあえず62の41%になりました。





その後開拓いって

ボコられて終了(・_・)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

19時国境 勝ち。


23時国境 負け。


っていうのも、8人のうち3人が中華(放置)

まじで死んでくれ。

BANしてくれー(▼▼)


こんなかんじでまけてしまったですよ。。。


えるもかち


はぁ~。

せっかくまいたのに。

運がなかった;w;

明日はいいPTだといいな♪



しかし、こんな絶望的なptだったわけですが 笑

やられまくって萎えるのもわかるし!<ていうか萎えてたし

けどけど、

チャットであきらめましょうとか、

そういうの、あまりいわないでほしいなとか。

まだがんばってたヲリさんいましたよっ。


ま、

あのPTじゃ仕方ないか…┐(´-`)┌



中華全員BANでいいよ、もう。

そう感じた一日でした。


おわり。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ipodshuffleの、PCにつなぐやつが行方不明になりました。

○○。@カルスですこむばむわー

こんばんわってかもう朝ですけど。

(・_・)眠い…



今日は昼間NTTに電話。

「回線落ちは仕様です」みたいなこといわれる。

しょうがないから国境前にモデム再起動で、

落ちにくくなった(はず。)

そんなわけで19:00国境


7時国境


勝ち!

まともに国境終われたことのほうがうれしい。


ちょっと休憩して23:00国境。

hptが中華ばっかりだったようで。


5分。


まいたのに開始5分程度で終了。

これで77%くらいになる。


その後開拓で軽く遊んで、

クラメンとイスルでブラフマン('▽'*)結構うまい!

その後増えてちょこっとパラムンやって、

ドゥームクエ。

(´q`)長すぎて気が狂うかとおもった


おかげで


62


62になれますた♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

着々と成長中。

パラも覚えたし(*`ω´*)


付き合ってくれたみんなヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





とりあえず…

ねるです。

お(´◇`*)や(´▽`*)す(´・`*)み(´ω`*)♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前から回線落ちが激しい私ですが、

このところ国境に出ていることと、

その国境中に落ちまくるのがうざすぎたので、

今日NTTに電話してみました。


NTTのオジサンが、

帯域設定とやらをしてくれて、

これで大丈夫とかいわれたので安心してたら、

その後ネットサーフィンしてて落ち。

不安になりつつ23:00の国境出たらまた落ち。


…大丈夫じゃないならぬか喜びさせないでくれー



国境pt一緒だった人に申し訳なさすぎる。

萎えた日でした。


今日はもうKOいいや…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。