子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

狩にさそっていただいて、

DSやりますた(´ー`)

50%アップだったってのもあり、

1b1%↑きてました(゜□゜)

レベルあがりました(゜□゜)

永遠の64→65に進化しました(゜□゜)

70になりたいです

('◇')



SSとったけどねむいのでそのうち!

とりあえず65記念にかきかき


狩してくれたひと

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

きちぃですこんぬづわヽ(´ー`)ノ

えーと

永遠の64レベルもそろそろ終わりそうです。

昨日の夕方の時点で残り4%ちょっとで、

狩に誘ってもらって開拓DK!

そこで@2%くらいにして、

ビフの時間だったのでつれてってもらい~

@さん多かったのかな?w?

いつもいかないのでワカリマセンが…w


襲われたので闘ってたら、

淫乱でMOB死して、

石なかったので確認→残り7%(゜□゜)

5%切るとMOB死するのは仕様ですかあああ




しっと


そのあとこのきもちわるいのやったけど

@さん来襲でなかなか(@´~`@)う~ん

でも楽しかったしいいかぁ!

今月中に65にしまーす…できれば…




遊んでくれてありがとでしたんヾ(*´ー`*)ノ゛



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

レベリングにさそってもらったので

のこのこお邪魔してきますた

永遠の64デスヨ

それもレベリングなんて久しくしてないもんだから、

ついていけてない感が…ヽ(´ー`)ノああー

ご迷惑おかけしました。

おいしかったですっ。

お陰で@9%になりまして、

永遠の64レベル→65レベル

へと進化しそうです(´ω`)


そろそろ70目指そうかw

(´ω`)うん、それがいい



ポーションこんなことになってた


ポーション

あと枝豆もあったけど入れ忘れ。

(´q`)おいしそお



まあ大型あっぷでーともあるみたいだし

ぼちぼちやりますかねっ(´∀`) 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久々にKOでレベリングしましたあヽ(´ー`)ノ

あと13くらいになったので

見かけたら誰かあそんでくださひ(´;ω;`)


(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


えー

まあパンヤメンテ終わったので遊んでみました

いい風だったのでHIOしてみました

ヽ(´∀`。)ノ


ぱんや

ぱんや2

ぱんや3

ぱんや

ぱんや


エリカかわゆす(*´Д`)'`ァ'`ァ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



そろそろ65になりたくなってきた永遠の64レベルキチーですこんぬづわ。

えー

パンヤで補助券がたまったので

暇つぶしに1回やってみました

こんなんでました

えりか

(*'∇')ウフフ



それにしても

PCがラグすぎて

ハンゲ以外やるきにならない。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。