子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

に、なりました。

城主

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

うれC!

キティちゃんの旗ですお(*´Д`)'`ァ'`ァ

Cerviereの象徴がおっきおっきに(*´Д`)'`ァ'`ァ

城主2

とても喜ばしいデスネ(*´∀`*)



ついでに、王様に告訴されました

告訴

(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん


罪状

へんたい?



…なら橘クンはBANなんじゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様おはようございますヾ(´ー`)ノ

きちぃです。

早速ですが昨夜の続きを…

と、ブログチェックをしながら考えてたら、

れヴぃさんもぉ書いてる(゜□゜)はやっっ

ということで、詳細はそちらで見ていただくことにして。(笑)

端折って書いていこうと思います('▽'*)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


まず1戦目IC18H。

昨日と同じくてけとーにやってたらマウス間違って押して、

BADショットでボギーが出てやる気が失せる。

結果は…w(*´∀`*)w ハハハァ

18Hで更新かかってたので、

気合入れすぎてぶっとばしてグリーンを超え…

WHとなりました。更新ならず。グダグダ。

ていうからびぃさんウマスギ


2戦目は気分を変えて(?)砂18H。

普段やらないコースなためか全員結構グダグダ…

そして私は回線オチヽ(`Д´)ノ

(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

リタ率が順調に増えております


そして3戦目。

ここらで更新もあるしがんばるかー!とゆっくりめに打ちつつ。

ボギーなし。(珍しく

パーも少なめでなんとか更新。

18Hでパンミさえしなければよかったのですが。

まぁいいかw(*´∀`*)w ハハハァ

スコアはこんなかんじで。


ベストスコア
ベストスコア2


うまい人に比べたら糞なスコアですが。

集中すればこれくらい出ますよっっヽ(`Д´)ノ

ちなみに、パンミしたのは18H含めて、

5回くらいでした。私にしてはぜっこーちょー


順位はこう

最後


スピーダーもらいました(*´∇`*)

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


風読み早くマスターしたいなぁ・・・


まぁ、そんなこんなで更新もできたし、

更新

楽しかったのでよかたです(´▽`)


端折りすぎて自分のことばかりになってしまいましたが、

詳細は、れヴぃさんの記事 で! 



参加者のみなさんお疲れ様でしたぁ

主催のばるさんありがとでしたっっ
またやりましょー☆ミ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

参加してきました。


眠くてSS処理めんどいのでまた明日ヽ(`▽´)/


とりあえず


褒められる権利…


ゲットできず(´;ω;`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぱんや大スキ━━━ヽ(○´ーヽ(○´ー`○)ノー`○)ノ━━━ツ♪

@きちぃですこむばむわ。

そしてお久し振りです。


今日はれヴぃさん、すてぃくさん、ばるさん(何か虫取りみたい)と、

一緒にパンヤしてきましたおーヽ(`▽´)/

都合よく1位のとこだけぺたぺた

1位
最終的な順位は(´ー`)…

れヴぃさんのブログをご覧くださいヾ(´ー`)ノ

それにしても自分のなんと適当なことか。

風読み、パット、パワー、全部適当。

今日友達に教えてもらったので、

そろそろ本腰入れて上手くなれるようにします(*`ω´*)

あと、黒ポンですがそろそろ飽きたスピン特化もあれなので、

スピン7に戻しました。クーとエリカは8ですがヾ(´ー`)ノ

アリンがやっぱ1番使いやすいですね('▽'*)



そういえば、知らない間に導入されてたアクセス解析。

すごい趣味の方がいらっしゃるようで^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ありんぱんつ

そんな方たちにプレゼントですよっ

ハアハアしてください(´ー`)

ぱんつ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。