子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

アメブロ重いので書く気が失せますね('◇')


きちーですこんばんは。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


KOへのインもパンヤパンヤで結構ご無沙汰なのですけど、


彼は相変わらずですね

えーぶ

やりたいこと


ヽ(´ー`)ノはいはい次ー




これは昨日のことなのですが


珍しく狩狩ヽ(`◇´)/


ゴレゴレヽ(`◇´)/


ヽ(´∀`。)ノ

ごれ範囲

ごレ範囲2


うまあああああ(*´∀`*)ホクホク


まぁ眠かったのですぐおちましたけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして


新生きちぃになりましたとさっ(狩仕様?w?)


びふぉー

びふぉ

あふたー

あふた



適当にがんばるますます


スロット作らなきゃなー


暇なときでいっか(´ー`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おひさしぶりぶりブロッコリーでございます(*`ω´*)

きちぃです。


最近はKOの方も余りINしてませんネ


鯖強化後の戦争に出てみたいものです。


最近は、


ひぐらしのく頃に がいいかんじですd(゚∀゚*)ネッ!


ついでにパンヤも。


ウェディングドレスとか'`ァ'`ァ━(○´Д`)(´Д`●)━'`ァ'`ァ♪


まだウェブマネ補充してませんが(ノД`)


そして入れるかどうかもわかりませんけど。


気が向いたらがちゃがちゃしたいと思います|-`)


エリカを育てたいのでエリカの服もほしいしなぁ…


悩みどころです(*`ω´*)





SSのせようとおもったらSSがありませんでした(´ー`)あーあ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

KO鯖強化でやっと本来あるべき姿に戦争が戻ったようですね


本来あるべき姿なんでgjとは言いませんよ


でもまだMOB消えたり不具合ばっかみたいですね。


プレミア入れてなくてヨカッタ


ウェブマネーは全額ぱにゃに投資デスヾ(´ー`)ノ


ぐー


前この日記をかいてるときまだ子猫で、


寝てばかりだったたまきちも、


もうすっかり大人になりました。


あまり寝ずに遊びまくってます('A`)


でも、甘えんぼで、


常に人の傍でベッタリなのは変わりありません!


可愛い可愛い、世界で2番目に大事な子ですヽ(´ー`)ノふふ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近パンヤ漬けですヽ(´ー`)ノ


でも負けまくりでレベルがあがりません・・


クーちゃんにしてから、


大分やりやすくなった気もしますが。。。


アリンはもうちょっとパワー上げて完成かな。


とりあえず、


うまくなりたいでぃす(*´Д`)




KOはまぁ…


鯖強化されたら!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。