子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

まだ目が覚めてない@きちぃですこんぬづわ。


最近はパンヤばっかりです


KOの鯖が改善されたらまたガンバリマス(´ー`)


重くて戦争できないゲームじゃね(´ー`)



まあパンヤのほうはあっさり黒ポンタゲットしてしまい。


あまりの確率にビビッたりとか、


こんなことしてみたりとか

074

079


ぼちぼちやってます(´ー`)…上手くならないけど

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様お待たせしました。


今日は彼の登場ですヽ(´ー`)ノ

たちばな


SSのひとつひとつにコメントするのがだるいので、


手抜きで行きますねヾ(´ー`)ノ



狩に行く前にしていた耳で

メロ

おま

うんこ

もみくちゃ

かゆい

どこで


切ってつなげてるので会話が飛んでますが|-`)


彼はエロトークもそうなんですけど


ギャグも寒いです^^

寒い


寒い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


そしてまたこれ

1ま・・


勘弁してください(ノ∀`)ヤレヤレ


そんな彼をどんどんいぢめてあげてくださいNE☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Kitty。@400ノアですこんばんは(´,_ゝ`)ノ


猛烈に眠いです('◇')


これ書き終わったらさっさと寝ます(予定。)



*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎


今日はペアで堕天使クエへ


シンクロ見ながらだったので殺しそうになりつつ。。。


まぁサクサクと。

堕天使クエ


これ、ポット消費激しいし、


出ないとまずいのでヤダなぁと思ってたんですが。


結構ぽろぽろ出ましたよっ


成果

成果


1時間やってないくらいですかね。


2個づつなので計4個。良い感じでした。


無事にクエも完了。

クエ完了


半分超えたので65も見えてきました。


この調子で頑張ろう・・・


あと装備とPSの向上(*`ω´*)



それでは皆さんおやすみべじたぼー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くろぽん


早速ゲットしましたよ('◇')


スピン能力がえらいことに・・・。


これ、アプローチのとき大変です。


余裕でグリーンの外にはみ出します(;´Д`A ```


かと思えば超LPになったりします。


ウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!


まぁ


かわいいのでよし!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログさぼりまくりんぐ@キチーですこんにちは。


mixi更新してるせいでブログが疎かに('◇')


まぁ国際戦に受かったので当日の様子などを。


゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。


まず様子見程度にインしてみたのですが、


既に結構な人がちらほら。


うろうろしてたら何故か落とされ・・・(ノ∀`)


次の日は、戦争にプリで参加したかったので、


早めにインして装備作成。


アニマ8(人*´∀`)

あにま8


本鯖じゃ8なんて絶対挑戦しないので嬉しいですね。


アクセもばっちりそろえて、


自己満足に浸ってたらなぜかメンテ(ノД`)


落とされましたとさ・・・



木曜日。


40分ごろインしたので間に合わない可能性80%!


装備揃ってないよ(´;ω;`)


とりあえずスキルはこんな感じ

70オラ


全体キュアをとってみたかったので。


ステはこんなかんじ

ステ


耐性装備がないのでキチン8にしました


余ったポイントを体力へ。


本気で時間がなかった・・・


アニマなんてもう売ってるはずもなく、


仕方ないのでプリーストウォーハンマー8にして、


DTHチックにしてみたりしました<自己満足


盾もないし。とりあえず市販の盾を適当にアップ。


そんなかんじでグダグダしてたら・・・


回線落ちウワァ───。゜゚(つД`)゜゜。───ン!!


結局戦争には間に合わず、開拓に行くも人がいない。


ガードタワーから2000ダメ食らって死に掛けて、


見知らぬ人にマイナーもらって泣きながら逃げてきましたヽ(´ー`)ノ




1人記念撮影・・

きねんさつえい


国際戦なのに・・・


戦争に参加してないってどうなんだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー。


プリです(*´∀`)ふふふ


オラプリいいねーバフないとオラプリマンセー


全体キュア!!(´q`)


キチンオール8<チキンなので9チャレンジはしませんYO


あいあんねっくれす(´q`)


あいあんべると(´q`)


あにま8(´q`)


などなど。


HP素で5000超えってすごいなう。いいなう。


でも、張り切りすぎて、


戦争漏れましたけど!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。



とりあえず、


SS編集めんどくさいので文章だけ。


明日アップしまーす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨がすごいですね。肌寒い。


岐阜市まで行かなくてはいけないのですが・・・


雨だと髪型も服装も予定変更なので面倒くさい('A`)


晴れてる日は日中ものすごーくあついくせに、


夜は冷え込むので少し風邪気味です。


去年買い逃した、


キティちゃんの着ぐるみパジャマの出番ですね!!


今年こそはゲットせねば。


と、いうことで。


皆様も風邪にはお気をつけください(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

KOに萎え萎えー@キチーですこんにちは。


毎回落ちますね。ε=Σ( ̄ )ハァー


一応国際戦応募しておきましたがどうなることやら。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日は久々にパンヤ18H(*`ω´*)


忌まわしいSC更新の旅へ・・・


私は何もしてませんが ええ


まぁちょっといろいろしまして(え


+15→+3


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


最近、サブキャラ?というのかなんなのか。


初心に帰ってルーキーのエリカで遊んでるのですが、


適当に打ったショットが200yチップインしたりすること数回。


なんだか切ないですネ(´ω`)


Pangya


いい画像なかったのでアリンのパンツショット


(´q`)うへへ


ちなみに今の衣装はビキニです。


食い込みエロイヨ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。