子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:

レンコンがあと6個しかありませーん(*´∀`)あはは


ノアは2Mしかありませーん(*´∀`)あはh・・・


やばいですねっ。でも気にしないヽ(`3´)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日はまたもやたりらりPTに入れてもらってPV。


死んでも貢献+になるってすばらしいですねっ


なんかしょぼくてスミマセンデシタ


終始無言だったのは、


ヒールにあばばしてたのとラグが尋常じゃなかったからです|-`)


楽しいPTでした(*´∀`)<ありあとうー


中央にくる@さんが減ったところで。


ちょっくらビーフに潜入してみました。


が、狩してる@さんがいなぁーい(´;ω;`)


初めて奥のほうまでいってみました

強欲

これが強欲だそーです。


見た目がきもいですね(´ー`)・・・


途中迷路で迷いまくってちょっと半泣きになったりしましたが


(角曲がるとこで足が止まります・・・)


初めて奥にいけたのでよかったです。


強い人たちとpt組むとレベル上げなきゃなぁ。。。ってなりますね


早いとこ65にできるといいな。


求)レベリングpt


出)糞ヒール+赤ポ1こ!(てやんでいっ!もってけドロボー!)



素敵な方耳or手紙待ってます^-^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんかKO余りしてないのでネタもなく(´ー`)


だらだらと。


今日から頑張ります。レベリング。


とりあえず、

ノア

倉庫がこんなんでした


どうしましょう!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


笑うしかないってこういうことなんですね


あ。でも、昨日入れてもらったPVぱーちーで

おーくりーだ

おーくりーだやったらポーションでたり、


敵が2M近くおとしたので、マシになりました。


(´▽`) ホッ・・・



しかしもう対人するたびにヘコんでるんです


糞みたいなPS(*´∀`)アハハ←笑うしかないってこういうk(ry


(´;ω;`)・・・・


練習あるのみですネ


とりあえず65にしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金儲けに関わることに関しては、


マッハ速度で作業する運営ワロス(´ω`)


馬鹿じゃねーの。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【狂戦士の大剣(+8)】ツーハンドソード
攻撃力191、必要筋力216、必要体力70、火炎ダメージ84、筋力+5


【カースダガー(+8)】ダガー(ログ用)
攻撃力103、必要素早さ200、必要体力80、

火炎ダメージ102、筋力+7、体力+7、対アックス7、対スピア7


【チョッパー(+8)】ソード(右手のみ装備可)
攻撃力121、必要筋力206、必要体力80、

火炎ダメージ84、筋力+7、体力+7


【デビルジャッジ(+8)】ワンハンドメイス(プリースト用)
攻撃力128、必要筋力85、必要知力134、火炎ダメージ92、

筋力+14、体力+14、知力+14、対ダガー5、対打撃5


【ドラゴンウィング(+8)】弓(ログ用)
攻撃力131、必要体力70、必要知力216、

火炎ダメージ101、素早さ+5


【エクリプス(+8)】杖(ウィザード用)
攻撃力124、必要知力132、必要魔力139、火炎ダメージ67(冷気ダメージ67)

(電撃ダメージ67)、体力+7、知力+7


【大鷲の盾(+8)】盾(プリースト、ウォーリアー用)
防御力450、必要筋力90、必要体力90、筋力+13、

体力+13、火炎抵抗5、冷気抵抗5、電撃抵抗5、
対ソード18、対アックス18、対スピア18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

戦争になると毎回毎回運営もよくやりますね┐(´-`)┌


秋じゃ遅いんじゃないかと…


キチーですこんばんにゃ(*´∇`*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


NPCに変身できるやつを1枚借りて変身してみました

NPC


貸してくれたのは、いまや超有名人の彼です

だした

かめ

まき


相変わらず絶好調のようですね。


某所で『いじめられるの大好き』発言してますので、


皆さん!モラでみかけたらいじってあげてください!



さて…


私は豆腐のような耐性プリなのですが


何気にHPがこんなことに。

5000

60%もらったらこんなかんじに|-`)


まぁ、耐性つけたりすると若干下がりますけどね。


死にまくりonline('▽'*)


そのまま@さんの気配もなく、


開拓ぶらぶらしてたら、


何だかプリハーレムな方がいたので声をかけてみる

邪魔2

邪魔

邪魔してすんまそん(・ε・)


エロガーじゃありませんよ


ブ ロ ガ ー で す 。



そんなこんなで、のらりくらりしてたら見てますが

さんきすとさん

あとんさん

まとめてですみません~


ありがとでっす!


日記をためずに書けるとよいのですけど。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。