子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
お昼の神殿に初めて出てみました。

神殿なんて実装されてあきあきのときに出た以来で、

おまけにバフプリは中華で、波乱の幕開けとなりました|-`)

ばるさん、ひどいです…
ひどい

ちなみに中華はバフすらまともにかけはじめないので
中華?
腹立たしいデスネ(´ω`)


ところで、EXの変態ログのせいで、

うちのブログに対する認識がかわってきているんですけど
すけべ
久坂さん
なんですかこれ!

もう、そのうち、

Aさん・主婦(25)子供の発育によくないので閉鎖してほしいです

とかアンケートが来そうな勢いじゃないですか。

誰か彼を止めてください^^;;;;;;;;


話は変わりDFからの贈り物
DFから
ゴールドリング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`) 

婚約指輪ですって奥さん´w` 

婚約希望の方は命のリングでも添えて手紙待ってますね。




で、これが本題なんですけどね。

ついにげっとしましたよおおおおお
あにま6
前売ってた人がいて、そのときはノアなくて買えなかったんですが、

イミルも売れてお金があったのでだめもとで耳してみると、

まだありますよーってことで、280で売ってもらいました('▽'*)

よいかんじです。

売ってくれた人ありがとでしたっ。


頑張って65なるぞー(*`ω´*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
イスルにいる中華は全員消えろ。

キチーですこんにちは|-`)

折角レア見つけてやってても、中華がどこからともなくやってきて、

こっちは火力1なのにWIZ3だか4だかでばんばんやられて、

ドロップ権を取られたとです…

レアは横取りしたって別に規約違反とかじゃないですけど、

場所取りしてーって(h側では)なってるので、

日本のルールがわかんないやつは、

中華だろうと日本人だろうと消えて欲しいデスネ(´ー`)

とりあえず、

中華 邪魔。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

中華絶好調!橘も絶好調!
ELT
とびちり
もれちゃった

UNKOとかマジやめてくださいね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



あ。開拓でけちゃっぷだかマヨネーズだかくらいました

※訂正 目潰し+200%ダメ?スキルのようです※
けちゃっぷ
ステ隠すの忘れましたがUNKOなんでほっといてください。

こんなかんじ。思ったよりは真っ暗じゃないですが、

いきなりこんなんになるのでびっくりしますね。

ちなみに撮影の2秒後くらいに死にました(´ー`)イヒヒ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もらにて
エログ。。。
エログ?なんのこと?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

またメッセしませう。

(実はあのときいたメンバー誰が誰だかわかってない)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホーリーアニマがちょっと気になります。

きちーですおはようございます。

あれですよ。

KOしててモラとかいっても、

普通にやってても手の届きそうのない装備とか、

糞みたいなPSとか、

すべてに萎え萎えなわけで…(´ー`)ナンカナァ

まぁ日記でも。

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

エルモでクラン紹介イベントがあって、

そこでもメロちゃんは大人気でした。

みっけたので2ショット
しょと
うっわ
ほじぱくキモイヨ。


クラン紹介イベントは、クラン同士の交流を図っていくのにも、

結構良いイベントだなぁと感じましたね。

国王p(・∩・)qガンバレ!


日付は変わり18日の戦争(水曜日)。

いつも通り人間側が勝利。

クエ終わらせて帰るかーといってみるものの。
クラスラス
重くて反応しない。

クエ進まない。

…糞鯖ですね。

第一サーバーの強化とかって今秋じゃ遅いような。

前から言われてんだから今すぐやれって感じですね。


まぁ、しょうがなく本土へ戻り、

女の人のほうにもらった切れ端をひくことに。
どきどき

!!!!!
おつ

チャンスはあと一度だ
どきどき
(使いまわし画像)

キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!
おk
イミルの指輪が あたった!

ということで、まぁよかったんじゃないでしょうか。。。

雷WIZさんすくないけど;w;


そして、土曜日の戦争。
ねれいどす
ネレイドス?戦争が実装されてました。

フクザツなマップでしたね。

まぁ、ご飯食べてる間に終わってましたが…

水曜よりは軽めだったので、

クエも出来るなぁと思いつつキャンプへ
ぺんだんと
無事、切れ端とペンダントと経験値ゲット(*´∀`*)

切れ端の結果なんて、聞かないでくださいよ(´;ω;`)


**橘コーナー**
橘
しゃぶって

セクハラ困るんですけど^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


**見てますありがとです**

01
ありやとー
エログじゃ


1人違う事言ってる人がいますけど^^;;;;;;;;;

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の記事速攻2chにアップされてるし(=´ω`=)…

とりあえず、どうしようもないクランだったということです。

そして、お互いレア必死乙wwwwwwwってことです。


はあ(´ー`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近頑張ってインしてます。

やる気でてきたー!

キチーですこんばんは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しょっぱなから橘
かんじ
ぺろ
なんでも
ばっく
わお
やばす
乳首
つれうん


3枚目は見づらいですが

橘 : 穴があれば何でもおk

とか言っちゃってます^^^^^^^^^^^;;;;;;

一緒にクエやってたときなんですけどね。

途中でタロス沸いたのでもぐもぐ

終了後
ぱくり

ぱくってスミマセン。

だってメロちゃんがレンコンですとか言うから…

まあこのへんにしておいて(え



クエやりまくって、63から2日?3日?なんか超スピードでレベルうp
64
65までまったりやりますか(´ー`)



んで。昨日は100人斬りクエのため開拓にいったのですが、

何でこんなにhいないの(;´д`)

いっつも3人とからしい。すくねーよ。

確かに狩場とか混んでるし仕方ないですかね。

クエの影響でケンタとか結構人いるんですが、

昨日のお昼少しやりにいったら、

自分たちがやってたのにも関わらず、

2沸き譲ってくださる方たちが(´;ω;`)アリヤトウ


どこの狩場にしてもそうですが、

1クランで独占してるのってありえないですよね(´ー`)

人数多いんだし、あきがあれば、

どんどん野良みたいに一緒にやってけばいいですよね|-`)


で、話を戻して100人斬りクエのときに、

押されに押されどうしようかと思ってたら、

丁度本陣に同数の@さんが|-`)

やりあってたらこんなひとが
たげあつめ
タゲ集めですか?^^;;;;;;;;;

人数増えてきたら嬉しそうに参加してましたね。

(´ー`)…フッ


昨日はビーフにもちょこっとでて、

あの毒ガス迷路がオソロシスな日でした。

寝ます。ねむい。



見てますありがとです**
エログ・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い。

暑いくせに風は吹かないし不快ですね。

って昨日もこんなこと書いたような…

キチーですこんにちは。

☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+☆

昨日は深淵の目でも出ないかなーってことでケンタをもそもそと
ケンタ
本土じゃ出ないのか、ドロップしにくいだけなのか。

1個も出ず終了。

そのあとゴスヲリクエやら兵士クエやら終わらせて、

経験の方は27%くらいになりました(*´∇`*)

クエはあんまやらずにとっといたほうが、

後々楽な気がします。

70にしようとは思ってませんがね(*´∀`)

その後ちょっと開拓のぞいてみましたが、

すごい@@@の群れ…(´ー`)

封鎖突破しようにもWIZおおいし、

出たら即死状態でさっさと本土へ帰還。

王様いたしイベントでもやってたのかな?w?

次は五分五分な人数でやりたいですネ|-`)


まぁ、もそもそがんばります。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
むしむしじめじめ。

一番不快指数が高い天候ですね。

キチーですこんにちは。

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さて、戦争からですね。

戦争といえばクエスト。

20mウハウハするためにいってみたのですが、

ラグさが増してるような。

戦争をやめろとは言いませんが、

重いのを防げないなら、

定員減らした方がいいのでは。とか思ってみたり。

戦争の方は負けて防衛かと思えば、

侵略する方でした。

とりあえずクエスト
食え

その後うろうろしながら避難民なぐってみたり
避難民
ずらっと

重くて天気と同じで不快指数急上昇って感じでしたが。

とりあえず20m
20m

続きがあるみたいですね。

指輪の説明になんだか胸キュン
指輪


その日は落ちてぐっすり。



昨日はイスルで狩場がなかなかなかったのですが、

ドームクエやってみました。

3人からフルptになったら、

流石、いい感じで終了し、

10%↑アップです。
おわり
どーむ

そんなこんなで気分よく終了。

レベリング頑張るかあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいのりがはじまるのに物凄い眠気が。

キチーですこんばんは。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

暇だったので、狼と戯れてたらこんなの沸きました
皇太子
初対面!

かなり感動。

どれくんよんで殴ってたのですが、人が少なく全く減らない。

どうすればいいかと考えてたら、

いくささんのインを確認|-`)

王様だったなぁなんてこと思いながら耳して、

王命で流してもらう。

人キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!

あっさりたおれました。

しかしおっきい。
でかい
つぶらなお目目ですネ(。-_-。)ポッ

経験とノアはこんなかんじ
k
うまうま。

アスカとライバにも沸いてました。

120万ですね。(*´∀`)

また会えるといいな。



モラいったら、こんなのがいました
中華
アホな中華(*´∀`)…

中華なんて無差別に収監でもいいとおもいますが。。。

横取り多すぎー;w;

1等クランの団長さんたちおつかれさまです(=´ω`=)

マナー違反者減るといいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
じめじめとした暑さが嫌いです。

カラッとしてればいいのに。

キチーですこんばんは。

+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+

昨日おとついの日記。

クエストが増えたのでまずはハウクエから。

ペアでやってたら、桜華さんがさくさくやってるので、

入れてもらうことに成功。
はうくえ
すぐに終わりました。皆さんありがとう;w;


なんか、聞き捨てならない事を言ってる人が
エログ
橘 日 記 です。

エログじゃありません。エログじゃ。

彼がエロなんです。

まだ言われるし。
エログ2
エログ3
ヽ(`Д´)ノ

ばれんたいんさんありやとお(*´∀`)


ハウクエも終わったので犬クエしてたのですが、

途中のままログアウトしたので、

続きをやることに。

下々をこき使って(嘘
いぬくえ
そんなこんなでクエストしてたら、

経験値も無事@1%切るくらいに。

ウホウホしながら城攻めへ。

かえでさんに見てますもらっちゃったー

ウフーフ
かえでさん


落とせるわけもなく、だらだらしてたら連合を組むというので呼び出しがっ

Nazzさんと組むそうですーよろちくっ!
連合
Nazz

にぎやかで楽しいです|-`)

そのあと、@1あげてしまおうということで、

どれくんが犬途中だったのでやってたのですが、

あっさり飽きてゴブへ変更(*´∀`)

範囲でどかどかやってたら、

一緒にやりませんかーってことだったので一緒に!

またもやエログだそうですよ!
4
違うってばヽ(`Д´)ノ

…でもありがとうございました!

おかげで超久々にLVあがりました。
63

疲れた!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。