子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
皆様お久し振りです。

えー。KOはまぁ気が向いたときにぼちぼちやってます。

橘ネタもあるのでお楽しみに☆

気が向いたら書きます。


パンヤはエアーナイト3当たりました(*´∀`)

クリ1

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
糞運営。

3週間もまたPVで経験イベントって…

プレミアありで60000って…

金儲けに必死だなぁ。

上位クラン(特にエルモ)の80量産イベントとしか思えないんだけど。

ε=Σ( ̄ )ハァー


まあ、マジメに狩でもすっぺかー(゜□゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
しょっぱなからこんなんでごめんなさい。

四六時中エロのことしか考えられないようですよ。

開拓アポがあいていたのでペアでやっていたところ、

何時の間にやら人数がぞろぞろ。

1面だったこともありまずーだったので、

私が抜けて狩場を探しに行くことに。

本土を走る!走る!足無しなので遅い!

本土駆け巡ったにも関わらず、あきなし_| ̄|○

イスルを、走る!走る!

ようやく、トロ確保~

DFも確保~

その場にいた、おみさんも一緒にやりましたっ

そのまま、一緒にトロ2面をやることに…

あほみたいに効率よかったです。(●⌒∇⌒●) わーい

おかげで、経験はこんなになりました



もうちょっとだー!


で、話はかわるのですけど。

今日は私の誕生日なんですよね。

誕 生 日 な ん で す よ ね

日付が11日に変わった深夜1時(くらい

メロちゃんに呼び出されました。

こんなクランがあったぉ!!!!

っていう報告ではなく。

誕生日プレゼントをですね、くれたわけです(●´(エ)`人´(エ)`○)

案外まともでびっくりしました。

誕生日プレゼントはいつでも受け付けておりますので^^^^^^

どんどんお待ちしてますよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
橘づくしの日記ですいません。

私は彼のある重要な秘密をにぎっているのですが、

ブログのネタがきれた暁には、

それを公開せざるを得ないでしょう。

彼には、ネタの提供に尽くしてもらわなくてはなりませんね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんな彼は、ロリコンでした


Mでもあります


浮気説浮上


そんなイシドレ君には美紀っていう彼女がいます。

なかなか可愛いです。


メロちゃんは歌が下手みたいです


そんな彼ですが、私が悲しいときには、慰めてくれます。




あれ。お悩み相談に切り替わってた。

この日は丁度戦争中で、

遊んでくれるイシドレ君は美紀ちゃんとデートだったので、

ソロで参加していたときのSSです。


とりあえずレベルアップオメー


帰ってくるなり

どれ『レベリングしようぜ』

きて『ええ…ねむい』

どれ『さっさと準備しろよ馬鹿野郎殺すぞハゲ』

きて『スイマセン』

どれ『ヒールおせーよ』

きて『スイマセン箱拾ってました』

どれ『ヒール優先しろよアホプリほんと殺すぞ』

きて『。:゚(。ノω\。)゚・。 』


DVです

ひどすぎます

最初はあんなにやさしかったのに…

人って変わるんですね



すいません。一部(かなり)嘘つきました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
50%UPだけかと思ってたら、

2~100倍のジャックポット??やってたんですね。

昨日はこんなかんじで

彼と開拓ペアアポやってたのですが、

開拓トロに入れてもらえることに(●´(エ)`人´(エ)`○)

ヲリさん皆70で、ウマウマPTでしたよ。



早速50倍キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!



100キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

なんてやってると、眠いのも疲れるのも忘れて、

ここでやめたら100倍がああああああああってことで、

何だか運営の策略にはまったような(え

1日でした。

経験値は

びふぉー
びふぉー

あふたー!
経験値


上がりすぎいいいいいいいいうぇうぇ(*´∀`*)

うん。普通にレベル上がりそうな気がする!

@1レベで70なんで頑張ります。うへへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は狩頑張ってます(゜□゜)

昨日は開拓でアポアポやってたのですが、、、

Xなアサログさんに殺されたので、

めんどくなって撤退(´ー`)

最近t変換するのもめんどくさく。

追われてて殴られ始めたらあんまりtしません。

集団の真ん中でぼけーっと殴られて、

死んでる姿を見られてたりして(´ー`)



今日からなんか経験UP?

だるいけど、まああとで狩してみるかなー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんとね。彼は。

会うたびにネタを提供してくれるのは有り難いんですけど、

このままじゃ「子猫の橘日記」になっちゃうじゃないですか。

ヽ(`Д´)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日はメロりんからメールがきて、

「今から狩します来てくださいハァハァ」って内容だったので、

のっそりこっそりいってきました。

見つけたので耳してみる

初っ端からヤバそうなテンション

つまんないギャグまで飛ばし始める

ほんとつまんない^^^^^^^^^^^^^^

おまけに、だりんにまで、欲情しはじめたぞ!

この後、『手伝ってください…』と頼まれましたが、

勿論お断りします^^;;;;;;;;;;;;;

そんな彼は、ハピにも大人気でした

群がられてるおー!

イきそうでしたよ。(BY 橘

セクハラされるし_| ̄|○

やめろよハゲ^^^^^^^^^^^^^^^

あ。メロちゃんは若ハゲだそうですけど、

だからってからかうのやめてあげてください。


だりんにまでうつった。

私の知り合いがぱくっできなかったので、

練乳かけてやったらできたのでずーっとやってたら、

いつのまにやらかなりでぶっちょになってたという話があります。

アホだろ。

あとですね、あとですね、

だりんが、私が誰の前でもだりんと呼ぶので、

恥ずかしがってました。

皆も呼ぼう!

「だりーん!」




おしまい。(書いててツマンナカッタ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き、本日も開拓へいってまいりやした!

最初は、ペアでやってたのですが、

拾っていただき(*´ -`)(´- `*)

あやかと、リベロさんが・w・

その後、メロちゃん、しゃちょさんと、

豪華な(?)PTになりました(゜□゜)



こんなこといわれたけど。

エログじゃない!

エロいのは、ネタを提供する、メロちゃんだヽ(`Д´)ノ

苦情はすべて彼へお願いします^^^^^^^

ペチャパイ(らしい)なこの人もエロかったけど。

ほうk(*ノェ`*)

だそうです。手術ならなおるお!がんばれ。メロちゃん!

メロちゃんへの応援メールはどんどん募集しております。




こんなことまで言い始めるし。

もうやだ。゚(´つω・`。)゚。

エロイことばかりで、変態だと思われてるようですが、

やるときはやるんですよ


偶然だけどな^^^^^^^^^^^^^^^^^

PT抜けた後までセクハラは勘弁して頂きたいものです。

発射寸前みたいです

エロ2

Isidore:キティにかけていいよ^^

ていうかメロちゃん

セクハラに磨きがかかってるような

やめてねほんと^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



なんか、彼と組むとエログになってしまうのですが。

橘はこういう奴です。

どうぞよろしく!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は開拓に行ってきましたっ!

1人でつっこんでしんでたら、

いりえとあやかが遊んでくれました。

ありがとー

とりあえず、ヲリさんにぼこられてみました

この後沈みました。あふんあふん

本陣でうろついてたら、可愛いお客様が!

余りの可愛さに、ナンパまでしてしまいました

可愛さあまって、にくさ100倍!


こんなふうになりました

さすがに、とどめをさしちゃうと、貢献必死っぽいし、

お遊びだしなぁ~って思ってたのですが、

赤やtの気配がなかったので、殴っておきました・w・



でも、ちょっと空気嫁てないのかなーどうなのかなーと不安になったので、

お手紙と、銀貨をおくっておきました(゜□゜)

そしたら、呪いの手紙が届きました。゚(´つω・`。)゚。

赤ポをもてなくする為に、レンコンまで添えて!

ヒドイ人です。

見かけたら、容赦なく殺しますヽ(`Д´)ノ





















嘘です。

殺しますが(え

れんこんありがとうございますた(*´∀`*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。