子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。


テーマ:
さーあ今日もやってまいりました。

彼は大人気のようですよー

よかったね^^



ついてません^^;

メロちゃん、ちんこ大好きなようです。

ほんと、メッセ飛んでくるとすぐこれですよ^^;;;;;;;;;;;


何が嬉しいんだか(ノ∀`)ヤレヤレ

こんな時でもちんこちんこですよ。

ちんこ祭りワショーイ。


ちんこについて語っておられます。

橘@チンコ神(ポークビッツ)


見せられた。

ポークビッツでした。( ´艸`)ムププ

ところで、この名前のにゅるにゅる祭り。

なにしたんだろ(´ー`)


橘特集でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ぱにゃの大会、西WIZ6H目にて

HIO

キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

まさか入るとは!

トマバックとかでもなんでもなく、

ふつーのバックスピンで入りました。やったね。

念願のHIOだあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ…

これもマグレなのでね、

スコアがイマイチ('A`)

まあ、いい!
しょうこ

1って書いてあるのが嬉しいね(*ノェ`*)

もうちょっと頑張れば更新出来たんだけどなぁ。

西WIZの18H目は大ッ嫌いです。

白WIZと西WIZの2回参加したのですが、

両方でベストランナー戴きました。

べすとらんなー1

べすとらんなー2

ヽ(´∀`。)ノ

久々にやると、ちょっと楽しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかもうKOだるい。

ってことで半引退気味になっております。

キチーですこんばんわっ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

狩だるすぎてレベルはあがんないし、

せめて経験だけはキープしようと思いつつビーフ潜入したら、

何故か他PTの釣りの巻き添え食らって死ぬし、

あれは本気で凹みました。

確認ぽちっとな。

まぁきにしなぁーい

最近何故かゲームボーイカラーで、

初代カービィをやってたりします。今更。

デデデ大王倒せなかったのに倒せるようになってた!

んでもって、エクストラバージョンの1面のボスで死んだ!

…っていうなんとも楽しい日々を送っております。

おいら、ネトゲとかやる前はテレビゲームに夢中で、

64とかもうそうだけど、手軽に出来るゲームボーイが大好きで、

ソフト40本とか普通にもってたようなヾ(´ー`)ノ

ドラクエはテリワンが楽しくて、1・2も買いましたが、

なんかすんげー難しくて放置…

それから1回もかってませーん

ポケモンも赤緑青黄、金銀、クリスタル、ルビーサファイアと、

集めては見たものの金銀、ルビーサファイアは片方しかやらず。

金なんて踏んでひびわれて、

そしたらレベル246のポケモンとか出るようになってた('A`)


先日ファミコンでドクターマリオやってたのですが、

必死こいてやっても6面までしかいけなかった。

ボンバーマンは1面で死んだ。

マリオは1面の地下でゲームオーバー。

マリオ3は4面でゲームオーb(ry

マリオの踏むタイミングが難しい゜゜。(´д`)。゜。


と、なんかゲーム三昧な日々です。

みくしーでぼそぼそやってるので子猫日記放置気味です。

すんまそーん。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう念願のビーフステーキだあああ



よーし今夜パパがんばっちゃうぞー

あらあらパパったらっ

よしお(謎)弟か妹どっちがいい?

ボク弟がいいなー

ママ頑張るからね!よしお!

今夜は燃えそうだね!



こんな心境で行ってきました。よーわからん。

早速みしぇる登場

なるほどねっ

まぁペアだったし傲慢でも。

かたい;w;

1回殺してるのはヒミツーごめんね。

他のプリさんはわかりませんが、

殺しちゃうとすっごーい申し訳ないのと、

自分のヘタさに涙が出てきそうになります。。。

っていうか泣くけどな。泣き虫なんです('A`)

だから死ぬなよー(ノ∀`)ケラケラ

倒したらこんなんがでました

おー。

使い方わかんないけど。。。

そのあとちょっと色々ありましてー

巻き添えっぽいのくらって死んで、

5%なくして帰ってきました。ぎゃふん…

次は切れ端げっとするぞー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その1のSSには続きがありました。



見せなくて結構ですから^^;


ちんちんいぢられたいそうです。

誰か相手してやってください。特に女子高校生求む。(BYたちばな)

あ、熟女な方でもOkですよ。

しまりがいいらしいです。

まぁ確かに30-40代はいいらしいです。

ガセかもしれませんが。雑巾がけなんかがいいらしいです。

ちゃんとしめとけー。(´ω`)


ろりこんでもあるそうですけどね

ウワー

何かメロちゃんがいうと物凄い生々しい。こえー


今回は変態メロちゃんこと橘についてお送りしました。

いつでも耳は受け付けているそうですので、

どんどん耳してやってくださいね^^
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
次々と書き込まれるエログの宣伝コメント。

本気で腹立たしいよヽ(`Д´)ノ

ま、いいか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日はメロちゃんこと橘特集です。

まずは軽いセクハラから。


相手にしてもらえないのでオナニーし始めたようです


3P希望らしい。いしどれに聞いておきますね^-^

橘:いしどれのケツかしてー



汚いぱんつはいりません。

白いのとかいっちゃってる私もどうかと思うけど!

白いのってアレじゃないよ。アレじゃ。

ざーm(ry

黄色いのと茶色いのまでついてる上に

1年もはいてるなんて汚い奴です。


おまけにマゾだし。

メロちゃん有名になりすぎて、

毎回耳くるそうです。もっといじってやってください。

そして、彼がロリコンだという件ですが

私の発言はスルーして下さい。

前よりはっていうことは、少なからずしてるんですよね^^

犯罪に関わらないようくれぐれも注意してくださいね^^

あとはこんな質問とか


ちょwwwwちんこwwwwww

ディスイズアチンコ。

Thia is a Chinko

流石です。何がって知りませんけど。



ねこのつもりがきもくなってました。

まんまんじゃねぇよwwwwwwwww

私のもきもくなったけど。

極太ソーセージだそうです。

根元から先っぽまで舐めてからぱっくんするのがいいよね。

ちょっとしょっぱいのがいい。

ソーセージの話だけどね。



今日はメロちゃん特集まだまだ続きます。お楽しみに☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
まりくわ


今日は名古屋であそんだるかーってことで名古屋へ。

まずは手始めにパルコへ…。

私マリクワが凄く好きで、アクセを買いにいってきました。

4℃が1番だけどあそこはカップル多すぎで、

なんか1人で入ったら、

「相手いねーのかー」

って思われそうで嫌なのです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

可愛いネックレス見つけたので買って、

可愛いバッグも見つけたので買おうと思いつつ、

結局アクセしか買わず。

マリクワのおねーさんいいひとなんだけど、

ちょっと怖い。メイクが…('A`)


その後サマンサタバサへ。

やっぱあそこのバッグは可愛い。

可愛いのをいくつか見つけたものの、

イマイチ使いにくそうだったので買わなかった。

前なら迷わず買ったのにね('A`)


そのあとは地下鉄にゆられて栄へ。

ALBUMの服は安いのにめちゃんこ可愛い。

カワエー、ケーキうめー(ダイエット中なのにいいいい)

んでまるえーに。

シェルターの服可愛いよ(´q`)

結局何も買わずパッセへいくことに。


いけるはずが・・・出口を間違え迷う(;´д`)

おまけに本当の出口が思い出せない('A`)

とりあえず適当に歩いてみる(悪夢の始まり)

一向につかない。゚(´つω・`。)゚。

本気で足痛くなってきたので泣きそうになる。

8センチヒールは死ぬ。

半泣きで諦めてタクシーを拾うヽ(´□`。)ノ・゚

結局逆にきてて、1000円かからずにパッセ到着。

おじさんありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


パッセではヴァンスのタンクトップと、ベルトと、

ワンウェイで服を…。

シェイクシェイクの服ほしかったー;-;


ささっと見て疲れたのでさっさと帰宅。

ルイヴィトンの前通って思ったけど、

子連れでルイヴィトンってどーなんだ。

近頃のママはわからん。

まぁ、子供は早くほしいですが(´q`)



とりあえず疲れたけど楽しかった。

筋肉痛ですεε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネタがないのです。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キチーですこんにちは。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

大分前ですがインしてたらこんなこと言われました。

いやあああああああああああああああああああああああああああああああ

ほんと、メロちゃんには呆れますね。

なぜメロちゃんかといいますと…

まあそれはプライバシーに関わりそうなのでやめときますが!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ステーキメンドクサイからいってないんです;-;

ビーフなんとか?なんでもいいや。

これはやってみたいけど。

切れ端ほしいなぁヽ(´□`。)ノ・゚

ま!そのうちいってみますかっ。



昨日は、WIZが53になりそうだったので、

頑張ってトロンやってたのですが、

そしたらHQがっ

まあソロだったし、

ちらちらしながら狩ってたらトロンに鈍足かけ忘れて、

開始10分もしないうちに死にました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

@5%あります。めんどくせぇ。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。